千葉のセフレ募集掲示板 PR

千葉市のセフレ募集掲示板

千葉の愛人募集をしている女の子一覧です。

さなえ / 31歳 / 千葉市

身長 162cm
飲酒 飲む
体型 ぽっちゃり
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

素敵な出会いが欲しい 普段はまじめにお仕事してるからドキドキしたいな 素敵なお時間過ごしましょう… 

連絡する

ほなみ / 28歳 / 千葉市

身長 157cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

性格は優しいタイプですが
ソフトSMプレイを好み、S女です。
痛い系と汚い系はあまり好きではないですが
羞恥系が好きな痴女タイプです。
おもちゃみたいに扱われたいタイプの方は相性がいいかもしれません❤
フェザータッチと辱めるプレイが大好きで、
コスプレをよくします!

連絡する

彩 / 26歳 / 千葉市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
大人の交際

最後まで見てくれると嬉しいです♪

🍎プロフィール🍎

*好きな事

人間観察

*好きな食べ物

辛いの✖︎ ネギ✖

*髪型

ボブカット(黒髪)あのちゃんみたいな髪型✨

*芸能人似てる方

笑った顔がももクロの高城れみに似てると
言われます😳

*異性に求める事

清潔感があり、ゆっくりお話できる方であれば◎
男性のご要望にはお応えするつもりです♪

*お約束☘

夜中0時過ぎまでご一緒することは
できません(◍´•ω•` ◍)
その際は事前に確認をとります💦

よろしくお願いします♪

連絡する

HiNA / 26歳 / 千葉市

身長 150cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

定期的に会える方募集です♡

不特定多数はムリなので
一人の方といっぱいイチャイチャえっちできたら嬉しいです♡
既婚者の方や彼女持ちの方はスルーします

相性重視で清潔感のある方、
前戯にいっぱい時間をかけてくれて舐めるのが好きな優しいご奉仕Sさんが理想です♡

まずはメッセージから仲良くなりたいのでよろしくお願いします( ・ω・)

連絡する

レナ / 24歳 / 千葉市

身長 162cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

青葉の森公園彫刻の広場で会える方✨
サポートして下さる方を探しております😌💓

系統は派手、ギャル系ですが服装はシンプルです!
身長は163センチで体重は細くはないですが、標準だと思ってます。

お互い詮索せず、会ったら楽しい時間を過ごしましょう!
詳しい条件などはメッセージでお願いします💦

連絡する

りこ / 32歳 / 千葉市

身長 158cm
飲酒 飲む
体型 グラマー
職業 非公開
希望の
出会い
大人の交際

初めまして!
りこです!
このようなサイトは初めて登録したので
不手際があったら申し訳ございません。

素敵な大人の男性とお食事やお出かけが
出来たらいいなと思ってます!

お酒、カラオケ、料理が趣味です。

顔の写真は個別で送ることができます!

よろしくお願いします!

連絡する

n🌸 / 19歳 / 千葉市

身長 165cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
まずは食事から

初めまして!閲覧ありがとうございます😊
学生をしながら飲食のバイトをしています!🧚🏻‍♀️
美容の勉強をしており、将来は美容のサロンを開くのが夢です🌸

ショッピング、Netflix、温泉、美味しいご飯屋さん、立ち飲み屋さん、屋台も好きです!

見た目は昔地下アイドルのようなことをしていたのでかわいい系と言われたり綺麗系と言われたりどちらも言われます💕

このような場なのでもちろん恋人探しではなくしてくれる方を探していますが、その中で信用できる素敵なパートナーを見つけられたらいいなと思います☺️💓

連絡する

ともか / 20歳 / 千葉市

身長 152cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

はじめまして(*ˊᵕˋ*)♪

仲良くしてくれると嬉しいです!

