島根のセフレ募集掲示板 PR

出雲市のセフレ募集掲示板

出雲の愛人募集をしている女の子一覧です。

女医/五十嵐景子 / 36歳 / 出雲市

身長 162cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 医療関係
希望の
出会い
大人の交際

はじめまして!
医師をしています。
休みの日はジムに行ったり、買い物をしたりして過ごしています。
ご飯は何でも食べられますが、中華料理、和食、甘い物が好きです。
ご興味もっていただけると嬉しいです😊

連絡する

ねる / 20歳 / 出雲市

身長 152cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
まずは食事から

自己紹介↓
・20歳大学生
・国際系🇺🇸
・栗と小籠包が好き
・ドラム叩けます
・趣味は映画鑑賞やお買い物
・乃木坂が好き

留学したい✈️
楽しくて面白いことが好きです。
よろしくお願いします。

連絡する

もも / 25歳 / 出雲市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ぽっちゃり
職業 医療関係
希望の
出会い
大人の交際

島根住みの島根人。
白くて丸い。ぽよぽよしてます。
婚約中なんですが、ずっとSMに興味があってご主人様を探しています😇今まで、えっちで気持ち良くなれたことなくて、色々優しく教えてくれる方がいいな〜(о´∀`о)

もし、こんな私でもいいよって方はぜひぜひメッセージください

プロフィール
160センチ/60kg前後うろうろ/色白/ロングヘア/メガネ族/毛深めなのがコンプレックス/垂れ目/甘党/お酒も好き

連絡する

あん / 24歳 / 出雲市

身長 158cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 福祉・介護
希望の
出会い
気が合えば
会いたい

初めまして、島根在住のあんです🌸

昼間は介護職で働いていて、休みの日は美味しいご飯屋さんや可愛いカフェに行くのが好きでよく行ってます☺️✨

お酒は強くはないですが好きなのでお話ししながら一緒に飲めたりしたらとても嬉しいです🌟

不定休ですが平日は18時以降、土日は昼間でも出雲市内か周辺でお会い出来ればと思います!

気軽にメッセージいただけると嬉しいです🐰♡

連絡する

ヨンエ / 19歳 / 出雲市

身長 160cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
食事を楽しみたい

はじめまして!プロフィールをご覧いただきありがとうございます♡
ヨンエって気軽に呼んでくれたら嬉しいです🫶

文系の大学に通っています!
見た目は髪の毛長め、スレンダーな体型をしています。
髪色はその時々で違うので、気になった場合は聞いてください
毎日を少し彩ることが出来るような、そんな普段の生活では出会えない素敵な方と出会えたらいいなと思います。
 明るく、社交的な性格なので、楽しい時間を一緒に過ごせるといいなと思っています💭

趣味は読書、アニメ、ゲームや料理です🍳
お菓子など自分で作って自分で食べちゃいます🍰
ぜひよろしくお願いします☺

連絡する

r / 31歳 / 出雲市

身長 146cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
相手に合わせる

プロフィール見てくださって、
ありがとうございます☺️
よろしくお願いします♡
仲良くしてくれたら嬉しいです✨

優しくて大らかな方♡好きです♡
お写真送れます✨

連絡する

ゆり / 20歳 / 出雲市

身長 150cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
食事を楽しみたい

ご覧くださいましてありがとうこざいます。
始めたてで不慣れです💦よろしくお願いします。

大学3年生最後、やりたいことがたくさん浮かんできたので夢に向かって励むため、こちらのアプリをはじめました!

多趣味なこと、聞き上手かつ話上手なことには自信があります💪🏻
スポーツ観戦や食べ歩きから、絵画や手芸などのインドア趣味まで、幅広く好んでいるので、お話会う方も多いかなと思っています☺️

よく、見た目に反して落ち着いていると言っていただけることがあります。(見た目は童顔な方です、、😖)
落ち着いたら紳士な方、大人の余裕のある男性と出会えたら嬉しいです🥰

まずは、お話から、よろしくお願いします🎶

連絡する

のあ / 24歳 / 出雲市

身長 152cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 モデル・芸能関係
希望の
出会い
相手に合わせる

普段はモデルとして活動しています(*^^*)
日程はお相手の方に合わせられるかと思います!

