北海道のセフレ募集掲示板 PR

旭川市のセフレ募集掲示板

旭川の愛人募集をしている女の子一覧です。

麻衣 / 28歳 / 旭川市

身長 162cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

見てくれてありがとう☆!
結構前に好きな人が亡くなって全然立ち直れなくて、友達の協力もあって立ち直ることが徐々にできたので、新しく向き合う為にもここで新たな出会いができるといいな☆!だからいい出会いの為に興味なかったら全然お返事しないけどお返事する時やこちらからメッセージ送る時はそういうことなんでよろしくね☆

連絡する

くまちゃん / 26歳 / 旭川市

身長 155cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 医療関係
希望の
出会い
大人の交際

ダンディな余裕のあるおじさまが好きです。
清潔感求めます。タバコはきらいです。

目隠しや拘束された状態でいじいじされたいです。
脳イキ、マッサージも興味あります。

えっちな気分の時会ってくれる方いますか?❤︎

連絡する

まな / 28歳 / 旭川市

身長 153cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

はじめまして!
旭川市で一人暮らしをしていて技術系の仕事をしています☺️

漠然といつか起業したいなと考えております。
経験豊富な歳上の方に色々と教えていただきたいです✨

旅行やお酒やグルメが好きです✨
食べログで評価の高いところを巡ったりしてます😊
よろしければ仲良くしてください✨

連絡する

もえ / 20歳 / 旭川市

身長 159cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

初めまして!
見つけてくれてありがとうございます!🎶
始めたばかりで不慣れですがよろしくお願いします☺️
お互いが楽しめる関係を気づけたらと思います🎶

食べることと買い物が大好きです!

気軽にメッセージお願いします!⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

連絡する

シノン / 26歳 / 旭川市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 グラマー
職業 フリーター
希望の
出会い
大人の交際

身体けっこう大きめです(・_・

胸が破壊的に大きい分、その他の部位も
少し爆発していますww

太っているとかそういう感じではないと思うのですが

結構ムチムチしているのでそういう感じ好きだといいですね

お尻も胸も大きくて、外人の体型に近いかも。
外歩いてたら、結構ジロジロ見られがちで、それを感じると
少しジットリしちゃいますww←くそ変態かな

こういう感じなので服装はゆるめの格好が好きです。
たまに身体のライン強調するえっちぃ服装も着たりしますが

めっちゃ可愛いとか、細身のスレンダーバディをお望みの方は
回れ右!!!

SAOけっこう好き、シノン愛してます(=´∀`)

あんまりダラダラやり取りしたりするのは苦手ですが
メール待ってます♪

連絡する

さき / 27歳 / 旭川市

身長 159cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 美容関係
希望の
出会い
大人の交際

な まできます^_^博多駅近くです^_^来ませんか?

投稿見てもらえて嬉しいです^_^
私は27歳でネイルの仕事してます。
見た目は癒し系のきれい系と言われることが多いです。
身長159センチの体重47キロ身長159センチの体重47キロのCカップの普通体系です。
今日は朝からネイルの出張で旭川市に来ました。
先程駅前イオンのスタバ近くのホにインしたばかりです。
もし良ければ私が泊まってるホの部屋に遊びに来ませんか?
安全日なのでな まもできます。
よろしくお願いします^_^

連絡する

まい / 22歳 / 旭川市

身長 154cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ややぽちゃ
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

これからゆっくりお会いできませんか?

泊まりでも大丈夫です、大人の関係でお願いします

これから会える方LINE下さい(><)

連絡する

ゆん / 23歳 / 旭川市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 グラマー
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

基本的に事務職だけど社長秘書もやってます
(スケジュール管理ではなく細かい接待や出張についていったり)
お出掛けも好きだけどおうちで映画見たりのんびりするのも好き♪
たぶん…結構へんたい?えっちです(〃ω〃)
職場でのーぶらになったり、ひとりでしちゃったりすることあるかも
電車でもスケスケ通勤したりしちゃいます
おっぱい、おしり少し大きめです…
最近Fのブラがキツくて…Gカップになりかけてます
ぱい○んにしちゃってても引かないでください

連絡する

みゆ / 33歳 / 旭川市

身長 175cm
飲酒 ときどき飲む
体型 グラマー
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

※プロフィール読んで頂きありがとうございます❣️

高身長コンプレックス
175あります…ヒールも履きます…。
高身長好きさんだと嬉しいです!

