北海道のセフレ募集掲示板 PR

北見市のセフレ募集掲示板

北見の愛人募集をしている女の子一覧です。

もも / 19歳 / 北見市

身長 148cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

優しい年上の彼氏探してます。こういうサイトの経験ないです

連絡する

yuu / 20歳 / 北見市

身長 155cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 フリーター
希望の
出会い
大人の交際

初めまして(^^)

北海道内でお会い出来る方を
探しています!

以前、都内で🚗嬢のランカーしていました😌
偏見がある方は、ごめんなさい🙇🏻‍♀️

遅すぎない時間でしたら
基本日にちも合わせられると思います🙆🏻‍♀️

素敵な方と楽しい時間を過ごせたら嬉しいです🥰
メッセージお待ちしています(^^♪

連絡する

r / 31歳 / 北見市

身長 146cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
相手に合わせる

プロフィール見てくださって、
ありがとうございます☺️
よろしくお願いします♡
仲良くしてくれたら嬉しいです✨

優しくて大らかな方♡好きです♡
お写真送れます✨

連絡する

ちー / 22歳 / 北見市

身長 156cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ややぽちゃ
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

北海道生まれ北見市育ち、北見市に住んでます156cm色白ぽちゃ子です。
優しくてゆるくて平和でちょっとえっちな女の子ですよ~
えっちは嫌いではないですが、道具だけはあまり好きになれません。
高身長筋肉に弱いです~

既婚と浮気はNGです。
業者じゃないのでお気軽にメッセージどうぞ。

連絡する

それゆけ!佐藤ちゃん⊂(‘ω’⊂ ))) / 26歳 / 北見市

身長 150cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ぽっちゃり
職業 飲食関係
希望の
出会い
大人の交際

このページに遊びに来て頂き感謝です(´˘`*)
サイトではありますが
これも何かの縁だと思うので
仲良くして頂けると嬉しいです‎♬*°

※大人の関係のみを希望しております
お会い出来たらお話しもえっちも一緒に盛り上がってくれる方だと嬉しいです(*´ω`*)

体型はぽっちゃりしてます(̂•͈Ꙫ•͈)̂
ぽっちゃりも人によって
判断基準が違うので難しいのですが…
太って痩せて太ってのダイエットの繰り返しで
体型、そして顔にもあまり自信がないです
あまり気にしないお優しい方だと嬉しいですm(_ _)m

*安心安全に
*お互い楽しくお会い出来るかた
*条件や約束事をちゃんと守れるかた
*メールでのやり取りがスムーズでしっかりしてるかた(伝言板でのやり取りはしません)
*雰囲気の分かる写真を載せてるor送って頂けるかた
とのみお会いさせて頂いております(必須条件です)
お写真がない方とは申し訳ないのですがお会いしませんm(_ _)m

最近挨拶やり取りがしっかりしてない、
お約束をちゃんと守って頂けない方が増えました。
申し訳ないのですが、そういう方とはお会いしませんしブロックさせていただきます( ˊᵕˋ 😉

*見た目がチャラそう
*今どきっぽいかた
*同世代(年下)
私が怖がりますので、
お断りさせて頂くことが多いです
ごめんなさい( ´•ω•` )

趣味:ファッション
誰似:多分いないと思います
髪型:茶色のセミロング
性格:喜怒哀楽がとっても激しいですが、人見知りはした事ないのが自慢です
望む相手:大人の関係
マイブーム:ダイエット(進まないけど一応!笑)
車:持ってません(なので送り迎えが出来るかたのみになりますが、よろしくお願い致します( . .)”)

