岩手のセフレ募集掲示板 PR

北上市のセフレ募集掲示板

北上の愛人募集をしている女の子一覧です。

麻衣 / 28歳 / 北上市

身長 162cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

見てくれてありがとう☆!
結構前に好きな人が亡くなって全然立ち直れなくて、友達の協力もあって立ち直ることが徐々にできたので、新しく向き合う為にもここで新たな出会いができるといいな☆!だからいい出会いの為に興味なかったら全然お返事しないけどお返事する時やこちらからメッセージ送る時はそういうことなんでよろしくね☆

連絡する

おくとぱす / 25歳 / 北上市

身長 158cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 フリーター
希望の
出会い
大人の交際

最初は人見知りですけど慣れたらめっちゃ話します。

大人の交際がしたいです。

会えた時は楽しいひとときにしましょう

よろしくお願いします🥺

連絡する

wing / 22歳 / 北上市

身長 164cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
食事を楽しみたい

プロフィールを見てくださってありがとうございます☺️
岩手で一人暮らしをしている22歳学生です♪

このサイトは友達に聞いて登録しましたが、ずっと放置してて今は学校もあまりなくスケジュール調整できるので今日(10/16)から再開しました💦

リードしてくれる年上の男性に、大人のマナーとかも教えてもらいたいなと思っています️
また美味しいご飯食べに行ったりお酒飲むのが好きです🌸気軽にメッセージください!

初心者なので至らぬ点もあると思いますがよろしくお願いします🙇‍♀️

無断通報やめてください🙇🏻‍♀️

【profile】
身体164体重47
Dカップ
趣味は美肌作り✨
ディズニー大好き💕
卒業したら公務員

連絡する

りえ / 23歳 / 北上市

身長 152cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ややぽちゃ
職業 フリーター
希望の
出会い
大人の交際

基本お家で裸族です(*^ー゜)ノ★
なので、ノーパン・ノーブラで外出いたします~(-\*)♪
また、152㎝のチビスケでΣ(ノд<)パイパンちゃん族でもあります(*≧∀≦*)

周辺でも良かったらお願いしますヽ(・∀・)ノ
場所は車内・野外・ホテル・など♪(*≧∀≦*)

触り心地と感度はいつも褒められます(*≧∀≦*)よろしくお願いします(@^▽゜@)ゞ

連絡する

るな / 21歳 / 北上市

身長 159cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして。
プロフィール見ていただきありがとうございます🤍

岩手の大学生です。
春から社会人になります🕊✨

性格は人見知りですが慣れるとよく喋ります🤭
笑顔を褒められることが多いです✨

趣味は読書とお酒を飲むことです🍶✨
おすすめのお酒があったら教えて欲しいです🥺🎀

長期でお会いできる方を探しています🥺
気軽にメッセージいただけると嬉しいです、、🤍
よろしくお願いします!

連絡する

結愛 / 20歳 / 北上市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 フリーター
希望の
出会い
相手に合わせる

プロフィール見てくださりありがとうございます♪
私は身長157センチ普通体型で、少し胸が大きいことが自慢です✨

周りからは明るいとかいつもにこにこしてるね!と言われるので愛嬌には自信あります👍

おとなの関係も前向きに考えています😌

甘やかされたい、尽くされたい系なので
いっぱい甘やかしてくれる方大大募集してます💖
はじめたばかりで失礼があるかもしれませんがよろしくお願いします♪

連絡する

かすみ / 30歳 / 北上市

身長 168cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

こんにちは(´◡`๑)
岩手でOLやってます★
168㎝の長身です。人見知りせず、誰とでも仲良く接することが出来るのが私の長所でお話をすることが好きです🌸
あ、でもちゃんとお話も聞きます!笑
よく見た目はクールで少しキツく見えるとか言われますが話すと優しくて見た目とのギャップがあると言われます😂
明るい性格ですが、話し方などは落ち着いているねと言われます★
好きなことは、美味しいご飯を食べることや綺麗な景色などの写真を撮ることが好きです😊仲良くして頂ける方を探しています!(●^口^●)
ぜひ、気になって頂けた方はいいねとメッセージ下さると嬉しいです(*-艸・*)

