京都のセフレ募集掲示板 PR

福知山市のセフレ募集掲示板

福知山の愛人募集をしている女の子一覧です。

みやびGカップ / 23歳 / 福知山市

身長 153cm
飲酒 飲む
体型 ぽっちゃり
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

みやびだよ  みやびのでかパイいっぱい可愛がってほしいな

連絡する

まゆ / 28歳 / 福知山市

身長 163cm
飲酒 ときどき飲む
体型 グラマー
職業 非公開
希望の
出会い
大人の交際

巨乳で挟まれてみたいって人会ってみませんか?
この歳になると上手な人と会うよりあまり経験のない歳下の子とする方が
楽しくなってきたのでそういう子がいないかなと思って募集してます
なので20代後半以上の人は余程のことがない限りごめんなさい
20~27までの若い経験が少ない人と定期的に会う関係になれたらと思ってます。

普段はお水のお仕事してるので話すのは好きですし相手の表情とか見て
お話しするのは得意です。一緒にいるときは楽しく過ごせてもらえると思うので
ギクシャクするんじゃないかとか緊張するとかって人は是非一度会ってみてもらえると
すごい楽しいじゃん!ってなるかと思います♪

メッセージがたくさんきてもちゃんとお返事するので待ってます!

連絡する

ゆきこ / 25歳 / 福知山市

身長 158cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

私はえっちに依存しています。
えっちに依存しているから、それを相手に伝えると変な目で見られることがほとんどです…
えっちに依存しているからといって、不特定多数の人としたいわけではない、えっちだけしたいわけではない。
そういうのって理解してくれる人いますか?
私が求めているのは優しい方や紳士な方との出会いです。
そんな方と関係を築けていけたらいいなと思っております。

連絡する

あん / 25歳 / 福知山市

身長 160cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
食事を楽しみたい

はじめまして☺️
プロフィールをご覧いただきありがとうございます!

京都の学校に通っている25歳です🌸
以前は医療人として働いており、現在は夢を叶えるために専門学校に通っています。
学校は平日の昼間なのでそのあと、または土日と日程を合わせやすいです!
美味しいものを食べることが好きです🍴お勧めのお店があればぜひご一緒できればと思います。ちなみに好き嫌いはないので何でも大歓迎です😆✌️
人と話すことも好きなのでいろんなお話できればと思います🌹

連絡する

花道 / 28歳 / 福知山市

身長 153cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして、花道といいます🌷

社会人でお仕事も頑張っていますが、生活に余裕を持たせたく始めてみました😊
ジムや習い事、海外旅行を今年は満喫したいです✨

🌟特別な才能や容姿はありませんが、一緒にいる時はお互い楽しみたい!盛り上げたい!というタイプです。
上辺だけの付き合いではなく、日常のちょっとしたことから将来観など色々お話しできる関係性を望んでいます。

色々書きましたが、結局はフィーリングの合うお一人と長くお付き合いできればと思ってます。
大切な人となら何処でも楽しいと思う派です。

❣️デートの時は精一杯おしゃれしていきます!笑

いわゆる普通の人間ですが、少しでも気になってくれたらメッセージください。お待ちしてます!

連絡する

ほなみ / 28歳 / 福知山市

身長 157cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

性格は優しいタイプですが
ソフトSMプレイを好み、S女です。
痛い系と汚い系はあまり好きではないですが
羞恥系が好きな痴女タイプです。
おもちゃみたいに扱われたいタイプの方は相性がいいかもしれません❤
フェザータッチと辱めるプレイが大好きで、
コスプレをよくします!

連絡する

かりん / 23歳 / 福知山市

身長 167cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

こんにちは💕笑顔が取り柄のかりんと言います!
話すのが大好きなので聞き上手な方やお喋り好きな方とお会いできたら嬉しいです。

映画、旅行、ショッピングなどなが好きです💓
最近はゴルフに興味持ち始めたんですが、なかなか1人では行けず…😭
詳しいかたが居たら、教えてください🌷

今は京都に住んでいてバイトしてます🥺将来は飲食店をオープンしたいなぁって思ってます(*^^*)

条件が合えばぜひお会いしてみたいです✨
美味しいご飯大好き(*’▽’*)♪
お気軽にいいねお願いします!

連絡する

ひな@いいかもいらない… / 26歳 / 福知山市

身長 155cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

✰︎夜勤メイン、24hシフトのコールセンター勤務です(*´∀`)
基本的に夕方頃がお約束しやすいかもです:( ;´꒳`;)(16時頃~19時頃が1番お約束しやすいかもです)

✰︎性病検査月2回行ってます、
大人で会う方ぜひ定期的に行きましょう。。。
余計なお世話だと思いますが流行ってますので…(´;ω;`)

✰︎募集は頻繁ですが書きっぱなしなのを上げてるだけな時もありますので、通知ONだとうるさいかもです。。。

✰︎元ソープ1本で働いていた嬢で今もたまーーに働いてます、
玄人無理だ…って方は心からおすすめできません。。。
(受け身はかなり苦手で、責めたい!って方には合わないです。。。
責められるのがお好きな方・奉仕されたい!って方が好きです♪)

