岩手のセフレ募集掲示板 PR

釜石市のセフレ募集掲示板

釜石の愛人募集をしている女の子一覧です。

青山涼子 / 27歳 / 釜石市

身長 160cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

好きになった人とお食事やドライブを楽しみたいと思っています❤️ よろしくお願いします❤️

連絡する

なな / 25歳 / 釜石市

身長 160cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 非公開
希望の
出会い
食事を楽しみたい

※大人は一切希望しておりません(プチ含む)

初めまして。閲覧して頂きありがとうございます💟
岩手で会社員をしています、ななです。

職業柄同性が多く他の職種の方と接点がない為、
様々な職種の方とのお話を聞いたり会話できれば
嬉しいです☺️❣️

性格は比較的落ち着いておりあまり賑やかで
ガヤガヤしてる様なタイプではありません。
お話してて楽しい、面白いともよく言われます💭
一緒にいて楽しい、安心するといった方との
時間を大切にします。

仕事がシフト制であり休みが不定期の為、
「何曜日だけ」「土日だけ」というのは難しいです。
平日休日どちらでも大丈夫なことが多いです。
時間帯は午前中〜夕方までなら合わせられます🫧

休みの日は家で映画やアニメ鑑賞をしたり、
親と仲が良いので買い物や美味しいご飯を
食べに行っています🍽🍓
美味しいご飯屋やお勧めのカフェなどがあれば
是非ご一緒できればと思っています。

こんな私でよければ気軽にメッセージください!
よろしくお願いします🎀

連絡する

ゆゆ / 24歳 / 釜石市

身長 150cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
食事を楽しみたい

はじめまして✨
すてきな時間をご一緒に楽しめたらと思います🌷
和食や温泉など自然が好きです😌💓

メッセージは不愉快なもの以外はすべてお返しますので、
気軽に送ってください💌

連絡する

れい / 21歳 / 釜石市

身長 156cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
まずは食事から

岩手在住のれいです!

現在大学3年生です!
最初はお食事などから始めて徐々に仲良くなれる関係の方を探しています!

お話しすることと美味しいものを食べてるだけで幸せになれます😊😊
よく優しい雰囲気とか話しやすいと言っていただけます!!

お気軽にいいね、メッセージいただけると嬉しいです😆

連絡する

なな / 25歳 / 釜石市

身長 155cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 サービス・接客
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

こんにちは!

はじめまして、ななです ૮ . ̫ . ა

余裕のある男性と楽しくお会いできたらと思い
はじめてみました( ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷ )

趣味は 美味しいご飯をたべること 🍣
香水を集めることと 🫧
サウナやマッサージに行くのが好きです♡

⚠️お酒は飲めません、!

長いお付き合いのできる方と出会えますように♡

(大変申し訳ないのですが、お友達や恋人探しと思われる方はスルーさせていただきます( ߹꒳​߹ )すみません…❕)

(ワクチン接種していますが 感染リスクを減らすため
不特定多数の方とお会いされてる方は御遠慮させていただきます😌)

連絡する

みい / 45歳 / 釜石市

身長 165cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

初めまして、プロフィールみて頂きありがとうございます!
45才シングルマザーです。 新しい出会いと子供の将来のために登録してみました。
落ち着いた優しい男性と色々お話ししたいです♪ 始めたばかりで不慣れな所もあると思いますがよろしくお願いします。

連絡する

のぞみ / 31歳 / 釜石市

身長 150cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
食事を楽しみたい

はじめまして!
プロフィールをみてくださってありがとうございます✨

普段はリラクゼーションサロンで働いてます。

美味しいもの食べるのが大好きです💡
フレンチ、イタリアン、鮨、お肉、中華、和食など。
お酒は料理や気分に合わせて日本酒、ワイン、ビール、酎ハイ、カクテルあたり飲みます!
お酒ありでもノンアルでもどちらでも🎵

カフェでお茶やお食事にいったりお出かけしたりいろいろお喋りして楽しい時間を過ごせたら嬉しいです✨

連絡する

桜子 / 28歳 / 釜石市

身長 163cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

。本格出張マッサージ+ちょいオプ可

連絡する

まな / 22歳 / 釜石市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 医療関係
希望の
出会い
相手に合わせる

