群馬のセフレ募集掲示板 PR

伊勢崎市のセフレ募集掲示板

伊勢崎の愛人募集をしている女の子一覧です。

さなえ / 31歳 / 伊勢崎市

身長 162cm
飲酒 飲む
体型 ぽっちゃり
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

素敵な出会いが欲しい 普段はまじめにお仕事してるからドキドキしたいな 素敵なお時間過ごしましょう… 

連絡する

さゆり / 39歳 / 伊勢崎市

身長 159cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 フリーランス
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして、プロフィールをご覧いただきありがとうございます。

清楚で癒し系といわれます。
お茶やランチから始められたら嬉しいです。
平日の昼間がお会いしやすいですが、ご相談ください。

お気軽にメッセージいただけたら嬉しいです。

連絡する

ゆう / 28歳 / 伊勢崎市

身長 165cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 保育士
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして☺️
群馬在住の現保育士です♪
トレーニングが趣味なのでよく「TWICEにいそう」
とお褒めの言葉を頂く機会が増えました😉💕
精神的にも経済的にも大人な方を探しています。

お昼仕事をしているので夜は基本的に空いています⭐️
ぜひ、ご連絡お待ちしております!

連絡する

ゆう / 37歳 / 伊勢崎市

身長 160cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
大人の交際

伊勢崎市からです。家族風呂かネカフェかホテルで確実に

なまなかも可能です
確実に会える人いたら必ず条件かいてLINEください。
冷やかしドタキャンなしでお願いします。
よろしくお願いします。

連絡する

ののか / 35歳 / 伊勢崎市

身長 150cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

素敵な出会いがあれば嬉しいです。
特定の方で探してます。
無理なく、楽しい時間を過ごせたらなと思います。
宜しくお願いします(^_^*)

連絡する

HiNA / 26歳 / 伊勢崎市

身長 150cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

定期的に会える方募集です♡

不特定多数はムリなので
一人の方といっぱいイチャイチャえっちできたら嬉しいです♡
既婚者の方や彼女持ちの方はスルーします

相性重視で清潔感のある方、
前戯にいっぱい時間をかけてくれて舐めるのが好きな優しいご奉仕Sさんが理想です♡

まずはメッセージから仲良くなりたいのでよろしくお願いします( ・ω・)

連絡する

Huuri / 26歳 / 伊勢崎市

身長 170cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

よろしくお願いします😉

平日の昼間のみで考えています!!
お酒は呑めませんタバコはすいません。

ジム、お洒落→メイクも服も自然な感じがすきですお菓子作り→洋菓子 最近苺大福にハマっています
温泉が好きです
写真は全て手作りです🍰

連絡する

もか / 22歳 / 伊勢崎市

身長 170cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして🤍

群馬に住むもかです🙌

カフェ巡りやジムが趣味です☀️

長期的に仲良くできる方を探しています。よろしくお願いします☺️

連絡する

春子 / 38歳 / 伊勢崎市

身長 150cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 非公開
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして(*ˊ˘ˋ*)
シングルで子育てしていて、
なかなか忙しい日々を送る中で、なかなか出会いもなく、、、
元は地方に住んでたこともあり、知り合いもあんまりいなくて、、、
子供がいるので、再婚とかそーいう事まではまだ、何も考えてないんですが
お互い都合のいい時に、一緒にいる時間だけでも笑って、あー今日は楽しかったね♪♪って言える相手がいたらいいなって
思って、、、何となく登録してみました
よろしくお願いいたします(^^)

連絡する

みく / 21歳 / 伊勢崎市

身長 163cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして!
始めたばかりであまりわからないので不手際があってらすみません💦
将来に向けて、色々と教えてくださる方を探しています❣️
長期的にあってくださったら嬉しいです😊

よろしくお願いします❣️❣️

連絡する

日菜 / 21歳 / 伊勢崎市

身長 143cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ややぽちゃ
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

大人の余裕がある紳士な方と出逢いたいです♡♡♡
困っているので助けてください(´;ω;`)
ちょっとえっちな普通の女子大生です‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

華蔵寺公園辺りでお願いしてます՞ ̳o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞

143cm 体重50kgのややぽだと思います🥲
異性から太ってると言われたことはありません。
友だちからは普通だよって言われます。
健康的なムチッと感くらいに思って欲しいです。

痛いこと、汚いことはできません。
嫌がることはしないでください。
初めましては車乗れません。
ドタキャンもやめてください。
連絡絶つのもやめてください。
リスケは代替日を提示してください。
約束したら予定は空けてるんです。
誠心誠意対応出来ない人は会いたくないです。
業者じゃないです。
ここ以外の連絡先はありません。

連絡する

ゆき / 23歳 / 伊勢崎市

身長 165cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
食事を楽しみたい

こんにちは
見て下さってありがとうございます☺️
美味しいご飯をたべたり、飲みに行くのがだいすきです✨
周りからは明るい、素直だとよく言われます!(笑)
お食事やデートでお会いできる方がいればうれしいです!
不慣れですが、優しくしてください🥹
宜しくお願いします🙇‍♀️

通報?何件かありますが、仕事で残業の日が多くてドタキャンのような形になったからかと思います、、。

連絡する

しあん / 28歳 / 伊勢崎市

身長 163cm
飲酒 飲む
体型 ややぽちゃ
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

既婚者です。
HよりのGカップです。
旦那とは体験できないようなことがしてみたくて登録しました(*´∀`*)ポッ

中イキした事ありません…できるようになりたい…(わからないだけかも…?)
ひとりえっちだとお潮でちゃうことも…///
えっちな事が大好きです(///ω///)♪
もっとえっちな娘に調教して欲しいな♪(/ω\*)でも初心者なので…///

基本、お写真有りの方優先でお返事させていただきます(*^^*)
(お顔見えた方が安心♪)
あとは、プレイ内容とか気になったら…///

連絡する

きら / 29歳 / 伊勢崎市

身長 157cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

初めまして。
パートナーと3人で遊べたらいいなと思ってます。
パートナーの前で寝取って下さる方限定で募集しています。よろしくお願いします。

連絡する

ゆち@ / 22歳 / 伊勢崎市

身長 148cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

アブ☆ノーマルなことが大好きな変☆態ですwww
甘えんぼうの寂しがりやな構ってちゃんですw
趣味は緊縛とかSM全般です。

連絡する

なお / 25歳 / 伊勢崎市

身長 165cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ややぽちゃ
職業 会社員
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

はじめましてこんにちは🐶

プロフィール見てくれてありがとうございます☺️💙

最近のマイブームは、お休みの日にNetflixで韓国ドラマ見ることにハマりました🥺❣️
今までアニメばっかり見ていたので趣味合う方いらっしゃればお話したいです🥹💗
もちろんオススメのアニメや韓国ドラマあれば教えてください☺️

あとは今1番韓国に旅行に行きたいです( ᴗ ̫ ᴗ )
なかなか難しい状況なので、コロナ終わったら自由に旅行に行きたいなあって考えてます🦋

楽しく有意義な時間を一緒に過ごせる方が好きです☺️

連絡する