※メールの最中にお返事なくなっちゃう方はお約束しても会えないかも?と思っちゃうので、連絡しっかりできる方としかやり取りしません
プロフや内容をよく読まれてない方はお返事が出来ないこともあります
タイプやいいねはされてもどう受け取ったらいいのか困るので…お返事やリアクションし兼ねます※

連絡する

まみ / 29歳 / 福知山市

身長 154cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ややぽちゃ
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

今の自分を変えたくて、始めてみました🫰🏻💗

身長は154cmセンチと小柄な方です😳

スタイルは写真も載せてますが、ぽっちゃりむちむちタイプです☺️
会ってみてご確認していただけたら…❤️

アクティブもインドアも好きですが
どちらかと言えばまったりとした時間を過ごす方が
好みかもしれません( ⌯’-‘⌯)💞

美味しいごはんや、お酒が好きなのでご一緒できればと思います🍺

福知山市立博物館なら予定合わせやすいです💗

顔合わせをしてお互いのことを知れたら
2回目以降はお茶やご飯などで楽しい時間を過ごせたら…💗と思っております🫰🏻💗
お食事やデートだけでなくいろんな時間を共有したいです💗

不慣れですが一緒に過ごす時間はお互いにとって
楽しく価値のある素敵な出会いになれば⭐️
と思っていますので、気になっていただけたり
共通点のある方は是非よろしくお願いします🙏💗

連絡する

みなみ / 24歳 / 福知山市

身長 157cm
飲酒 飲む
体型 グラマー
職業 医療関係
希望の
出会い
大人の交際

仕事はナースです(^ ^)
上司からは毎日のようにセクハラされるし、、、
でもいやらしい気持ちになっちゃう私もいけないですよね?笑

まずはメールから仲良くなりたいです^ – ^
よろしくお願いします。

連絡する

いりあ / 31歳 / 福知山市

身長 155cm
飲酒 飲む
体型 ややぽちゃ
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

常識のあるお付き合いがしたいです
優しくて誠実でえっちな男性が好きです
気軽にフォローやメールお待ちしています
冷やかしや業者は必要ありませんので
わかった段階ですぐにブロック通報します

連絡する

美雪 / 28歳 / 福知山市

身長 161cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
大人の交際

明日、夫は丸1日いません。。最高のチャンスです。
今のうちに是非お約束をしませんか?
セフレですが優しく心のある温かいお付き合いがしたいです。
お互いに面倒なく秘密厳守、けれどもお会いしてよかったと思える関係…
よければ今のうちにでもご連絡いただけますと幸いです。。

連絡する

りな / 20歳 / 福知山市

身長 156cm
飲酒 飲む
体型 グラマー
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

よろしくお願いします😉

よく聞かれるのですが業者や勧誘でもございません。

ドタキャンしない方でお願いします🥲😖

まずは気軽にメッセージをできたらなと思っています!

連絡する

ふぉい / 25歳 / 福知山市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 医療関係
希望の
出会い
大人の交際

京都で看護師として働いていて、去年から京都の病院に転勤になりました。
こっちにまだ友達が少なくて、一人の夜とか寂しい気持ちになります。

京都にいたときはエッチな友達を作ってました。
彼氏になっちゃうとどうしても相手に合わせちゃったりするので。。
向こうでは同じ気持ちの男性がたくさんいました。
彼女には普通のプレイになっちゃうから
本当にしたいことができないみたいです。

私はえっちが大好きなのでAVとかも見たりします。
なんか憧れます!
あんな風にいろんな格好で感じたいし、いっぱいえっちしたいし。

このサイトにはいるのかな?
同じようにセックスが好きな人!
そんな人に出会いたいな~~

仲良くなったら、コスプレとかも楽しみたいな!
いっぱい連絡待ってます♪

連絡する

はな / 18歳 / 福知山市

身長 155cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

えちしたいな🙌
福知山市立博物館でホテル行ける人🥺💦

連絡する

らな / 20歳 / 福知山市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
まずは食事から

プロフィール閲覧ありがとうございます🌷

普段は大学生で看護師になるためにお勉強中です💉💦
3歳からピアノを習っていたり、
中学からオーケストラ部に所属していたり、音楽は私の趣味の1つです🎶

カフェ巡り お料理 カラオケ ショッピング 野球観戦なども大好きで時間を見つけて息抜きしています💭
ワインバーでバイトしているのですがお酒は得意では無いです🥂笑

授業、部活、バイト、習い事、とセカセカしてる毎日ですが素敵な出会いを通して、更に充実した大学生活に出来たらいいなと思っています🌸✨

お仕事などあると思うので時間は合わせられる限り合わせようと思いますが、学業や部活等を優先させていただきますごめんなさい(><)💦 まずはお顔合わせからお願いします🧸♡
奥手でなかなか自分からメッセージ送れないですが、送って下さったメッセージは全てお返事させていただきます(><)

連絡する