新潟のセフレ募集掲示板 PR

村上市のセフレ募集掲示板

村上の愛人募集をしている女の子一覧です。

みやびGカップ / 23歳 / 村上市

身長 153cm
飲酒 飲む
体型 ぽっちゃり
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

みやびだよ  みやびのでかパイいっぱい可愛がってほしいな

連絡する

みやび / 19歳 / 村上市

身長 170cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
まずは食事から

新潟で奨学金を借りながら大学に通っています😊
将来的には起業することを目標に頑張っています✨
趣味はアニメを見たり、ゲームをしたりすることです!
最近は趣味でフルート始めました🎵
こんな私ですが興味を持ってくださり、支えて下さる方よろしくお願いします❣️

連絡する

あさみ / 22歳 / 村上市

身長 158cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 フリーター
希望の
出会い
大人の交際

はじめまして😊!
あさみと申します!
素敵な方に出会えればいいな、と思い登録しました!
カフェで働いています!仕事が大好きなので、お互い成長し会えたり支え合えるような人が理想です✨
休みの日はウィンドウショッピングが好きでお洋服を見に行ったりします!
会話が好きなので、たくさんお話しして、お互いの考えを理解し合いたいです。
お互いの仕事や趣味の時間も大事にできるような関係性を築ける方とめぐり会いたいです。
興味もっていただけたらメッセージください😌
(電話は苦手です、、)
身バレとか怖いのでもし知り合いに見つかったらすぐに辞める予定です🙏🙏
なので、写真とか要求しない方がいいです💦

連絡する

ゆ / 29歳 / 村上市

身長 157cm
飲酒 飲む
体型 ややぽちゃ
職業 医療関係
希望の
出会い
相手に合わせる

プロフィールを見て頂きありがとうございます!
顔写真は仲良くなったらいつでも送ります👩🏻‍🦰

自分磨きの意味も込めて思い切って登録してみました!
自分の知らない世界も教えてもらってお勉強できたら楽しいだろうなと思っております🖼

お酒は強くはないですが飲むのは好きです笑
好きな食べ物はお肉とお寿司と中華と和食です(なんでも好きです😋笑)

始めたばかりですがよろしくおねがいます🪆

連絡する

☆ぴっぴ☆彡 / 21歳 / 村上市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

初めましてでーす(*^_^*)
下着モデルのお仕事してるぴっぴって言います(*^_^*)

今彼氏と別れて新たにセフレ以上の関係募集中です(^_-)-☆

前の彼氏はセックスがマンネリで単調なえっちばっかだったので、
もっと楽しませてくれる人探してます(*^_^*)

私自身スタイルはまぁまぁ自信ある方ですけど
私の顔や体ほめてくれる人がいいな…(*^_^*)わら
それだけでテンション上がっちゃいますしもっと可愛くなりたいと思っちゃいます(*^_^*)

※容姿とかで判断はしません(^_-)-☆男性として優しい人、
思いやりのある人であればよろしくお願いします(*^_^*)

連絡する

あき / 29歳 / 村上市

身長 166cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 フリーター
希望の
出会い
相手に合わせる

クリニックの受付で働いています☺️

素敵な方とお会いできたらなと思って登録しました。
よく言われることは、話しやすい、明るい、スタイルが良い、肌が白くてすべすべ、背が高い😲、足が綺麗、です。

よろしくお願いします🌸

連絡する

み / 30歳 / 村上市

身長 172cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 美容関係
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

周りからは、いつも笑顔で明るいねって言われますが、実は人見知りなので、緊張もしてます笑
お話し聞くの好きなので、色んなお話し聞きたいです✨

最近は実年齢より少し下に見られます!

体型には気を遣っていてジムにも定期的に行き食事も気をつけています♪

年上の方が好きです♡
1回りでも2回りでも大丈夫です‼︎
むしろ好きです‼︎

連絡する

えりな / 19歳 / 村上市

身長 161cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

19歳大学生です(^-^)
都内の女子大通ってます

こんな年まで処女でいることが恥ずかしく、また、少しえっちに興味があります
だれかもらってくれませんか(;_;)?

