茨城のセフレ募集掲示板 PR

古河市のセフレ募集掲示板

古河の愛人募集をしている女の子一覧です。

みやびGカップ / 23歳 / 古河市

身長 153cm
飲酒 飲む
体型 ぽっちゃり
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

みやびだよ  みやびのでかパイいっぱい可愛がってほしいな

連絡する

さくら / 26歳 / 古河市

身長 164cm
飲酒 飲まない
体型 ややぽちゃ
職業 主婦
希望の
出会い
大人の交際

見た目に自信のない人妻です・・・
にくにくしい身体ですが、全身をじっくりやさしく味わってほしいです。

連絡する

なあ / 18歳 / 古河市

身長 153cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

素敵な出会いを探しています(^^)よろしくお願いします🤲

連絡する

りい / 23歳 / 古河市

身長 154cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
まずは食事から

始めたばかりで不慣れですがよろしくお願いします。
休みの日はアニメやドラマを見たり、カフェ巡りをするのが好きです。
人見知りしてしまうのですが素敵な出会いがあればいいなと思っています。

連絡する

佐藤 / 20歳 / 古河市

身長 150cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 フリーター
希望の
出会い
相手に合わせる

プロフィールを見ていただきありがとうございます😺

最近古河市に引っ越してきたばかりなので、まだ都会の雰囲気に慣れていません 😣💦

古河市の楽しみ方を教えてくださると嬉しいです 💝
始めたばかりで緊張しますが、思い出に残るような素敵な経験ができたらと思っています!

お昼の時間だと比較的都合がつきやすいです☺️

夢は家庭裁判所調査官になることです。そのため直近の目標は、仕事をしながらお金を貯めて学校に行くことです!

「おっとりしている」「癒し系」の雰囲気だといわれます。
趣味は読書で、時間を忘れて没頭しちゃうところがあります 😌🌟

一人の方と長期的な関係を築いていくことが理想です。
色々なお話をお聞きして、大人の世界を知っていきたいです!

よろしければ メッセージお待ちしています 😺💝

連絡する

るあ / 25歳 / 古河市

身長 155cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

古河市内で働いています🌷

インドア派ですがお買い物やご飯食べに行くのは大好きです🤍🏹 ̖́-

派手なタイプではないので少しは癒しになるかなと思います☺️

猫飼っているので猫大好きです🐱💗

平日休みが多いです😊
よろしくお願いします🦔⸒⸒︎💕︎︎

連絡する

りな / 25歳 / 古河市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

古河市に住んでいます!
宜しくお願いします🙏✨
定期的にお会い出来る方を探しています( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

連絡する

りお / 24歳 / 古河市

身長 160cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
相手に合わせる

話すことが大好きなので、色んなお話聞かせてほしいし私もたくさんお話したいです!
猫を飼っています🐈🐾
ゴルフやってみたいんですが連れていってくださいませんか🏌️‍♀️🤍⋆͛

不慣れなため不手際があればすみません…!
よろしくお願いします🫶🏻

連絡する

百合花 / 36歳 / 古河市

身長 158cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 フリーランス
希望の
出会い
まずは食事から

琴線に触れる出会いがありますように😊

性格:温和、人見知りなし
趣味:映画、読書、投資、芸術鑑賞。オペラ~落語〜ゲームまで幅広く好き
興味:乗馬、射撃、ゴルフなど

職業:クリエイティブ系
好み:穏やかで好奇心旺盛な人
ほか:難関大卒。頭の回転は速くないけど、人一倍頑張って周りに追いついてきたタイプ笑 欧州中心に十数ヶ国渡航

今の仕事を生涯続ける&アトリエを作るため貯蓄に励んでおり、経済的に支えて下さる方を探しています
食事やお出かけ、趣味、仕事&家事手伝いなど柔軟におつき合いできます

仕事第一のため恋愛や結婚は望まず、大人の関係ありきでもありません
前にお会いしていたのは、秘書や家事手伝い兼遊び相手をお探しのご年配の経営者の方で、似たご希望の方だと嬉しいです

手当たり次第NG。良い出会いになりそうな方とだけやり取りできればと…
お小遣い稼ぎではなく、しっかり関わり支えてくださる方を末永く支えたいです

平休日昼夜OK。興味を持ってくださった方はお願いします🌸

*アトリエはコワーキングスペースやレンタルスタジオにしてもいいかも?一緒に形にして下さる方がいれば嬉しいです

連絡する

すみれ / 19歳 / 古河市

身長 153cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

プロフィールの閲覧ありがとうございます。素敵な出会いがあればと思い登録しました。気になったらメッセージよろしくお願いします。楽しくお話ししましょう。

連絡する

ひなこ / 31歳 / 古河市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ぽっちゃり
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

えっちがすきなぽっちゃりです。
ぽっちゃりが好きな人に可愛がってもらいたいです。
好みが合いそうならよろしくです(^^)

連絡する

まな / 20歳 / 古河市

身長 158cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
まずは食事から

はじめまして~!
仲良くしてくださると嬉しいです😻!

連絡する

まい / 23歳 / 古河市

身長 162cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
メッセージを
重ねて会いたい

初めまして!
見ていただきありがとうございます!

平日は営業事務の仕事をしています。
休日は家に引きこもってドラマやアニメを見たり、カフェに行ったりするのが好きです!
美味しいものを食べてる時が一番幸せなので、ご一緒できたら嬉しいです🧏🏻‍♀️

洋服が大好きで沢山買ってしまうのですが、収納のないワンルームに住んでいるので、服に埋もれて生活しています🫢

性格は穏やかで、そこそこ明るい方だと思います!
一緒に楽しい時間を過ごせる方がいたらいいなと思っています。
よろしくお願いします🥰

連絡する

Y! / 23歳 / 古河市

身長 152cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 フリーター
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

彼氏と別れてしまい事情がありはじめさせてもらいました!
優しい方よろしくお願いします😭💦
見た目は清楚では無いのでそれでも良ければよろしくお願いします🙏

ドタキャンの方が多く丁寧な方だと嬉しいです
ドタキャンされる方はお断りしております。

連絡する

友奈 / 22歳 / 古河市

身長 157cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

茨城で一人暮らし、してます!

あんまこういうのした事ないけど、大学は女の子ばかりで男の子と縁がないです…元彼がタメでクズで、傷つけられて、それかは年上しか興味もてなくなりました…

心に余裕のある大人な男性と関係を持ちたいとおもって、アプリを入れました。

連絡する

ありあ / 27歳 / 古河市

身長 165cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 非公開
希望の
出会い
まずは食事から

はじめまして😳🤍

長期的にお付き合い出来る方を
探しております(*´ω`*)🍀

場所は古河駅東口のロータリーだと助かります🙇‍♀️

仕事がお休みの日は大体何時でも
合わせられるのでお気軽に😳💓

まずは顔合わせのお茶からで
よろしくお願いします(*•̀ㅂ•́)✨

趣味はお酒や美味しいお食事🍽
お買い物🛍も見るだけで幸せです🌼笑

電子タバコ吸います!
苦手な方の前では吸いません🍀

連絡する