徳島のセフレ募集掲示板 PR

三好市のセフレ募集掲示板

三好の愛人募集をしている女の子一覧です。

みやびGカップ / 23歳 / 三好市

身長 153cm
飲酒 飲む
体型 ぽっちゃり
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

みやびだよ  みやびのでかパイいっぱい可愛がってほしいな

連絡する

みむ / 20歳 / 三好市

身長 156cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

初めまして。
なんでか分からないんですけど、高校生の時から年の近い男子が苦手で年上の方が接しやすく楽でした。

それもあってなのか、男性経験なくて今になって恥ずかしく後悔しています…。
なので最近このサイト登録してみました。

メールからでも仲良くなれたら嬉しいです。
連絡先はお会いしてから交換したいのでお願いします💦

よろしくお願いします。

※写真は載せてるので送りたくないです。

連絡する

みか / 28歳 / 三好市

身長 158cm
飲酒 飲まない
体型 ぽっちゃり
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

はじめまして!
なかよくしてくださいね🙆‍♀️
ムチムチ好きな人からの連絡まってまあす
触り心地いーよ(◍ ´꒳` ◍)b

連絡する

まどか / 22歳 / 三好市

身長 163cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 フリーター
希望の
出会い
まずは食事から

はじめまして😌
プロフィール見て下さりありがとうございます😊

色々なお話をしながら楽しくお食事をしたり、お酒も好きなので是非お酒好きの方と一緒に飲みに行ったりもしたいです❤︎

お買い物も好きなので一緒に行ってくれる方も探してます😊

良い方に出逢えますように❤︎❤︎
メッセージお待ちしています☺️

連絡する

桜子 / 28歳 / 三好市

身長 163cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

ハレとケ珈琲。本格出張マッサージ+ちょいオプ可

連絡する

yuu / 31歳 / 三好市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 福祉・介護
希望の
出会い
大人の交際

温厚で大人な方と出会いたいです
顔無しさん返信しません
寂しがり屋で甘えん坊でちょっとえっちなのでたくさん構ってください(ó﹏ò。)

連絡する

なな / 25歳 / 三好市

身長 160cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 非公開
希望の
出会い
食事を楽しみたい

※大人は一切希望しておりません(プチ含む)

初めまして。閲覧して頂きありがとうございます💟
徳島で会社員をしています、ななです。

職業柄同性が多く他の職種の方と接点がない為、
様々な職種の方とのお話を聞いたり会話できれば
嬉しいです☺️❣️

性格は比較的落ち着いておりあまり賑やかで
ガヤガヤしてる様なタイプではありません。
お話してて楽しい、面白いともよく言われます💭
一緒にいて楽しい、安心するといった方との
時間を大切にします。

仕事がシフト制であり休みが不定期の為、
「何曜日だけ」「土日だけ」というのは難しいです。
平日休日どちらでも大丈夫なことが多いです。
時間帯は午前中〜夕方までなら合わせられます🫧

休みの日は家で映画やアニメ鑑賞をしたり、
親と仲が良いので買い物や美味しいご飯を
食べに行っています🍽🍓
美味しいご飯屋やお勧めのカフェなどがあれば
是非ご一緒できればと思っています。

こんな私でよければ気軽にメッセージください!
よろしくお願いします🎀

連絡する

あおい / 38歳 / 三好市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
まずは食事から

OLのお仕事してます✨
よく、明るく話しやすくて楽しいと言われます☺✨

お仕事終わりに楽しくお食事とか出来る大人の男性の方とゆっくりお話しなど聞いてみたいです🎵

フィーリングが合えば長く続けられる1人の人を探してます😌✨

趣味は、ピアノ弾いたり
最近は、ベーグル作りにはまってます✨

メッセージくれたらうれしいです!

お待ちしてます✨

連絡する

里帆 / 28歳 / 三好市

身長 162cm
飲酒 ときどき飲む
体型 グラマー
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

優しくてすぐに会える方が希望です♪明るい性格とは言われるけど実はとても寂しがり屋です^^

連絡する

ゆい / 21歳 / 三好市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 保育士
希望の
出会い
まずは食事から

はじめまして!プロフィールご覧いただきありがとうございます♥ゆいって気軽に呼んでください!

恐れ多いながら、今田美桜ちゃんに似ていると言っていただけることが多いです🥺判断よろしくお願いします笑笑

徳島で保育士をしています。
将来的には違う職業も経験してみたくて、それに向けて勉強中です。普段の生活では出会えない素敵な方と出会えたらいいなと思います。リードして頂ける方や力になって頂ける方だとうれしいです。 人見知りはあまりせず好奇心旺盛な性格なので、楽しい時間を一緒に過ごせるといいなと 思っています。
最近は料理を作るのが楽しいですが、食べに行くのもお酒も大好きです!

まずはお茶や食事から始めて関係を深めていき、長期的に仲良くしていけたらいいなと思います。
いきなり深い関係を求める方とは少し合わないかなと思います。
よろしくお願いします☺

連絡する

ゆうり / 25歳 / 三好市

身長 165cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

OLです(25歳)
清楚系や癒し系と言っていただけることが多いです

体の相性が合うボーイフレンドを募集中です
以下の条件に当てはまってる男性の方を募集中です

・27~30代前半まで
・土日休みの方
・身長は173センチ以上が希望
・こんなこと書くのとても恥ずかしいのですが、、、
あそこが大きくて、性欲強い方
(一回のえっちで2回戦以上できたらうれしいです(*^^*))
・えっちのときはちゃんとゴムをつけてくれる方

連絡する

ゆう / 25歳 / 三好市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

はじめまして(*´꒳`*)
お別れしたのでひさしぶりに戻ってきた~´ω`)ノ

いっしょにちょっぴりえっちな楽しい時間を
過ごせたらうれしいなヽ(。・ω・。)ノ
清潔感のある優しい方が好き(*´꒳`*)

いろんな意味で
余裕のある方いないかなぁ

定期的に会ってくれるひと見つけたい❣️
お仕事で返信遅くなったりするかも、ごめんなさい(;ω;)

連絡する

さき / 36歳 / 三好市

身長 152cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

さきと申します☺️

年上の紳士な方と出会えたらなと思い登録いたしました♪
お仕事帰りや休日日中等、徳島でお会いできたら嬉しいです✨

お顔合わせから始めて仲を深めていきたいですね😊✨

よろしくお願い致します💓

連絡する

non / 25歳 / 三好市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
まずは食事から

初めまして✨

以前お付き合いしていた方とお別れしてしまったので登録致しました♪
こういうサイトでの出会いですがビジネスライクな関係ではなく心の通ったお付き合いができる方、定期的にお付き合いができる方を探しておりますのでぜひメッセージ頂けますと嬉しいです!
平日は会社勤務のため平日夜、土日にお会いできる方を探しております。

連絡する

ゆか / 28歳 / 三好市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 受付・事務
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

はじめまして!医療関係の仕事をしています😊
仕事も慣れてきたので始めてみました🥺

職場も自宅も徳島内なのでその近辺でお会い出来る方ですとスムーズかもしれません🥺
お休みの日であれば多少足を伸ばせますのでよろしくお願いします( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ )

連絡する

れん / 25歳 / 三好市

身長 160cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 美容関係
希望の
出会い
大人の交際

れんと申します(#^.^#)
スリサ86/57/84
秘密厳守干渉なしで気軽に会える人がいいです^^
お家では会った瞬間からえっちなことをする妄想とかしちゃってます。笑
会ってみてお互いよかったら定期でお付き合いするのもいいな~
でもあくまでもお遊びでお願いしますね。笑

連絡する