富山のセフレ募集掲示板 PR

氷見市のセフレ募集掲示板

氷見の愛人募集をしている女の子一覧です。

ちい / 28歳 / 氷見市

身長 165cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

お願いします

連絡する

あやか / 26歳 / 氷見市

身長 158cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 受付・事務
希望の
出会い
大人の交際

知らない人に写真送るのは抵抗あるので、写メは送れません🥲
初めから写メ要求される方はごめんなさい。

えっちなこと、食べること、寝ることが大好きです
業者と疑われること多いですが、純粋にえっちが好きでエロいだけです!!

カカオもあります(´▽`)
よろしくお願いします🥰

連絡する

もも / 25歳 / 氷見市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ぽっちゃり
職業 医療関係
希望の
出会い
大人の交際

富山住みの富山人。
白くて丸い。ぽよぽよしてます。
婚約中なんですが、ずっとSMに興味があってご主人様を探しています😇今まで、えっちで気持ち良くなれたことなくて、色々優しく教えてくれる方がいいな〜(о´∀`о)

もし、こんな私でもいいよって方はぜひぜひメッセージください

プロフィール
160センチ/60kg前後うろうろ/色白/ロングヘア/メガネ族/毛深めなのがコンプレックス/垂れ目/甘党/お酒も好き

連絡する

ほのだよ! / 19歳 / 氷見市

身長 149cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

困ってます~汗

連絡する

佐藤 / 20歳 / 氷見市

身長 150cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 フリーター
希望の
出会い
相手に合わせる

プロフィールを見ていただきありがとうございます😺

最近氷見市に引っ越してきたばかりなので、まだ都会の雰囲気に慣れていません 😣💦

氷見市の楽しみ方を教えてくださると嬉しいです 💝
始めたばかりで緊張しますが、思い出に残るような素敵な経験ができたらと思っています!

お昼の時間だと比較的都合がつきやすいです☺️

夢は家庭裁判所調査官になることです。そのため直近の目標は、仕事をしながらお金を貯めて学校に行くことです!

「おっとりしている」「癒し系」の雰囲気だといわれます。
趣味は読書で、時間を忘れて没頭しちゃうところがあります 😌🌟

一人の方と長期的な関係を築いていくことが理想です。
色々なお話をお聞きして、大人の世界を知っていきたいです!

よろしければ メッセージお待ちしています 😺💝

連絡する

yuki / 21歳 / 氷見市

身長 155cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

大学生満喫中ですー(#^^#)
今大学通ってて4月はオリンテーションばっかで暇してます><

彼氏が今年の夏まで留学でいないんですけど、正直遠距離にウンザリしてて
もー別れよっかなって思って踏ん切りつけるのにサイト登録しました!!

今年の夏以降から就職活動もしなきゃなので、恋愛とかでお互い縛っちゃうよりも
セックスフレンドって関係がいいかなーって思ってます♪

でも体の関係だけっていうのも寂しいので仲良くなったら、デートとかもできるのが理想ですね!
ふらーっと博物館行ったりとか天神ぶらっとしたりとか一人ですること多いので
そういうのにも一緒に行けたらいいなーって思います!(^^)!

彼氏が留学してから一切セックスとかが無かったので初対面でえっちって
ちょっと干物女子になりかけてる私にはイイ刺激になるかなって思ったり笑

メール待ってますー!

連絡する

ゆう / 23歳 / 氷見市

身長 163cm
飲酒 飲む
体型 ぽっちゃり
職業 フリーター
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

初めまして。
お互いに信頼関係築ける方とお付き合いしていきたいと思います。

必ず会える方を希望します。
免許はありますが、車がないためお会いできるなら氷見市周辺がいいです。

条件等よく聞かれますがお先に提示お願い致します。

全身載せてます。見た感じでわかると思いますが太ってます。
ダイエット中なので1年後完璧になれます。
苦手な方はメッセージいらないです。

連絡する

mo / 30歳 / 氷見市

身長 160cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 フリーター
希望の
出会い
相手に合わせる

始めたばかりですがよろしくお願いします(*´▽`*)
以前お付き合いしていた方とお相手のお仕事の関係でお別れすることになったので始めてみました。
初回は顔合わせ兼ねてのお茶かお食事からお願いできれば嬉しいです(*・ω・)
ずっとお茶やお食事では考えておりません(^^)