初めまして、まなです。
1年目のナースです。
周りの友人からは優しい、面倒見がいい、よく笑う、おとなしいと言われます。

休みの日は動画のサブスクで映画を見たり、お買い物に行ったりします!
食べるのも遊ぶのも大好きです。

一緒に楽しく過ごせる方を探しています。
、周辺でしたら会いやすいです。
長期間、定期的に会える素敵な男性と巡り会えると嬉しいです。

連絡する

あき / 28歳 / 釜石市

身長 158cm
飲酒 飲まない
体型 ややぽちゃ
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

28歳シングルマザーです🙌
日常忘れて楽しくお会い出来る方探してます✨
会った瞬間、恋人同士みたいにワクワク、ドキドキするような特濃な行為出来る方が理想です😍
同じような考え方や、興味持って頂ける方でしたら是非お返事お待ちしております💕

連絡する

りか / 27歳 / 釜石市

身長 165cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

明日の夕方以降ででホテルデート大丈夫な方いますか?

常識ある方でよろしくお願いします(;_;)

メッセージください🥺

連絡する

みー / 26歳 / 釜石市

身長 153cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

で気軽に会える方を探しています。
歳上がタイプです。
色々大きめな人好きです。

よろしくお願いします!

連絡する

❁❁⃘*.゚ / 21歳 / 釜石市

身長 152cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
まずは食事から

プロフィールを見て頂きありがとうございます‬
看護の専門学校に通っています🤍🏥‬
まだ使い慣れておらず、不手際があったらすみません💦‬

楽しくお話しながら美味しいものを食べたりお酒飲んだりするのが好きです♩‬

初めてでわからないことも多いですが、よろしくお願いします❤︎‬

連絡する

安田みれい / 21歳 / 釜石市

身長 155cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

はじめまして、プロフィール見てくれてありがとうございます(^ ^)

普通に日々の生活を送っていてもなかなか私が思うような出会いがなくて、たまたまネットを見ていたらこのサイトを見つけて登録してみました

普段出会えないようなえっちな方とめぐり逢えたらと思っています(^ ^)

大人の関係+バイト=出逢い
って私は思ってるんですけど?笑
最高の方程式じゃないですかコレ?

こんな感じな私ですが会ってる時は意外と緊張してドキドキしてると思うんでリードしてくれると嬉しいです

よろしくお願いします

連絡する

希里江 / 31歳 / 釜石市

身長 150cm
飲酒 飲まない
体型 ややぽちゃ
職業 フリーランス
希望の
出会い
食事を楽しみたい

はじめまして◡̈♥︎
希里江です。既婚です୨୧

ママをしながら、
美容のお仕事をしています♡

産後あまり経っていないので
今はお仕事のペースがのんびりです。

いろんなことを心配せずに生活したい…

平日の昼間に、
カフェやランチに行くことが好きです♡

楽しくお話しできる人と
仲良くなれたらいいなぁー♡

メッセージお待ちしています୨୧

連絡する

なつみ / 19歳 / 釜石市

身長 154cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
まずは食事から

初めまして☺️
プロフィールを見てくださりありがとうございます♡

美容系の専門学校に通っていましたが、様々な経験を通して進路希望が変わり、来年の春から大学に通う事にしました✨

今は高校生の時からしていたアルバイトを2つかけもちしながら姉と2人で楽しくシェアハウスしています☺️
アルバイトが無ければ、平日でも土日でもお時間合わせられます🎀

美味しものを食べたり、インスタグラムで可愛いお洋服やコスメを見るのが大好きです💖

基本インドアなので、お家で小説や漫画を読んだり、アニメを見たり、YouTubeやNetflixで映画やドラマを観て過ごしています☺️
最近はバスソルトや、お気に入りの入浴剤を入れるのにはまっています💭

不特定多数ではなく、良い方とご縁があれば退会したいと考えています💭
素敵なご縁がありますように💓
気軽にメッセージ頂けると嬉しいです💌

連絡する