兵庫のセフレ募集掲示板 PR

伊丹市のセフレ募集掲示板

伊丹の愛人募集をしている女の子一覧です。

君島会長 / 41歳 / 伊丹市

身長 161cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 経営者・役員
希望の
出会い
大人の交際

総勢300人の従業員を雇用しています君島です。 登録したばかりでご迷惑をおかけすることもあると思いますが真剣な出会いを求めています。 よろしくおねがいします。

連絡する

ゆき / 23歳 / 伊丹市

身長 158cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
大人の交際

‎𐰷 ゆきです☃❄
もう少しで24歳 / 体型普通~やや細身 / 明るさ愛嬌◎
髪色は焦げ茶~茶色です、写真より明るめ💡 ̖́-
待ち合わせ場所はJR伊丹駅がありがたいです。

お付き合いしてた方とお別れしましたので、
登録しました🌷

駆け引きが苦手なのでおとなからでも大丈夫です✊🏻 ̖́-‬
(顔合わせのお茶からでもOKです☕️)

よろしくおねがいします。

連絡する

ぴっぴ / 21歳 / 伊丹市

身長 150cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ややぽちゃ
職業 フリーター
希望の
出会い
大人の交際

寂しがり屋さん

大人な関係がいいなあ
Mでちょっぴりえっちなのかな

住みは聞いてください
伊丹市じゃないよ。
絡む時は写メある方が
安心して絡めます。

ギャンブルするひとはきらい

連絡する

そら / 22歳 / 伊丹市

身長 158cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
まずは食事から

ご訪問ありがとうございます!
そらです(*^^*)
兵庫在住の22歳です。
こういうサイトに登録するの初めてなので、右も左もよく分かっていないのですけれども、仲良くしてもらえるとすごく嬉しいです💭

最近の趣味:
散歩
読書
お酒

1人の方と長期的な関係が希望ではありますが、
お互い会ってみないとわからないことが多いと思いますので
まずは顔合わせからお願いいたします!

ここだけの話、最近引っ越してきたばかりなんです🤫
方言強めだとよく友人から言われるので、どこ出身なのか、ぜひ当ててみてくださいね(*´˘`)

どうぞよろしくお願いいたします。

連絡する

はな / 31歳 / 伊丹市

身長 155cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 フリーター
希望の
出会い
大人の交際

こんなことをこういう掲示板に書くのは恥ずかしいことかもしれませんが勇気を出して募集してみます(′ω`;)
優しいえっちのパートナーになってもらえる方を探しています。

連絡する

ma / 29歳 / 伊丹市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 医療関係
希望の
出会い
相手に合わせる

旅行やグルメ、カフェに行くのもすきです。
いろんなことに興味があるのでぜひ、一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです☺️

仕事柄美容系なので、美容には気をつけています。

できれば長期的にお会いできる方がいいです💓
※返信できない時お待たせすることもありますが、気長に待って頂けたらと思います🥺

連絡する

るる / 25歳 / 伊丹市

身長 165cm
飲酒 飲む
体型 ややぽちゃ
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

ちいかわにはまってちいかわに貢ぐためにせっせとこんな感じで遊んでる女です

えっちなことはとてぃもすき!
最近はFするのが好きです
20代の人苦手なのでほぼ会いません。嫌いなので。

ふざけてる人にはふざけたことしか返しません♡

連絡する

ミサト / 24歳 / 伊丹市

身長 155cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

女性上位のドミナントとサブミッシブの関係で遊べる人、長く関係続けられる人、探してます。
男性の中に秘められた、甘えたい、叱られたい、支配されたいみたいな欲求を引き出し、狂った顔や、姿をさらけ出して、私無しじゃ生きられないみたいな忠実な雄を育て上げるのが好き。

連絡する

えむちゃん / 21歳 / 伊丹市

身長 169cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 非公開
希望の
出会い
まずは食事から

プロフィール見て下さりありがとうございます♡
顔合わせのお茶からよろしくお願いします♡
JR伊丹駅近辺でお会いしたいです♡
気軽にメッセージ送ってください♡

連絡する

あいり / 22歳 / 伊丹市

身長 156cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 教育関係
希望の
出会い
大人の交際

はじめまして♪

JR伊丹駅でダンスのインストラクターなどをやってます(^^)
以前は、六本木のショーパブでダンサーとして働いていました。

えっちなことするのが好きです…(*/∀\*)
結構、濡れやすい方だと思います…。。
ダンサーですし、腰使い?には、多少、自信があります。。笑

甘えさせてくれる人が好きなので…えっちだけど変態的ではない、優しい人からのメッセージお待ちしてます!…わがままですかね。。笑

連絡する

ゆき / 21歳 / 伊丹市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
気が合えば
会いたい

はじめたばかりです*ˊᵕˋ*ゆきです🐣
仲良くしてくれたら嬉しいです☺️
気軽にメッセージください~

連絡する

あずさ / 26歳 / 伊丹市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ぽっちゃり
職業 主婦
希望の
出会い
大人の交際

ぽっちゃりなので、苦手な方は大変申し訳御座いません💦

えっちな事が好きです♡
どちらかと言うとSなので、Mな人は大好物です❤
いじめられたい人とか好き♥

気が合うようでしたら、大人でわりきってお会い出来る素敵な方との出会いを探しています💓
まずはお茶などからでも大丈夫です♡
ぽっちゃりでも会って下さる♡紳士様からのメッセージお待ちしております(〃・д・)-д-))ペコリン

連絡する

藤本 / 27歳 / 伊丹市

身長 149cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ややぽちゃ
職業 福祉・介護
希望の
出会い
気が合えば
会いたい

都内で看護助手してます。

もともと年上の方がすき。

気の合う方に出会えたらいいなと思ってゆっくり探しています。
よろしくお願いします( ◜ᴗ◝)

連絡する

詩織 / 23歳 / 伊丹市

身長 157cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

はじめまして💫

インドネシアと日本のハーフですが、生まれも育ちも日本なので日本語しか喋れません!!(笑)
ハーフってことで昔いじめられたりとかあったんですけど、今は前向いて生きてます!!

恋愛は今までそんなに興味がなかったのですが、昨年彼氏と別れてから寂しくなったので登録してみました💦

包容力のある年上の男性に会いたいです!よろしくお願いします♪

連絡する

ゆみ / 24歳 / 伊丹市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 美容関係
希望の
出会い
大人の交際

よろしくね(*´ω`*)
美容関連の仕事してます。☆彡
えっちなことにはスゴい興味があって色々教えてもらいたい(〃ω〃)
あんまり経験がないから出来れば優しい人がいいなー

連絡する

まりえ / 22歳 / 伊丹市

身長 162cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 フリーター
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

こんにちはー!笑顔が取り柄のまりえと言います!
話すのが少し苦手ですがお話しするのは好きなのでお喋り好きな方とお会いできたら嬉しいです。
今は伊丹市に住んでいてフリーターをしてます。
活動範囲近い方、ご飯とか行きましょう!
メッセージ交換を重ねてから会いたいです。
お気軽にいいねお願いします!

連絡する