背が小さくいわゆるロリ体型ですが、

顔立ちや服装は大人っぽいと言われるので
問題なくお隣を歩けると思います😊笑

長期的にサポートして頂ける方を探しています!
心も豊かな人と出会いたいですね🍀

ここで出会った方に50騙されました😅
向いてないなぁと思いながらも
まだこのサイトにいるという( ˙꒳​˙ )笑

連絡する

かりん / 23歳 / 出雲市

身長 167cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

こんにちは💕笑顔が取り柄のかりんと言います!
話すのが大好きなので聞き上手な方やお喋り好きな方とお会いできたら嬉しいです。

映画、旅行、ショッピングなどなが好きです💓
最近はゴルフに興味持ち始めたんですが、なかなか1人では行けず…😭
詳しいかたが居たら、教えてください🌷

今は島根に住んでいてバイトしてます🥺将来は飲食店をオープンしたいなぁって思ってます(*^^*)

条件が合えばぜひお会いしてみたいです✨
美味しいご飯大好き(*’▽’*)♪
お気軽にいいねお願いします!

連絡する

さくら / 26歳 / 出雲市

身長 164cm
飲酒 飲まない
体型 ややぽちゃ
職業 主婦
希望の
出会い
大人の交際

見た目に自信のない人妻です・・・
にくにくしい身体ですが、全身をじっくりやさしく味わってほしいです。

連絡する

moca / 28歳 / 出雲市

身長 160cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

はじめまして!
素敵な出会いに憧れて登録しました(๑•ω•๑)/”♡
年上で優しい人がタイプです♪
20代の方はごめんなさい🙏

OLなので平日の夜、土日祝が都合つきやすいです。
特に平日の夜に定期的に大人デートしてくれるとうれしいです♡

よろしくお願いします!

連絡する

さゆり / 39歳 / 出雲市

身長 159cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 フリーランス
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして、プロフィールをご覧いただきありがとうございます。

清楚で癒し系といわれます。
お茶やランチから始められたら嬉しいです。
平日の昼間がお会いしやすいですが、ご相談ください。

お気軽にメッセージいただけたら嬉しいです。

連絡する

アヤ / 25歳 / 出雲市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ややぽちゃ
職業 フリーター
希望の
出会い
大人の交際

アニメ、マンガ、ゲーム、えっちなことが大好きです!

始めたばかりの初心者ですが仲良くしてくれると嬉しいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

連絡する

yuu / 31歳 / 出雲市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 福祉・介護
希望の
出会い
大人の交際

温厚で大人な方と出会いたいです
顔無しさん返信しません
寂しがり屋で甘えん坊でちょっとえっちなのでたくさん構ってください(ó﹏ò。)

連絡する

かれん / 31歳 / 出雲市

身長 160cm
飲酒 飲む
体型 ややぽちゃ
職業 非公開
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして。出雲市に住む
かれんです。よろしくお願いします。
ワクチン接種済
平日の昼間も時間作れます^_^
不特定多数ではなくしぼりたい。
1人の方と長くお付き合いしたいです😊
むちむち甘えたのルナでよかったら
是非よろしくお願いします^ ^

仕事 エステ 翻訳 事務員
趣味 カフェ巡り スポーツ観戦阪神🐯
夢 自分のお店持つこと

連絡する

里羅 / 48歳 / 出雲市

身長 155cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして。
まずは、お食事から始めたいです。
(美)熟女です笑
土日祝は終日、平日は夕方以降、島根で会える方を希望します。
会っている時は癒し癒され、恋人のような楽しい時間を過ごしたいです。
心づけは希望しますが、お互い話し合って決めたいです。

連絡する