島根のセフレ募集掲示板 PR

江津市のセフレ募集掲示板

江津の愛人募集をしている女の子一覧です。

リョウ / 28歳 / 江津市

身長 160cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

ノリが良ければなんでもOK。気軽に遊べる人がすき

連絡する

あまね / 22歳 / 江津市

身長 157cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

お友達から紹介されて始めました!
平日土日お昼から夕方ごろにかけてお会いできる人探しています!
よろしくお願いします!

連絡する

せいら / 30歳 / 江津市

身長 154cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

こんにちは

SM嗜好があります。

縄やスパンキング 鞭前立腺、ドライオーガニズム、ところてん オモチャ 
指圧や性感マッサージなどのプレイも好きでふ。

M男さんが好きです。

連絡する

あや / 23歳 / 江津市

身長 150cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

場所柄かこんな内容なのに業者と思われがちですが個人です。
(お会いした人には分かってもらえるけど)
お会いしてる間は楽しい時間にしたいです!
損したと思われないような丁寧さを心がけてます。
私自身別にMではないので…M寄りの方や普通の方、好奇心旺盛な方が向いてるかと。せめるのは好きなので敏感な人や反応いいとお互いのテンションが上がります!マグロの人は私も困るなー。。
いつのまにかSの目つきになると言われますが自覚ない笑
専門のお店に居たので、きちんとした開発とか聖水その他セイカン的な事が出来ます(๑˃̵ᴗ˂̵)
特に前立腺の開発メインで喜んでいただく事が多いかな?お店よりはハードル低く(?)じっくり丁寧に導きます!
最後まで読んでくださってありがとうございました!

連絡する

まみ / 23歳 / 江津市

身長 160cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 フリーター
希望の
出会い
大人の交際

はじめまして!
楽しく定期的な大人の関係を築ける相手が見つかれば良いな!と思い登録しました!
良かったら連絡待ってます!

連絡する

ぽてまよ / 21歳 / 江津市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

大学の友達に教えてもらって初めてみました(`・ω・´)!!
去年処女卒業したばかりで
そのせいか今1番性欲がやばいですw舐めるのも舐められるのも好きw
どうせえっちするならサイトならお礼もらえるって聞いたので笑
お互い会いたい時にさくっと会える感じが理想です!!

連絡する

みるみる / 22歳 / 江津市

身長 149cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 保育士
希望の
出会い
大人の交際

はじめまして(^O^)
えっちが好きです。
ここはやりたいこととか性癖とか言いやすい事もあると思うのでならではの出会いがあったらいいなぁと思ってます。

連絡する

みか / 21歳 / 江津市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

外見はあまり気にしないです、中身重視!!!
丁寧で優しい方は好印象🤔

失礼な人とか嫌いなので、ブロック😅

友達でもなく……恋人でもなく……後は察してください笑

連絡する

なつみん / 29歳 / 江津市

身長 157cm
飲酒 ときどき飲む
体型 グラマー
職業 フリーター
希望の
出会い
大人の交際

オトナの魅力を求めてくれる方だと嬉しいです♪落ち着いた、それでいて刺激的な時間を求めあえる関係がいいかなって💖

このご時世なんの珍しさもないですが、私はいわゆるシングルマザーです。
離婚を経験し、娘と二人暮らしです😊
あ、同情をひこうとかそういうのではないです!

ただ、出会いの対象として気にされる方もいらっしゃるようなので、正直に身の上を書かせていただきました💖
母子ともに毎日元気に過ごしていますが、女性としての輝きもまだ求めております!✨

過去は過去でこれからの人生、もっと自分に刺激を与えたいなぁって思っています♪
さしあたってはただただ心が広い男性との出会いがいいなぁって思っています💖

見た目よりも中身重視タイプなので、私のような境遇でもいいよって方は是非お声がけくださいませ✨

連絡する

るな / 28歳 / 江津市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

目標達成の目処が経ち次第サイトは退会します。
時間の無駄になることが嫌いなので、精神的にも経済的にも余裕のある方とお会いしたいです☺️

見た目はハーフっぽいと言われることが多いです💭

仕事はシフト制かつ終わりが21時過ぎになることが多いので会える曜日は固定ではないです🥲
また、アクアスランドエリアは職場の人が多いので避けてます。

最後に、悪用が怖いので連絡先はお会いしてから交換しています、写真も追加交換はしていないです。

連絡する

舞香 / 24歳 / 江津市

身長 164cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
まずは食事から

はじめまして
お茶やお食事から始められる方が良いです!❤︎

ガツガツした方は苦手です・・・

ジム
サウナ
お買い物
映画
が好きです◎

連絡する

あゆ / 28歳 / 江津市

身長 156cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 医療関係
希望の
出会い
大人の交際

友達に紹介されて登録しました

長く仲良くいれる人募集です

仕事はナースでシングルマザーです
偏見ある人は求めてません✋

しばらくしてないからウズいてます♡
ちなみに恋人は求めてません

良い人いれば是非会いたいです♡

連絡する

momo♡ / 21歳 / 江津市

身長 162cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
まずは食事から

こんにちは♪
美容や美味しいご飯大好きです♡

いろんなお話聞くのも好きです。

よろしくお願いします!

連絡する

にゃん / 28歳 / 江津市

身長 148cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ややぽちゃ
職業 フリーター
希望の
出会い
大人の交際

暇なので登録。誰か相手してくれないかな?あんまり年上すぎるのはごめんなさい( ´∵`)プロフよーく見て、理解の上連絡してね
誰似:水トちゃーん笑
性格:基本穏やかな感じ
マイブーム:アイス
好きな食べ物:オムライス
好きなタイプ:優しくて、爽やかで、、、上手な人←
休日の過ごし方:ごろごろーんorお買い物
ヒマな時間帯:平日昼間とかかなー?

連絡する

あや / 24歳 / 江津市

身長 162cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

これからアクアスランドで待ち合わせして会える人いませんか?

食事とかじゃなく大人で考えてます。

嘘ついたりとかドタキャンしないで楽しく会える人お願いします!

風俗じゃないので回数や時間気にせず楽しみましょ

連絡する

まりの / 21歳 / 江津市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

サイトだからえっちな人仲良くしてください(ㆀ˘・з・˘)

1人暮らし大変です。

スタイルはそんなに悪くはないです…

連絡する