定期的にお会いできて仲良くできる方が見つかればいいなと思ってます♪

・コロナワクチン3回接種済み
・お相手の方に少しでも不安がないように定期的に抗原検査、PCR受けています

・夜だけでなく平日の日中でもお会いできます(*^^*)

連絡する

しほ / 22歳 / 氷見市

身長 165cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
メッセージを
重ねて会いたい

初めまして、しほと申します🙋🏻‍♀️
初心者でわからないことが多いですが仲良くしていただけたら嬉しいです😿🤍

何を書いたら良いのかわからないのでとりあえず自己紹介しておきます🙋🏻‍♀️
わたしは氷見市の大学に通う22歳です◎
アルバイト先が閉店になってしまい働くことができなくなってしまったことと、奨学金の返済のこともありこのアプリを始めてみました💭

趣味は美味しいものを食べること🍽 と動画 音楽鑑賞です🎶

連絡する

みさと / 23歳 / 氷見市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
食事を楽しみたい

はじめまして😊みさとって言います。
プロフィール見て頂きありがとうございます!!
性格は落ち着いてるとよく言われます!
将来やりたい事のために美容関係で働いています。
このようなアプリは初めてですが、楽しく過ごせる優しい大人の方と出会えたらと思っています。

写真はメッセージでお見せすること可能です!

連絡する

りい / 23歳 / 氷見市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 フリーター
希望の
出会い
大人の交際

スイーツが好きなので
ホテルのアフタヌーンによくいきます🍰

可愛い服装が好きでワンピースを着ることが多いです👗

性格はポジティブでよく話す方だと思います!
人見知りは全くしないです!

お茶とかお食事でなくても構いません🙇‍♀️
気軽にメッセージくださると嬉しいです!

返信早い方が好きです😊
ドタキャン等する方すぐ報告します🫡

連絡する

みひろ / 25歳 / 氷見市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 教育関係
希望の
出会い
大人の交際

塾で講師やってます、みひろです
お互いの性欲が満たせるような大人のお付き合いができる男性を募集しています。
私、普段は大人しく見られがちなんですけど…えっちなことは恥ずかしいけど好きです。
エッチでは責める方が好きで、ご奉仕してる時に気持ちよさそうな顔見てると疼いちゃうことあります、舐めたりするの好きでビクンってなるとなんか興奮しちゃいます(*´ω`*)
男の人がイキそうになって我慢している姿を見るとますます興奮しちゃって舐めながら自分で触っちゃうことあるぐらいです
あと好きな体位は騎乗位で高ぶる気持ちを抑えることなくフィニッシュを迎えませんか?
こんな私でもお会いしたいって方がいらっしゃいましたら連絡待ってますね。

連絡する

キョンちゃん(。・ω・。) / 27歳 / 氷見市

身長 160cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 アパレル・ショップ
希望の
出会い
大人の交際

キョンです、27歳です
自営でアパレル業してます(。・ω・。)
年齢より若いってよく言われます笑

顔に似合わず、えっちは人並みかもだけどスキです(/ω\*)
会えたら嬉しいなって★
興味あったら気軽に連絡してね(*´∀`*)

連絡する

てぃー / 33歳 / 氷見市

身長 157cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

お酒が好きなので、一緒に楽しく飲める方と出会えたら嬉しいです✨
宜しくお願い致します☺︎

連絡する

わか / 27歳 / 氷見市

身長 165cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

コスメとファッションが好きです😌
趣味で舞台観劇に行ったりもします!
ゲームもよくやります!

詳しいことはメッセージ内で相談させて
いただけたら嬉しいです。
お会いする場所は氷見市内であれば
特にこだわりありません。

連絡する

かおり / 38歳 / 氷見市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして。ご覧頂きありがとうございます☺️

明るく、好奇心旺盛です。

歳より若く言って頂ける事が多いです。

スポーツ観戦が好きで、特に野球観戦が好きです!

ゴルフを始めましたが、コースデビューはまだ果たせていません…🥲

既婚者ですが、子供はおりませんので時間の融通がききます。

お一人の方と定期的にお会いできるのが理想です。

よろしくお願い致します!

連絡する