岡山のセフレ募集掲示板 PR

倉敷市のセフレ募集掲示板

倉敷の愛人募集をしている女の子一覧です。

青山涼子 / 27歳 / 倉敷市

身長 160cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

好きになった人とお食事やドライブを楽しみたいと思っています❤️ よろしくお願いします❤️

連絡する

ゆり / 29歳 / 倉敷市

身長 165cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

最近始めました!
仲良くしていただけると嬉しいです✨
笑顔とスタイルを褒められることが多いです!

思いやりのある落ち着いた方がタイプです☺️
素敵な方に出会えたらたくさんアプローチしちゃいます♡ 自分からイイネやメッセージを送ることがほぼ無いので、まずは気軽にイイネよろしくお願い致します✨

ご希望の関係などございましたらメッセージでなんなりとどうぞ😊私も提案させていただきます!

定期でお会いできる方のほうが嬉しいです👗💞

連絡する

あいり / 26歳 / 倉敷市

身長 157cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

見てくれてありがとう(´ω`)
あいりっていいます♪
料理とM男が好きなので管理栄養士しながらM男くんもたまに管理して遊んでます笑

◆◇profile◆◇
年齢→26/身長→157cm/体重→47?/血液型→A型
容姿→二重で、可愛い系言われます( ´艸`)
性格→好奇心旺盛でS性なのです(ノωノ)

●セフレ&M男くん管理●
普通のプレイも好きなので今回はせふれ関係がいいけど、いじめられたい人も募集します♪
もともとSなのか男の人を管理するのが得意です( ´ ▽ ` )
前付き合ってた彼氏はMで管理されるのが好きだったので性欲も食欲も全て管理してました笑
結局Hな関係以上には慣れないと思ったので今回はセフレ関係でいい人会えたらいいなと思って登録しちゃいました★

良ければこのままいい関係になれたらいいな(´ω`)
お互いに、相性がよくて自分をさらけ出してくれるような人であれば【容姿・年齢】などは関係ないです♪

お返事もらえると喜びます( ・´ー・`)

連絡する

AKI / 31歳 / 倉敷市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

お友達に勧められて始めてみました🥰
少し前に登録したのですが、仕事が忙しくて
ログイン出来てませんでした( т т )

まだお会いできてないので、素敵な人が見つかると嬉しいです🫶🏻

性格はのんびりしていますが
仕事柄気遣いはできる方だと思います!
見た目は可愛い系、清楚系だねと周りからよく言われます♡
実年齢より必ず5歳は若く見られる自身はあります(꒪˙꒳˙꒪ )

根は真面目なので、ドタキャンや秘密を守れないと言ったことはまず無いと思います😌
会う予定が決まりましたら、お写真の交換もできます!

お互いに一緒にいて楽しいと思える方が見つかったらいいなと思ってます(ㅅ´ ˘ `)♡

不慣れですがなるべく早く返信するように心がけますね..!

連絡する

ami / 30歳 / 倉敷市

身長 165cm
飲酒 飲む
体型 グラマー
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

普通の会社員で多分ただのいい奴笑
紳士的な人が好みです。。いい奴はこんなこと書かないか。。笑
ルーキーですがよろしくお願いします。

連絡する

さき / 27歳 / 倉敷市

身長 159cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 美容関係
希望の
出会い
大人の交際

な まできます^_^博多駅近くです^_^来ませんか?

投稿見てもらえて嬉しいです^_^
私は27歳でネイルの仕事してます。
見た目は癒し系のきれい系と言われることが多いです。
身長159センチの体重47キロ身長159センチの体重47キロのCカップの普通体系です。
今日は朝からネイルの出張で倉敷市に来ました。
先程倉敷駅前近くのホにインしたばかりです。
もし良ければ私が泊まってるホの部屋に遊びに来ませんか?
安全日なのでな まもできます。
よろしくお願いします^_^

連絡する

激ぽちゃ子 / 25歳 / 倉敷市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ぽっちゃり
職業 フリーター
希望の
出会い
大人の交際

激ぽちゃ子こと(かおり)と言います。
楽しい事とえっちな事が好きです…///

連絡する

さゆ / 25歳 / 倉敷市

身長 145cm
飲酒 飲む
体型 ぽっちゃり
職業 フリーター
希望の
出会い
大人の交際

閲覧ありがとうございます

えっちが好きなのでえっちする相手が欲しくてはじめました笑
何回もしたいので2回以上できる方が理想です…!
先に条件を送ってもらえるとやり取りしやすいのでお願いします

アイコンも自己紹介もこんなんですけど同世代の普通の友達も作れたらいいなあ〜と思ってます!

