茨城のセフレ募集掲示板 PR

水戸市のセフレ募集掲示板

水戸の愛人募集をしている女の子一覧です。

アンナ / 26歳 / 水戸市

身長 159cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

アンナです(._.)恋人募集してます…

連絡する

日和 / 26歳 / 水戸市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 保育士
希望の
出会い
食事を楽しみたい

初めまして!日和と申します。
プロフィールを見て下さり、ありがとうございます😊

🌼*・自己紹介🌼*・
性格はおっとり癒し系と言われることが多いです☺️
顔の特徴は奥二重・三白眼・丸顔です!
好きなことは食べること・お酒を飲むことです!
初心者ですが、よろしくお願いします✨

連絡する

mkchi / 20歳 / 水戸市

身長 158cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
気が合えば
会いたい

はじめまして!
大学2年生のmkchiと申します。
お茶やお食事から仲良くなれる方を探しています。一人の方と長期的にお付き合い出来ることが理想です😌
素敵な大人の男性とお話しできるのを楽しみにしています✨
よろしくお願いします🙇🏼‍♀️

連絡する

りな / 24歳 / 水戸市

身長 158cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 モデル・芸能関係
希望の
出会い
相手に合わせる

スタイル維持、美容は誰よりも気を遣っていると思います。

⭕️お互い秘密主義で居れる方

❌前日や当日ドタキャンする方、初回で大人希望の方、顔写真送ってと言う方

夕方からジムに通っている為、
平日日中、昼間が一番ゆっくり一緒に過ごせて、
予定が合わせやすいです。

土日もたまに空いています。

好きな事→ 昼間の時間の公園などやカフェやランチが好きです♩自然、ディズニー、映画、本が大好きです!

連絡する

❁❁⃘*.゚ / 21歳 / 水戸市

身長 152cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
まずは食事から

プロフィールを見て頂きありがとうございます‬
看護の専門学校に通っています🤍🏥‬
まだ使い慣れておらず、不手際があったらすみません💦‬

楽しくお話しながら美味しいものを食べたりお酒飲んだりするのが好きです♩‬

初めてでわからないことも多いですが、よろしくお願いします❤︎‬

連絡する

里羅 / 48歳 / 水戸市

身長 155cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして。
まずは、お食事から始めたいです。
(美)熟女です笑
土日祝は終日、平日は夕方以降、茨城で会える方を希望します。
会っている時は癒し癒され、恋人のような楽しい時間を過ごしたいです。
心づけは希望しますが、お互い話し合って決めたいです。

連絡する

ふみか / 28歳 / 水戸市

身長 162cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
大人の交際

結婚5年目子供はいません
最近はあまり旦那に構われなくなり知り合いもあまりいないので出来心で登録しました
あまり怪しまれないよう月に2度くらいの間隔を目処に秘密の関係で会える人がいたらもう少しドキドキできるのかなと考え募集してみようかなと思いました
遊ばれたりするのは嫌なので下は23くらいまでで考えてます。
ただ欲が満たされるだけだと線引きが難しくなるので会える人のみでお願いします。恋愛感情などなく月に2度ホテルへ行くそういう関係を望んでます

需要があるかは分かりませんが来たメッセージはなるべくお返ししようと思っています
時間に余裕はある時は早めに返せますが旦那がいる時はあまり返せないのでその辺り理解していただける方、また会える方からのメッセージお待ちしてます

連絡する

花道 / 28歳 / 水戸市

身長 153cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして、花道といいます🌷

社会人でお仕事も頑張っていますが、生活に余裕を持たせたく始めてみました😊
ジムや習い事、海外旅行を今年は満喫したいです✨

🌟特別な才能や容姿はありませんが、一緒にいる時はお互い楽しみたい!盛り上げたい!というタイプです。
上辺だけの付き合いではなく、日常のちょっとしたことから将来観など色々お話しできる関係性を望んでいます。

色々書きましたが、結局はフィーリングの合うお一人と長くお付き合いできればと思ってます。
大切な人となら何処でも楽しいと思う派です。

❣️デートの時は精一杯おしゃれしていきます!笑

いわゆる普通の人間ですが、少しでも気になってくれたらメッセージください。お待ちしてます!