性格は明るいです!!
※Mですが強引とか痛いは嫌いなので
よろしくお願いします。

食事行ける方だと尚嬉しいです!

ネイリストをしています。
午後から23時頃まで仕事の日が多いのですが
お客様からの予約によっては
平日日中~夜も空けられる日があります。

※多数報告されていると
メッセージで伺いました。
身に覚えのあるのはメニエール持ちで
当日キャンセルを数回してしまった事です。

連絡する

なな / 22歳 / 旭川市

身長 165cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
食事を楽しみたい

はじめてでわからない事だらけなので優しく教えてもらえたら嬉しいです☺️
髪色は派手ですが中身はまったく派手じゃ無いです!

※仕事が忙しいのでお返事遅くなります、すみません😢

連絡する

レナ / 28歳 / 旭川市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

心から笑い合えて遊べる
大人の男性を探しています。

クンニ、顔面騎乗、69が好きで、
何回もえっちできる若い人だと嬉しい。。

感じやすいし、濡れやすいし、
すぐ拭いちゃいます…。

アロママッサージや整体ができる方だと
さらにポイント高いです。笑

ゆっくり、避妊必須で楽しみたいです。

連絡する

のん / 26歳 / 旭川市

身長 150cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ぽっちゃり
職業 医療関係
希望の
出会い
大人の交際

プロフィールを見てくれてありがとうございます。
北海道よりの北海道に住んでるのんです!
なつくまで時間のかかるやつなのでやさしく引っ張ってくれる人がいいなー
恥ずかしがりやな渡辺直美サイズです!
やさしく激しくされるのが大好きなえっちなMっ子です(〃ω〃)
一緒に楽しい時間を過ごせる方を探しています!!
まずは気軽にメッセージから仲良くしたいです!

連絡する

れい / 19歳 / 旭川市

身長 162cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
まずは食事から

はじめまして!
北海道の大学2年生、れいと申します。😌

来年からの就活に向け、素敵な大人の方から自分の知らない世界やマナーについて色々なお話を聞かせて頂けたらと、思いきって登録してみました。
初心者ですが、一緒にお食事やおでかけをして仲を深め、まったりと素敵な時間を過ごせたら嬉しいです𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

身長は162cmと高めで、色白です🌷
旅行、音楽、お酒、映画、本、ディズニー等好きです!
アウトドアもインドアも楽しむことができます✊🏻´-

周りからは有難いことに、「落ち着いているね」「いつもにこにこしているね」「明るいね」と言って頂けます。
人見知りなどもしないため、お相手のペースに合わせてどんな方とでも楽しくお話できると思います♩¨̮

こういったサイトへの登録は初めてでまだまだ不安です…不手際もあるかと思いますが、素敵な方に優しくリードして頂けたら嬉しいです💦
私で良かったら、よろしくお願いします☺️

連絡する

かりん / 29歳 / 旭川市

身長 160cm
飲酒 飲まない
体型 ややぽちゃ
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

話が楽しくて会話の引き出し多い人が好きです♡
普段はベタベタに優しくて夜は強めの人が居たらいいな(*ノωノ)♡

土曜日の昼間限定で遊べる人が良いです🤭🫶

連絡する

りさ / 25歳 / 旭川市

身長 160cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

(*・ω・)нёllо(・ω・*)
こういうのするの勇気いったけど、はじめてしまいました。。(゜うェ´。)゜
りさのえっちなこととか、お悩みとか赤裸々にお話ししたいな.゜+*(´・(ェ)・`)*+゜.
優しいお兄ちゃん相談に乗って下さいな♫
よろしくお願いします(ノ∀`)

連絡する

いちご / 26歳 / 旭川市

身長 164cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
まずは食事から

はじめまして️️☺️
閲覧いただきありがとうございます️。
経験豊富なパパさんと一緒に
お茶やお食事したり
一緒に楽しい時間を過ごせたらと
思います☺️💕いい出会いがあると
うれしいです!!
長期の出会いになるとうれしいです☺️✨

好きな食べ物は和食、お刺身、焼き鳥、すき焼き
懐石料理とかすきです!!☺️❣️

希望としては定期的にお会いできると嬉しいです

不慣れな点がありますが
よろしくお願いします️

連絡する