連絡する

ake / 28歳 / 北上市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 非公開
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

akeです。
いつも友達とかにマイペースって言われる私ですが、仲良くしてもらえたら嬉しいです。
条件が合えば会いたいです。
ゆるくご飯とか行きましょう。
よろしくお願いします。

連絡する

みぃ / 21歳 / 北上市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ややぽちゃ
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

学生をしているみぃと申します。
162cm、Dカップです💭
お会いする方には感度が高いと言われます❤

オシャレをすることが好きです。
よろしくお願いします❤

連絡する

なこ / 24歳 / 北上市

身長 163cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ややぽちゃ
職業 IT関係
希望の
出会い
大人の交際

楽しくあえる
やり取りの早い人がいいです!
会える方探してます
責めるのが得意な方だと嬉しいな❤

連絡する

ほな / 26歳 / 北上市

身長 153cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

こんにちは❤︎
わたくしは、定期さん1人だけを探しています。
2年前に半年ほど良好だった方が居ましたが
お別れして今に至ります。
サイトで出会い会うと言った形になりますので
不安も少なからずあります。
労力も使いますので
希望どのくらいですか?や
条件なんですか?と誰にでも送ってるような方には申し訳ございませんが一切返事をしません。

あと年下と若い方全く好きではないので
できれば40歳以上の包容力のある方がいいです❤︎
不特定多数は病気など感染リスクあるので
無理です。

掲示板には募集はしますが
あまり条件合わず、、、中々定期さん決まりません。

主に平日昼間、
23時以降の深夜などを希望しています。
わたしはMの恥ずかしがり屋ですが、
えっちなことは嫌いではないです。

153センチ45キロですので
体型も普通かと思います。

※条件が合わなかったり返信が中々来ない場合ブロックさせて戴きます!
不快な思いをしたという訳ではなく、
条件に合わなかった為です、申し訳ございません。

連絡する

はな / 35歳 / 北上市

身長 164cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

webデザイナーをしています。
気の合う方がいらっしゃればお会いしたいなと思っています。
子供がいます。
実家も遠方のため預け先がないので、旅行などは難しいです(>_<)
お酒は飲めないのですが、食べることが大好きです。
よろしくお願いいたします(*^^*)♪

連絡する

ベル / 24歳 / 北上市

身長 159cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
まずは食事から

はじめまして🥀

美女と野獣のベルちゃんが好きで、
同じ名前を使ってしまいました👶🏻✨笑

連絡気軽に待ってます!!
いいねだけでも嬉しいです💗

連絡する

リョウ / 28歳 / 北上市

身長 160cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

ノリが良ければなんでもOK。気軽に遊べる人がすき

連絡する

しー / 26歳 / 北上市

身長 158cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

会ったらきっと楽しいですっ
ぜひ仲良くしてください🐶

連絡する

りほ / 27歳 / 北上市

身長 159cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

始めたばっかりで不慣れですけど見てくれてありがとうございます(^^)

このサイトでは誰には言えないHな時間を一緒にのんびり時間を過ごせる方がいたらいいなって思ってます♪

明確に何がしたいって聞かれると恥ずかしんですけど、クンニされたり体中を舐め回されるのが大好きだったりします(>_<)
でも私、スイッチが入ると逆に責めたくなってしまうタイプで全身舐めたり顔面騎乗位で舐めてもらったりしたい願望あり…。

なんか最近は特に欲求不満で家にいるときはずっと下着なんですけど、この前そのことを忘れてて下着姿のまま宅配業者の対応をしてしまってびっくりさせちゃいました…笑
サイン書くときに股間が目に入ったんですけど、もっこりしてて可愛かったです…笑

あ、話がそれちゃいましたけど、とにかく欲求不満なので時間を忘れて何回も出来たら嬉しいと思ってます♪

そこから1人の方と長期でお会いして先々はいろんな体位や玩具を試してみたり、2人でHを極めたいです!笑

H好きで「気持ち」「信頼関係」を大切にしてくれる紳士で約束をちゃんと守ってくれる方がいたら連絡待ってます!!

連絡する