岐阜のセフレ募集掲示板 PR

岐阜市のセフレ募集掲示板

岐阜の愛人募集をしている女の子一覧です。

君島会長 / 41歳 / 岐阜市

身長 161cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 経営者・役員
希望の
出会い
大人の交際

総勢300人の従業員を雇用しています君島です。 登録したばかりでご迷惑をおかけすることもあると思いますが真剣な出会いを求めています。 よろしくおねがいします。

連絡する

はな / 26歳 / 岐阜市

身長 155cm
飲酒 飲む
体型 ぽっちゃり
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

昼間は会えないので21時頃から岐阜シティ・タワー43で大人できる人探してます(*^^*)
手、口、本が出来ます
手だけ、口だけでも大丈夫です
希望をメールに書いて下さいね( *¯ ꒳¯*)

ぽっちゃりですので
ぽっちゃり好きさんか、ご理解のある方はメールください

Web版ならもう1枚写真あります
胸のサイズはえいちですよ(〃’ω’〃)
まだ成長中です笑

ラインの交換は出来ません。
カカオあります
未成年の方から良く連絡来ますが未成年の方とは会えません。

連絡する

里帆 / 31歳 / 岐阜市

身長 150cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
食事を楽しみたい

再登録しました😫😫😫

毎日楽しく過ごしたいです!!
お手伝いしてください笑
元気とポジティブと笑い上戸が取り柄です!取り柄だけでできてます🙆‍♀️

平日日中/岐阜

連絡する

emi / 32歳 / 岐阜市

身長 160cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 フリーランス
希望の
出会い
まずは食事から

はじめまして⭐︎
プロフィール見ていただきありがとうございます!
岐阜在住のemiです。

こちらでは、信頼したお付き合いのできる方を探しています。
まずは、平日の日中にお茶やお食事などからお会いできたらいいな、と思っています。

お酒はワインやウイスキーが好きです♪
休みの日は、映画を見たりゴルフに行ったりしています。

小さな子供がいるので、そのあたりのご理解をいただける方だと嬉しいです。

宜しくお願い致します☺︎

連絡する

美嘉 / 36歳 / 岐阜市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 フリーター
希望の
出会い
相手に合わせる

登録したばかりになりますが
宜しくお願いします!

連絡する

美波 / 24歳 / 岐阜市

身長 164cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

24歳の美波といいます。
2浪してるので今大学生です♪
こういう所だったら周りにバレずに純粋に刺激的な出会いを探せるかなって思ったから登録してみました(*´ー`*)

彼氏とは少し前に別れたばかりなので、今は恋愛とかそういうのは求めてません!
お互いが都合良い時に連絡とり合って満たし会える関係が理想です♪

ちょっと変わったフェチかもしれないけど、ぽっちゃりさんが好きなので
ぽっちゃり〜デブっちょの人探してます!
プーさんみたいな体型でお腹ぽよんの人いないですか?
年齢とか顔とかは気にしないけど、ぽっちゃりさん重視です笑
あとは優しくて紳士的な人がいいです!
連絡待ってます〜(o´∀`o)

連絡する

ふみ / 21歳 / 岐阜市

身長 165cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

はじめまして^^*
ボディメイクや美容が趣味の21歳です。

休みの日はよく買い物に行ったり、ジムに行ったりしています。

食べることが好きで寝ることも好きで、
もちろんえっちなことも…🙈❤
三大欲求に忠実です笑

お互いに気持ちいい関係を築きたいです。
気軽にカフェやご飯にも行きたいのでアダルト目的ではない方も🙆🏻‍♀️✨

身バレしたくないのでプロフィール画像は設定しません。

外見は友達や初対面の方からは、大人っぽくて色気があるとよく言われます。
2000年生まれなのを知ると驚かれます笑

お話して気が合いそうであればご一緒したいです。

このアプリで素敵な出会いがあればと思います♡

連絡する

みみ / 23歳 / 岐阜市

身長 159cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
気が合えば
会いたい

はじめまして!
気が合いそうな方と仲良くしてもらいたいです!
フットワークは軽い方だと思います💭
慣れてないですが気軽にメッセージくださると嬉しいです!
平日の方が時間作れます!
よろしくお願いします🥰

