京都のセフレ募集掲示板 PR

京都市のセフレ募集掲示板

京都の愛人募集をしている女の子一覧です。

君島会長 / 41歳 / 京都市

身長 161cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 経営者・役員
希望の
出会い
大人の交際

総勢300人の従業員を雇用しています君島です。 登録したばかりでご迷惑をおかけすることもあると思いますが真剣な出会いを求めています。 よろしくおねがいします。

連絡する

ゆめ / 19歳 / 京都市

身長 153cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
まずは食事から

初めまして!ゆめです☺️✨音楽を聴いたり、カフェ巡りしたりするのが趣味です☺️好き嫌いなく食べることが好きなので、ぜひ美味しいお店に連れてってください🤭最初は大人しい印象を抱かれがちですが、お話すきなので仲良くなったら楽しい時間を過ごせると思います☺️英語が好きで英語勉強しているのでぜひその話も出来たら嬉しいです✨将来の相談もできたらなあと思っています💭

連絡する

にゃん / 23歳 / 京都市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 保育士
希望の
出会い
大人の交際

☆23歳、6月生まれの双子座。
☆性格は明るく人懐っこいと言われます!それと甘えたがりです♪
☆どう考えても細いです、Dあります(笑)
☆渋谷、代官山、原宿、お洒落な所巡り大好き。
☆キスしたり抱きついたり、頭撫でられたりするのが大好きです♪

お恥ずかしい話、色々とご無沙汰で1人えっちすることが多くて、
でもやっぱり気持ちがなくてすごく寂しいです。
容姿・年齢は一切気にしません。大事なのは誠実さと優しさです☆

連絡する

ひーちゃん / 24歳 / 京都市

身長 154cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

はじめまして、音楽大学に通っている麻央といいます!
プロフィール見ていただきありがとうございます😌

性格:優しい、真面目、大人しい外見:色白、目が大きい、細いなどと言われることが多いです!

メッセージお待ちしてます😀
条件が合えばお会いしたいです!

連絡する

あかり / 21歳 / 京都市

身長 159cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 保育士
希望の
出会い
相手に合わせる

保育学科を卒業し、就職出来ずにアルバイトで日々過ごしています。
尊敬できる上司も多く、仕事はやりがいをもって楽しめています✨

ですが仕事が終わった定時以降は充実しているとは言えず…
自分磨きの意味も込め思い切って登録してみました^^
経験豊富な年上の男性から色々なお話をお聞きし、
自分の知らない世界を勉強していきたいと思っています🤓✨

お酒は強くはないですが食べるのが何よりも大好きです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶(笑)

平日の昼でしたら比較的に合わせられると思います(ง •̀ᴗ•́)ง✧

まずは色々話せたら嬉しいです!
こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします😊

(※まだ使い慣れておらず、不手際があったらすみません💦)

連絡する

みき / 24歳 / 京都市

身長 163cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ややぽちゃ
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして
京都で不動産屋さんに勤めているみきといいます。よろしくお願いいたします!
水曜日と、平日がお休みなので平日の日中かお仕事終わりにお会いしたいです☺️

以前も登録をしていたのですが、お相手が見つかって退会していました。
もし、私のことを知ってる方でしたらそっとスルーしてください🥲

周りの方からは、愛嬌がたくさんだねと言ってもらえることが多いのですが、今年はセクシーな女を目指したいです🍸

最近はジムに通っていて、これから先大切な人に何かあった時に守れるだけの力が欲しいなと理想を掲げてますが、
現実は未だぷにぷにです😂😂

単発ですぐ大人、というよりは初回はお食事等でお互いのことを知ってから、、、と考えています。
このような出会いではありますが、お互い人として最低限の礼儀は守りたいです。

職場が四条烏丸駅と四条駅の間が近いので、四条烏丸駅と四条駅の間付近でお会いできると嬉しいです。

以前、顔合わせでカフェに行こうと言われていたのですが
お相手の自宅の自販機で済まされたことがありまして
そういったことを避けるためにも、お互いの条件などは先にすり合わせたいです🙇🏻‍♀️

連絡する

みあみる / 22歳 / 京都市

身長 153cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

はじめまして、みあみると申します!

趣味はアニメとかドラマ、映画鑑賞が好きでNetflixばっかり見てます!お笑いとかも好きで水曜日のダウンタウン大好きです❣️
月数回定期で昼間に会える方探しています!
よろしくお願いします🤲

連絡する

はな / 32歳 / 京都市

身長 157cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 IT関係
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

はじめまして☺️
今はwebの仕事をしていてパソコンが相棒です🧸💕

趣味は美容と映画鑑賞です!
Netflixでアニメや洋画を見るのが好きなので、おすすめがあればぜひ教えてください🥳

性格は明るくてよく笑うと言われる一方で落ち着いているとも言われます🍀*゜
色々お話できたら嬉しいです!