最近はカフェに行くのにハマってるので仲良くなれたらオススメのとことか教えてください♡

人と話すのが好きなので会ってやってさよなら〜って感じよりは会話してくれる方がいいです( ´~` )

連絡する

Y! / 23歳 / 倉敷市

身長 152cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 フリーター
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

彼氏と別れてしまい事情がありはじめさせてもらいました!
優しい方よろしくお願いします😭💦
見た目は清楚では無いのでそれでも良ければよろしくお願いします🙏

ドタキャンの方が多く丁寧な方だと嬉しいです
ドタキャンされる方はお断りしております。

連絡する

あさな / 26歳 / 倉敷市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

月に2~3回あそべるえっちなぱぱほしぃですお互いあまり干渉なしで、あってるときゎ楽しくあそびたぃです。以前お客さんとあってたけど、おもくなってきっちゃぃました。

昼間ゎ事務で、週1くらぃで飲み屋さんではたらいてます。体型ゎちょっとやせです。

誰似:あんまいわれない
性格:明るぃ甘えん坊
望む相手:えっちでやさしぃぱぱ
マイブーム:カワイイ下着、料理
特技:わかんなぃケド聞き上手かも
休日は:ねてるか海外ドラマ見てるか買い物かなぁ

連絡する

ひかる / 19歳 / 倉敷市

身長 155cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

大学生にもなってまだHしたことないのが嫌で募集しています。
最初は彼氏ができたらしたいなって思ってましたけど、今友達と遊んでるのが楽しいし彼氏欲しくないけど経験だけはしておかないと友達の話にもついていけないから経験だけしたいです。
誰かお手伝いしてくれる人お願いします。
でも優しい人じゃないと怖いので丁寧なやり取りができる人連絡ください。

連絡する

るー / 18歳 / 倉敷市

身長 155cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
食事を楽しみたい

気軽にメッセージを送ってくださると嬉しいです🙌🏻
分からないことばかりですがよろしくお願いします😖💕

連絡する

あい / 23歳 / 倉敷市

身長 160cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 フリーター
希望の
出会い
相手に合わせる

見ていただきありがとうございます♪
洋服の仕事をしているので仕事柄もあって明るいと話しやすいと言われることが多いです。
犬が大好きです🐶
会ってる時は楽しく過ごせたら良いなと思います☺️
気軽にメッセージ頂けると嬉しいです。

平日の昼間などお会いできたら嬉しいです。
恋人は求めていません😣

連絡する

ここまん / 25歳 / 倉敷市

身長 151cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
大人の交際

いつもは一人で寂しくしてまーす♪

連絡する

りん / 20歳 / 倉敷市

身長 155cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

こんにちは
りんといいます!
今年で20になりました!
大学生です!ぴちぴち大学生☆
健康には気を使ってる方なのでスラッとしてる方だと思います!(*^^*)

ようやく大人の仲間入り出来て嬉しいなぁッと思ってたらコロナの状況でなかなか外にも行けず大変でした!
今は少しずつお外に出ながら散歩したり外満喫してます!

よく遊びに出かけるのは友達と三井アウトレットパーク倉敷で友達とよく遊びます!
連絡もらえたら嬉しいのでぜひよろしくお願いいします!

連絡する

あみ / 28歳 / 倉敷市

身長 153cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
まずは食事から

一緒に楽しい時間を過ごしたいです♡
複数の方と関係待ちたくないので、長期で定期的にお会いしていただけるステキな方を探しております⭐︎
平日夜、土日にお会いできる方(^^)
自分からいいねする勇気がないので、足跡だけついてるかもです( ; ; )
よろしくお願いします!

連絡する