連絡する

りーさ / 21歳 / 村上市

身長 150cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

えっちなことが好きです
とにかく楽しく遊びましょう( ˊᵕˋ )♪

秘密はお互いに厳守で°.*( ˆoˆ )/*.°

電マが大好きでいつも使ってます♪
バイブとローターと電マしか使ったことなくて
もっといろんなおもちゃ使ってみたいです( ・ᴗ・ )☆

連絡する

あみか / 29歳 / 村上市

身長 168cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
気が合えば
会いたい

はじめまして*
プロフィール見てくださりありがとうございます。

1度きりではなく長く関係を続けられる、継続してお会いできる方を探しています。

お会いしている時は一緒に楽しくのんびり過ごせるのが理想です💭♡

お話するのも聞くのも好きなのでコミュニケーションは得意な方だと思っています。

基本的に平日夜にお会い出来る方だと会いやすいです!
日によっては土日もOKです♩

是非気軽にいいねお願いします(。・・。)

連絡する

みむ / 20歳 / 村上市

身長 156cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

初めまして。
なんでか分からないんですけど、高校生の時から年の近い男子が苦手で年上の方が接しやすく楽でした。

それもあってなのか、男性経験なくて今になって恥ずかしく後悔しています…。
なので最近このサイト登録してみました。

メールからでも仲良くなれたら嬉しいです。
連絡先はお会いしてから交換したいのでお願いします💦

よろしくお願いします。

※写真は載せてるので送りたくないです。

連絡する

ゆうか / 20歳 / 村上市

身長 160cm
飲酒 飲まない
体型 グラマー
職業 学生
希望の
出会い
相手に合わせる

初めまして☺️
加工写真なのであまり期待しないでいただきたいです🙇‍♀️不安でしたらお茶からでも問題ないのでご理解お願いします(>人<;)
メキシコと日本のハーフです!
体型はグラマーで胸は大きいと言われます( ; ; )
育ちも生まれも日本です🇯🇵仲良くしてください🧡
優しい方に出会えたら良いです(о´∀`о)
お互いの意見がメッセージで一致すれば何よりです😓

連絡する

ゆな / 25歳 / 村上市

身長 150cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 フリーター
希望の
出会い
相手に合わせる

プロフィールをご覧頂きありがとうございます😊
よろしくお願い致します🫶🏻

︎申し訳ございませんが、移動を含め、お車に乗ることはできません。ご了承頂けますと幸いです。

連絡する

いつき / 29歳 / 村上市

身長 149cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 フリーター
希望の
出会い
大人の交際

凄くHしたいな。
紳士な男性からのメール待ってます。

連絡する

manaまな* / 22歳 / 村上市

身長 154cm
飲酒 飲まない
体型 ぽっちゃり
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

きっとここでだから出会えた人と
初めましてで心身ともに重ねて触れ合い
秘密の時間を共にする事に心が動きます♪
人間の魅せる本能的な部分がすきです。

NG☞ガツガツしてる人/清潔感のない人

連絡する

みき / 24歳 / 村上市

身長 163cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ややぽちゃ
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして
新潟で不動産屋さんに勤めているみきといいます。よろしくお願いいたします!
水曜日と、平日がお休みなので平日の日中かお仕事終わりにお会いしたいです☺️

以前も登録をしていたのですが、お相手が見つかって退会していました。
もし、私のことを知ってる方でしたらそっとスルーしてください🥲

周りの方からは、愛嬌がたくさんだねと言ってもらえることが多いのですが、今年はセクシーな女を目指したいです🍸

最近はジムに通っていて、これから先大切な人に何かあった時に守れるだけの力が欲しいなと理想を掲げてますが、
現実は未だぷにぷにです😂😂

単発ですぐ大人、というよりは初回はお食事等でお互いのことを知ってから、、、と考えています。
このような出会いではありますが、お互い人として最低限の礼儀は守りたいです。

職場が村上駅が近いので、村上駅付近でお会いできると嬉しいです。

以前、顔合わせでカフェに行こうと言われていたのですが
お相手の自宅の自販機で済まされたことがありまして
そういったことを避けるためにも、お互いの条件などは先にすり合わせたいです🙇🏻‍♀️

連絡する