連絡する

さゆ / 29歳 / 岐阜市

身長 156cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

年上の方短時間になりますが、大人でお願いします😌

連絡する

さな / 28歳 / 岐阜市

身長 161cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

人生初の登録です!
いままで男運がないというか出会い自体まったくなかったので恋愛も男性経験もほぼありません…。。
こんな私でも受け入れてくれる優しい人が見つかればなと思ってます! ほんとうに初めてこういうのに登録したので嘘つかないで確実に会える人と会いたいです! お互い嘘なしで会いましょ!

連絡する

s / 22歳 / 岐阜市

身長 162cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
食事を楽しみたい

食事のみ希望です❤️
よろしくお願いします❤️

連絡する

ベル / 24歳 / 岐阜市

身長 159cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
まずは食事から

はじめまして🥀

美女と野獣のベルちゃんが好きで、
同じ名前を使ってしまいました👶🏻✨笑

連絡気軽に待ってます!!
いいねだけでも嬉しいです💗

連絡する

ともか / 20歳 / 岐阜市

身長 152cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

はじめまして(*ˊᵕˋ*)♪

仲良くしてくれると嬉しいです!

今年やっと20歳になりました!✨
大人の仲間入りです!
わからないことだらけですが楽しい時間を過ごせたら嬉しいです⸜ ෆ ⸝‍

連絡する

まる / 28歳 / 岐阜市

身長 162cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 主婦
希望の
出会い
大人の交際

月3くらいで秘密厳守の関係してます

結婚5年目子供はいません
最近はあまり旦那に構われなくなり知り合いもあまりいないので出来心で登録しました
あまり怪しまれないよう月3くらいの間隔を目処に秘密の関係で会える人がいたらもう少しドキドキできるのかなと考え募集してみようかなと思いました
遊ばれたりするのは嫌なので下は3つくらいまでで考えてます。
ただ欲が満たされるだけだと線引きが難しくなるので会える人のみでお願いします。恋愛感情などなく月に**度ホテルへ行くそういう関係を望んでます

連絡する

ありちゃん / 29歳 / 岐阜市

身長 164cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 フリーター
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして!ありちゃんです。
岐阜に住んでいます。

近くでお会いできる人がいたら嬉しいです!

まずはメッセージでお話ししましょう!
お会いできるのを楽しみにしてます。☺️

私個人のことは、 友達によく言って貰えるのは、
・真面目
・しっかり者
・いつも笑顔
・すぐに笑う (ツボが浅い)
・涙脆い
・優しい
・気遣い屋
等言われます、、

趣味や好きな物は、
① ディズニー
② ジブリ (ハウルと紅の豚がとにかく好きで、風景や曲が大好きです!)
②散歩して知らない道を好奇心のままに歩くのが好きです
③ アニメ、声優が好きです。 最近は呪術廻戦にはまってます。鬼 滅、ヒロアカ、 東京リベンジャーズ等いろいろ見ます。

人とお話しするのが大好きでこのアプリをはじめてみました。

近くでお会いできる人がいたら嬉しいです!

まずはメッセージでお話ししましょう!
お会いできるのを楽しみにしてます🥰

コロナのワクチンファイザー4回です😖🥺

連絡する

りさ / 28歳 / 岐阜市

身長 158cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

定期的にお会いできる方を見つけたいです。

話すのも話を聞くのも好きです。ただメッセージを自分から送って返ってこないと悲しくなっちゃうのでなかなか送れません笑
送ってくれたら嬉しいです🙇‍♀️
メッセージでお話しするのも好きなので色々な話をして仲良くなりたいです。
とはいえタイミングなども大事だと思うのでお気軽にお願いします!

細身だとは思うのですがたくさん食べれます😋
お酒も飲みます好きです🥰
私はたばこは吸わないですが吸う方でも全然大丈夫です。
お茶食事、その先も含めて仲良くできる方がひとり見つかれば良いなと思います。

連絡する