連絡する

ここ / 22歳 / 水戸市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 フリーランス
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめてみました!
長期で会える方探しています。
趣味はゴルフと旅行です ⛳️
強くはないですがお酒も好きです!
メッセージ待ってます🥺🫶

連絡する

みんと / 20歳 / 水戸市

身長 159cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

やっほーはじめましてー!プロフ読んでくれてありがとうっ( ´▽`)
昼間は学校でお勉強して、夕方からはメイド服着て、ごはんがおいしくなる呪文となえてますーっ
そいでそいでー!夜はえっちな配信とかしちゃってますっ笑
最近ぱいぱんにしてめーっちゃ受けいいんですけど、男の人ってやっぱりパイパン好き?!笑

連絡する

ほな / 26歳 / 水戸市

身長 153cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

こんにちは❤︎
わたくしは、定期さん1人だけを探しています。
2年前に半年ほど良好だった方が居ましたが
お別れして今に至ります。
サイトで出会い会うと言った形になりますので
不安も少なからずあります。
労力も使いますので
希望どのくらいですか?や
条件なんですか?と誰にでも送ってるような方には申し訳ございませんが一切返事をしません。

あと年下と若い方全く好きではないので
できれば40歳以上の包容力のある方がいいです❤︎
不特定多数は病気など感染リスクあるので
無理です。

掲示板には募集はしますが
あまり条件合わず、、、中々定期さん決まりません。

主に平日昼間、
23時以降の深夜などを希望しています。
わたしはMの恥ずかしがり屋ですが、
えっちなことは嫌いではないです。

153センチ45キロですので
体型も普通かと思います。

※条件が合わなかったり返信が中々来ない場合ブロックさせて戴きます!
不快な思いをしたという訳ではなく、
条件に合わなかった為です、申し訳ございません。

連絡する

Karen / 20歳 / 水戸市

身長 154cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
相手に合わせる

こんにちは☺️かれんと申します!
20歳の大学生です!看護学生してます。

食べることと話すこと、ピアノを弾くことが大好きです。

まずはお茶やお食事からでだんだん親しくなれたらなと思っております。

素敵なデートで楽しめたらなと思っております🥰

よろしくおねがい致します。✨☺️

連絡する

しい / 44歳 / 水戸市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして!プロフィールを見ていただき有難うございます。一緒に楽しい時間を過ごせる方と出会いたいと思い登録しました。
私は明るく♪よく笑い♪人懐っこく♪グラマーです♪

お仕事はマッサージ師なのでマッサージは得意です。
アロママッサージもできます。

趣味でコスプレイヤーもしています。

始めたばかりで、まだよくわかっていない事が多いので、失礼がありましたら申し訳ございません。
ステキな出会いをお待ちしてます。

連絡する

さいり / 24歳 / 水戸市

身長 159cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 非公開
希望の
出会い
まずは食事から

たくさんのいいねメッセージがきているのでお返事遅れてしまいますすいません( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

美大出身で普段は撮影のお仕事をしている24歳です。
よく、明るく話しやすくて落ち着いていると言われます!
実際に会って、色々なお話を一緒にできたら嬉しいです✨

ご飯を食べるのが好きです!特にイタリアンやお寿司、
アフタヌーンティーが好き🍽🫖

映画を見るのも好きでおすすめの映画があれば是非教えてもらいたいです🎬

茨城に住んでいますので、茨城内でしたら場所や時間は合わせられるかなと思います(◜𖥦◝ )
こんな私ですが、 仲良くしてくれたら嬉しいです☺️
気軽にメッセージください💗

連絡する

m / 30歳 / 水戸市

身長 155cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
まずは食事から

初めまして(*^^*)
相談したり頼りに出来る男性が居ればいいなと思い登録しました。中々茨城で知り合いも出来なくて🥲
普段はマイペースなのでおっとりとか癒されるとよく言われます。私だから話せることもあると言って貰えることも多く、お互いに支え合えたら素敵だなと思います🐰
よろしくお願いします(*´꒳`*)

連絡する

ねこ / 21歳 / 水戸市

身長 153cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
相手に合わせる

まずはお顔合わせから会ってくださる方探してます🐈‍⬛
複数人ではなくおひとりと長くお付き合いできればと思ってます☺️
大人で落ち着いた方と色んな経験をご一緒したいです😌

連絡する