静岡のセフレ募集掲示板 PR

富士市のセフレ募集掲示板

富士の愛人募集をしている女の子一覧です。

めぐ / 19歳 / 富士市

身長 152cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

めぐだよ  今から会ってくれるお兄さん探してるよ     で行くからどこに居るか教えてほしいな

連絡する

里羅 / 48歳 / 富士市

身長 155cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして。
まずは、お食事から始めたいです。
(美)熟女です笑
土日祝は終日、平日は夕方以降、静岡で会える方を希望します。
会っている時は癒し癒され、恋人のような楽しい時間を過ごしたいです。
心づけは希望しますが、お互い話し合って決めたいです。

連絡する

りん / 33歳 / 富士市

身長 157cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 医療関係
希望の
出会い
まずは食事から

初めまして!りんといいます😊
静岡に住んでまはす!
趣味はゴルフ⛳️旅行✈️美味しいご飯とお酒🥂料理をすること🥢です☺️
素敵な方との出会いがあると嬉しいです!
よろしくお願いします🌷

連絡する

さやか / 26歳 / 富士市

身長 156cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
大人の交際

旦那とはレス状態です( ; ; )
私自身まだ性欲は収まらないのでたくさんえっちしたいです。

旦那は出張ばっかで今長期出張中なので、気軽に会えるせふれ欲しくて登録しました( ´ ▽ ` )

紳士的な方、秘密厳守な方とは是非会いたいです(o^^o)

連絡待ってまーす☆

連絡する

かな / 37歳 / 富士市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして。
静岡在住の、かなです。37歳です💦

性格は優しくて明るくて誰とでも仲良くなれると思っています✨
甘えん坊です🥺

太っている方は苦手なので申し訳ありません。

まずはメッセージのやり取りから始めたいです✨

ぜひ気軽にメッセージください😊

連絡する

rico / 25歳 / 富士市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 フリーランス
希望の
出会い
食事を楽しみたい

ベビーシッターのお仕事をしている、ricoといいます♪

性格は穏やかで明るく、よく優しそうだねと言われます。

好きなことはショッピング、美味しいご飯屋さん巡り、スノボ、シュノーケリング、ディズニー、旅行など多趣味です😊

ご飯でも食べながら、色々なお話ができたら嬉しいです✨

静岡に住んでいるので、時間や場所は合わせられるかなと思います!

いい出会いがありますように♪
よろしくお願いします☺️

連絡する

ゆきこ / 25歳 / 富士市

身長 158cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

私はえっちに依存しています。
えっちに依存しているから、それを相手に伝えると変な目で見られることがほとんどです…
えっちに依存しているからといって、不特定多数の人としたいわけではない、えっちだけしたいわけではない。
そういうのって理解してくれる人いますか?
私が求めているのは優しい方や紳士な方との出会いです。
そんな方と関係を築けていけたらいいなと思っております。

連絡する

みこ / 33歳 / 富士市

身長 159cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
まずは食事から

長期的に楽しくお会いできるパパ🙂を探しています。

容姿は悪くはないかと思いますが
タイプでなければごめんなさい笑

実際お会いしてのフィーリングが大事だと思っているので、メッセージでの長々としたやり取りはしません🙂

優しくて楽しい方が希望です^^
よろしくお願いします🌼

連絡する

まいか / 30歳 / 富士市

身長 155cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
食事を楽しみたい

プロフィールをご覧いただきありがとうございます!

富士駅でOLしています。

コロナ禍でK-POPにはまり、お休みの日は
韓国語の勉強をしています♪

食べることが大好きで、
「幸せそうに食べるよね」とよく言われます…(笑)
海鮮、焼肉、フルーツが特に好きです♡
料理を作ることも好きで、最近はスパイスカレー作りにはまっていて
よく作っています(^-^)

明るく前向きで、優しい方に惹かれます☆
素敵な出会いができたら嬉しいなと思います♪

よろしくお願いします♪

連絡する

さおり / 20歳 / 富士市

身長 162cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

プロフィール見ていただきありがとうございます!
富士市で学生をしています。
お会いした時は、のんびりと楽しく過ごせるのが理想です。
お酒はあまり強くないのですが、飲むのは好きなので、一緒に楽しく飲めたらなと思います。
また、自分が知らない話を聞くのが好きなので、たくさんお話したいです!
比較的予定は合わせられる方かなと思います。

少しでも興味持っていただけたら、ぜひ気軽に話しかけてください☺️

コロナワクチン4回摂取済みです!

連絡する

みさと / 25歳 / 富士市

身長 172cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして✨

普段は美容系のお仕事をしています!休みはシフト制の部分はありますが、割と自由度高いので合わせることできます。

休みの日は韓国が好きなので、韓国料理食べに行ったり、
友達と出かけたりしていてなるべくアクティブに動いてます!

大学までバスケ部していて、スポーツ全般すきです!😌

よろしくお願い致します🙇‍♀️

連絡する

ゆゆ / 22歳 / 富士市

身長 165cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 医療関係
希望の
出会い
食事を楽しみたい

はじめまして❕
プロフィール閲覧して頂きありがとうございます( ˊ꒳ˋ )

看護師をしています 静岡住みの22歳です❕
身長が165cm以上あるので高い方です。痩せ型なので威圧感はないと思います(´・-・`)

好きな洋服のブランドはsnidelです❕自分で言うのもなんですがスラッとしていて清楚とよく言われます💪🏻

カニ鍋が食べたいです!!!!🦀🦀🦀

定期さん1名探しております

メッセージお待ちしております₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

連絡する

はな / 18歳 / 富士市

身長 157cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして✨夢があって応援してくれる方探してます🥺もし応援してくれる方いたらメッセージください🙌🏻

連絡する

ゆち@ / 22歳 / 富士市

身長 148cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

アブ☆ノーマルなことが大好きな変☆態ですwww
甘えんぼうの寂しがりやな構ってちゃんですw
趣味は緊縛とかSM全般です。

連絡する

にこ / 22歳 / 富士市

身長 164cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

富士市の大学に通っています。家庭の事情によりアパレルでアルバイトをしながら学費をまかなっています。
割り切ってお互い居心地良く楽しく過ごせるお相手が見つかればいいなと考えています🦋

連絡する

かなめ / 23歳 / 富士市

身長 154cm
飲酒 飲む
体型 グラマー
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

自分の欲望と言うことを
一生懸命叶えてくれる
変態を探してます

やれるプレイには自信があって
何でもだいたいこなせるから
自分の性癖を素直に
最初にさらけ出して
連絡くれたら返しますね

私のためにどこまで
やってくれるかな?

レスポンスはやい人優先🙋
SM、調教、開発 Mな変態はおいで

連絡する