今年やっと20歳になりました!✨
大人の仲間入りです!
わからないことだらけですが楽しい時間を過ごせたら嬉しいです⸜ ෆ ⸝‍

連絡する

あずさ / 26歳 / 千葉市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ぽっちゃり
職業 主婦
希望の
出会い
大人の交際

ぽっちゃりなので、苦手な方は大変申し訳御座いません💦

えっちな事が好きです♡
どちらかと言うとSなので、Mな人は大好物です❤
いじめられたい人とか好き♥

気が合うようでしたら、大人でわりきってお会い出来る素敵な方との出会いを探しています💓
まずはお茶などからでも大丈夫です♡
ぽっちゃりでも会って下さる♡紳士様からのメッセージお待ちしております(〃・д・)-д-))ペコリン

連絡する

ひかる / 19歳 / 千葉市

身長 155cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

大学生にもなってまだHしたことないのが嫌で募集しています。
最初は彼氏ができたらしたいなって思ってましたけど、今友達と遊んでるのが楽しいし彼氏欲しくないけど経験だけはしておかないと友達の話にもついていけないから経験だけしたいです。
誰かお手伝いしてくれる人お願いします。
でも優しい人じゃないと怖いので丁寧なやり取りができる人連絡ください。

連絡する

ふみ / 26歳 / 千葉市

身長 154cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 非公開
希望の
出会い
まずは食事から

はじめまして。

以前お付き合いしていた方とお別れしてからそろそろ寂しくなってきました…
なので甘やかして可愛がってくれる優しい方と出会いたいと思い登録しました☺️

見た目は小柄で細身な方で、色白できめ細かい肌が自慢です。性欲は強めです🫣

よろしくお願いします☺️

連絡する

ゆり / 20歳 / 千葉市

身長 150cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
食事を楽しみたい

ご覧くださいましてありがとうこざいます。
始めたてで不慣れです💦よろしくお願いします。

大学3年生最後、やりたいことがたくさん浮かんできたので夢に向かって励むため、こちらのアプリをはじめました!

多趣味なこと、聞き上手かつ話上手なことには自信があります💪🏻
スポーツ観戦や食べ歩きから、絵画や手芸などのインドア趣味まで、幅広く好んでいるので、お話会う方も多いかなと思っています☺️

よく、見た目に反して落ち着いていると言っていただけることがあります。(見た目は童顔な方です、、😖)
落ち着いたら紳士な方、大人の余裕のある男性と出会えたら嬉しいです🥰

まずは、お話から、よろしくお願いします🎶

連絡する

あやか / 26歳 / 千葉市

身長 158cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 受付・事務
希望の
出会い
大人の交際

知らない人に写真送るのは抵抗あるので、写メは送れません🥲
初めから写メ要求される方はごめんなさい。

えっちなこと、食べること、寝ることが大好きです
業者と疑われること多いですが、純粋にえっちが好きでエロいだけです!!

カカオもあります(´▽`)
よろしくお願いします🥰

連絡する

ポン酢 / 21歳 / 千葉市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 アパレル・ショップ
希望の
出会い
大人の交際

変態にめざめた私です❤
あの快感が忘れられません。かわいがられると体が反応します💓
ちょっと愛情不足😭
やさしくてえっちでイタズラ好きな人いますか?悪いこと大好き❤

連絡する

なほ / 20歳 / 千葉市

身長 159cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

はじめまして!
千葉市の大学に通っている20歳のなほといいます。
今は奨学金の為にバイトをしています!
ただ、最近は勉強との両立がなかなか難しいと感じています…
まわりからは「いつも笑ってるね」「ポジティブだね」といわれることが多いです。
色々経験がないので、リードして頂ける方だとうれしいです。
大人は一人の人としか考えてませんお願いします)
好奇心旺盛な性格なので、楽しい時間を一緒に過ごせるといいなと思っています
長い付き合いができる方だと嬉しいです
今の髪型はショートです!
ぜひお気軽にメッセージよろしくお願いします。

連絡する

はな / 23歳 / 千葉市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 グラマー
職業 会社員
希望の
出会い
気が合えば
会いたい

はじめまして✨️
普段はBarのお仕事をしています⸜(๑’ᵕ’๑)⸝
経験豊富な男性からいろんなお話を聞けたらと思っています☺️

じっくりお話を聞きたいので、長期的な関係になれる方と出会いたいです
お会いできる際は都内だと嬉しいです⸜(*˙꒳˙*)⸝

始めたばっかりで使い慣れていないので、まずはお話できたら嬉しいです…꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ᴗ⸝⸝՞꒱

連絡する