場所は京都市であれば比較的合わせられますが、時間は平日日中でお会い出来る方を探しています!
朝方に会える方がいたら嬉しいです☀️.°

気軽にいいねやメッセージください💛

連絡する

na / 26歳 / 京都市

身長 166cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
まずは食事から

ワクワクする様な事を常に考えてるので
毎日楽しいです😂
将来は海外で好きな仕事をする事です!
色んな経験をされて来た方からお話聞きたいです!
同じ様な方と時間を共有できたらなと思ってます!
基本的に大人まで求めてないです。
理解してくれる優しい方のメッセージ待ってます☺️

連絡する

a / 25歳 / 京都市

身長 160cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして。
営業の仕事を頑張っています🌟
コロナ全盛期での就職だったため、中々外に出れない期間も多く
京都を楽しみ切れていないので色々教えていただける方と仲良くしたいと考えております。

趣味は美味しいご飯屋さん開拓や旅行、お買い物等です👗🍽
映画や音楽、芸術などもとても好きなのでご一緒出来る方だと
なお嬉しいです◎

起業や投資、事業運営等に造詣の深い方がいらしたらぜひ
お話伺いたいと思っています✨

お互い尊敬しあえる良い関係で、長く付き合っていける方とお会いできればと思います。

初回から大人はできません。
顔合わせ🍵からお会いできる方だと嬉しいです。

ぜひよろしくお願いいたします。

連絡する

あり / 25歳 / 京都市

身長 170cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして!

プロフィールをみてくださりありがとうございます😊

カフェを巡ったり、お酒も好きなのでご飯屋さんを開拓したりするのがすきです!

美容やファッション、トレーニングが好きなので、同じように美容など気を遣ってる男性の方のお話も聞いてみたいです😌
又、自分にない新たな知識を増やしたいので、たくさんお話を聞いて勉強したいなと思っています。

何に対しても余裕のある方がすきなので、すぐに怒る方や威圧感のある方は苦手です😔

よろしくお願いします💐

連絡する

あき / 23歳 / 京都市

身長 164cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

プロフィール見ていただきありがとうございます!😊

京都市の大学生のあきです!

平日は大学生、休日は家で音楽を聴いたり死ぬほどお昼寝したりしてます😴
中国語、韓国語の勉強もたまにしてますけど難しすぎて全然上達しません😂

あと何よりもカフェ巡りと美味しいご飯が大好きです💖

人懐っこくて好奇心旺盛な性格です!リアクションが大きいかもしれないですけど注意されたら落ち着くように頑張ります!笑

優しくて温厚な人がタイプで、たくさんの人とお会いしたいというよりは、長く仲良くできる方を1人見つけたいです🥺

ドタキャン、遅刻は基本的にありません😊

連絡する

むらさき / 19歳 / 京都市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

大人なえっちとか激しぃいえっち
だぃすき(///∇///)
色んなモノ使って気持ちよくなりたぃです(*ノ▽ノ)

連絡する

もえ / 20歳 / 京都市

身長 159cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

初めまして!
見つけてくれてありがとうございます!🎶
始めたばかりで不慣れですがよろしくお願いします☺️
お互いが楽しめる関係を気づけたらと思います🎶

食べることと買い物が大好きです!

気軽にメッセージお願いします!⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

連絡する

yuki / 21歳 / 京都市

身長 155cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

大学生満喫中ですー(#^^#)
今大学通ってて4月はオリンテーションばっかで暇してます><

彼氏が今年の夏まで留学でいないんですけど、正直遠距離にウンザリしてて
もー別れよっかなって思って踏ん切りつけるのにサイト登録しました!!

今年の夏以降から就職活動もしなきゃなので、恋愛とかでお互い縛っちゃうよりも
セックスフレンドって関係がいいかなーって思ってます♪

でも体の関係だけっていうのも寂しいので仲良くなったら、デートとかもできるのが理想ですね!
ふらーっと博物館行ったりとか天神ぶらっとしたりとか一人ですること多いので
そういうのにも一緒に行けたらいいなーって思います!(^^)!

彼氏が留学してから一切セックスとかが無かったので初対面でえっちって
ちょっと干物女子になりかけてる私にはイイ刺激になるかなって思ったり笑

メール待ってますー!

連絡する

ももんが / 31歳 / 京都市

身長 157cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

今から四条烏丸駅と四条駅の間で待ち合わせ!!車内でも大丈夫です。

連絡する