※友達申請は会ったことある方のみ
(会ったのが最近じゃない方はごめんなさい)
で仲良くなってから許可します!
※直接のやり取りは仲良くならない限りしません(T_T)

こういう形の出会いではありますが☆ミ
初めてのかたも初めてじゃないかたも
私と出会ってくれて本当にありがとうございます〓
楽しく過ごしせますように(*´˘`*)ノ

連絡する

ふうか / 19歳 / 北見市

身長 160cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
食事を楽しみたい

19歳大学生のふうかといいます!
お茶やお食事でお会いさせて頂きたいです!
特に海鮮系料理が好きです。
今頑張っていることは自炊することです。
宜しくお願い致します♪

連絡する

きゅん / 24歳 / 北見市

身長 165cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 飲食関係
希望の
出会い
大人の交際

たくさん甘やかしてくれる人が好きです✨

写メは送れません
顔写さない写メも送れません
結構太ってるので大丈夫な人のみお願いします💦
クリでもっと気持ちよくなれるようになりたい✨
少しずつクリが大きくなってきて嬉しい✨

連絡する

あずさ / 26歳 / 北見市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ぽっちゃり
職業 主婦
希望の
出会い
大人の交際

ぽっちゃりなので、苦手な方は大変申し訳御座いません💦

えっちな事が好きです♡
どちらかと言うとSなので、Mな人は大好物です❤
いじめられたい人とか好き♥

気が合うようでしたら、大人でわりきってお会い出来る素敵な方との出会いを探しています💓
まずはお茶などからでも大丈夫です♡
ぽっちゃりでも会って下さる♡紳士様からのメッセージお待ちしております(〃・д・)-д-))ペコリン

連絡する

♡ / 23歳 / 北見市

身長 158cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 美容関係
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

はじめまして!
始めたばかりで何もわかりませんがまずは色んな方とお会いして見たいなと思っていますのでよろしくお願いします

趣味は旅行や美味しいものを食べることお酒は飲める方です

お話するのは好きなのでよかったら仲良くしてください〜

連絡する

恵美 / 22歳 / 北見市

身長 151cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ややぽちゃ
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

イッちゃう瞬間に声大きくなってビクンビクンなっちゃいます(/

投稿見ていただいてありがとうございます❕
すぐビクンビクンってイッちゃいやすい私っておかしいですか?

触られるだけですぐビクンってなって優しく愛撫されるとすぐ吹いちゃいます💦

一緒に楽しめる人欲しくて投稿してみました✨

連絡する

きさきゆう / 37歳 / 北見市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 医療関係
希望の
出会い
相手に合わせる

色気のない仕事着姿の写真ですみません^_^;
仕事は看護師をしています^ ^

ありがたいことに、容姿は褒めていただける事が多いです。身なりには気を使っている方だと思います。

余裕のある優しい男性と出会えたらなと思って登録しました。
日祝や平日の昼の時間帯で一緒に過ごせたら嬉しいです。

性格:おっとり&サッパリ&マイペース
特技:早歩き?
服装:キレイ目な服装が好みです

よろしくお願いします♡

連絡する

しおり / 30歳 / 北見市

身長 169cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 教育関係
希望の
出会い
マッチング後に
まず会いたい

年齢問わず気軽に話せて、価値観や条件が合う方と楽しく有意義な時間を過ごせたらと思っています🤗

連絡する

もも / 23歳 / 北見市

身長 159cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 フリーター
希望の
出会い
大人の交際

よろしくお願いします
大人の関係でお会い出来る方よろしくお願いします

連絡する

さき / 23歳 / 北見市

身長 154cm
飲酒 飲む
体型 グラマー
職業 モデル・芸能関係
希望の
出会い
大人の交際

はじめまして
はじめてこういうサイトに登録します。
お手柔らかにお願いします。

モデル系の仕事をしており最近やっとそれ一本で生活できるようになれました!
撮影されるのが好きです!(それ以上はご想像にお任せします・・

平日とかのほうが予定が付きやすいです
よろしくお願いいたします。

連絡する

ぴっぴ / 21歳 / 北見市

身長 150cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ややぽちゃ
職業 フリーター
希望の
出会い
大人の交際

寂しがり屋さん

大人な関係がいいなあ
Mでちょっぴりえっちなのかな

住みは聞いてください
北見市じゃないよ。
絡む時は写メある方が
安心して絡めます。

ギャンブルするひとはきらい

連絡する

みお / 22歳 / 北見市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
まずは食事から

長期的に仲良くして頂ける方と出会えたら嬉しいです☺️
美味しいご飯と美味しいお酒が好きです‪‪☺︎‬

読書と、最近はウイスキーにハマっているので
詳しい方 オススメの本とウイスキー教えてください📕🥃💗

仕事の都合上、平日の方がお会いしやすいです。

連絡する