富山のセフレ募集掲示板 PR

南砺市のセフレ募集掲示板

南砺の愛人募集をしている女の子一覧です。

ちい / 28歳 / 南砺市

身長 165cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

お願いします

連絡する

チョコ / 35歳 / 南砺市

身長 159cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 非公開
希望の
出会い
まずは食事から

はじめまして!😊1人で、さびしんぼなので
登録してみました! 年上の方がすきです!

性格は マイペース、根はやさしいと思います!

好きなことは 漫画、アニメ 映画みるのが好きなので
Netflix、アマプラ、U-NEXTとかで みあさってて
暇な時間が多いので、美味しいお食事食べに行ったり、
飲みに行ったりして 仲良くなれていけたらうれしいです!

だれか1人、定期的にお会いできる方に
出会えたらなおもいます٩꒰。•◡•。꒱۶

昼間ランチでも 夕食でも よかったらお誘いください!

連絡する

あき / 28歳 / 南砺市

身長 158cm
飲酒 飲まない
体型 ややぽちゃ
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

28歳シングルマザーです🙌
日常忘れて楽しくお会い出来る方探してます✨
会った瞬間、恋人同士みたいにワクワク、ドキドキするような特濃な行為出来る方が理想です😍
同じような考え方や、興味持って頂ける方でしたら是非お返事お待ちしております💕

連絡する

つきした / 23歳 / 南砺市

身長 150cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 フリーター
希望の
出会い
食事を楽しみたい

お買い物とごはんだいすきです。
どうせなら楽しい時間を過ごしたいのでお互い楽しみましょう(・ᴗ・)
ギターとピアノやってました音楽好きです!ホラー映画とホラーゲームもだいすきです!
多趣味なのでたくさんはなしたいです💪🏻👶🏻
すぐに大/人したがる男性には興味無いですごめんなさい!
ドタキャン等しないため、ドタキャンされるの嫌いです‎߹𖥦߹

連絡する

ちえ / 41歳 / 南砺市

身長 155cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
気が合えば
会いたい

携帯が壊れてお会いしていた方と連絡取れなくなりました(T . T)

都内在住、看護師です。
日頃患者さんと接する機会が主で、一般の方とのコミュニケーション不足を感じ登録しました。
ストレスが少なく、くだらない事で笑いあったり
程よい距離のある関係を求めています。

趣味は食べる事とジム通いです。

良かったら一度お話しませんか。
どうぞよろしくお願いいたします。

宜しくお願いします。

連絡する

ゆり / 24歳 / 南砺市

身長 161cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

お潮いっぱいでちゃう体質みたいです。。。

一人暮らしです、うちまで来れますか?
いっぱい弄ってください
興奮すると 何回も吹いちゃいます。
止まらないので びっくりしないでね
実は まったり お話ししながら
興奮するのが 最近は好き?もちろん会ってから決めても大丈夫ですよ^^

連絡する

ゆり / 29歳 / 南砺市

身長 165cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

最近始めました!
仲良くしていただけると嬉しいです✨
笑顔とスタイルを褒められることが多いです!

思いやりのある落ち着いた方がタイプです☺️
素敵な方に出会えたらたくさんアプローチしちゃいます♡ 自分からイイネやメッセージを送ることがほぼ無いので、まずは気軽にイイネよろしくお願い致します✨

ご希望の関係などございましたらメッセージでなんなりとどうぞ😊私も提案させていただきます!

定期でお会いできる方のほうが嬉しいです👗💞

連絡する

みく / 21歳 / 南砺市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ややぽちゃ
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

いいなと思ったらお会いしたいです( ˊᵕˋ )♡
25~50歳の方まで。

パパ活募集中です‪(*ˊᵕˋ* )
・からだの関係有り
・基本的にはキスなし、56あり
・その他は相談で

※業者・勧誘などはお断りです

趣味:ゲーム、アニメ、えっち
性格:まじめ、えっち
望む相手:優しくてモラルのある方

連絡する

りお / 30歳 / 南砺市

身長 162cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

こんにちは。
富山で会社員をしているりおです。
メッセージのやり取りをして、フィーリングが合えば
お食事から仲良くさせていただければと思います。

年上で甘えられる人が好きです☺️
ぜひ気軽にメッセージくだされば嬉しいです。

連絡する

ねこさま / 26歳 / 南砺市

身長 150cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ぽっちゃり
職業 非公開
希望の
出会い
大人の交際

ヤることが好き 。多分それなりに依存性 。
えいちかっぷ 。おでぶちゃん 。
おたく 。ソシャカス (๑••๑)

既婚者 、恋人持ち 、お顔載せてない方はスルーします(´º∀º`)

えっち依存性 。性欲おばけ 。独占されたい系オンナ 。セフ様は現在9人 。増やすつもりはないですが、ご新規様のつまみ食いが好きなので分かりません。

写メでは分からないかもしれないですが太ってます 。絡むだけならいいけど、もし会いたいという気持ちになったときはそこをまず頭に入れて下さい( ˇωˇ )

※ 最近の自撮りは凄いので、写メだけで太ってみえない等の判断はやめてください 。最初から太ってる女芸人を想像してください()

とりあえずいろいろなことは仲良くなってから 。彼氏とか出来ればすぐ辞めます( ˇωˇ )

連絡する

つむ / 23歳 / 南砺市

身長 156cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

大人の関係募集ですっ
だいたい酔ってます
優しくしてくれる人だけ
30~は返信しませんごめんなさい

連絡する

み / 30歳 / 南砺市

身長 172cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 美容関係
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

周りからは、いつも笑顔で明るいねって言われますが、実は人見知りなので、緊張もしてます笑
お話し聞くの好きなので、色んなお話し聞きたいです✨

最近は実年齢より少し下に見られます!

体型には気を遣っていてジムにも定期的に行き食事も気をつけています♪

年上の方が好きです♡
1回りでも2回りでも大丈夫です‼︎
むしろ好きです‼︎

連絡する

ai / 30歳 / 南砺市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ややぽちゃ
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

体の関係だけで、
後腐れなくお会いできる方を探しています。
性格は落ち着いてる方だと思います。でも人見知りとかはせず誰とでもそこそこ喋れます。
性欲は強い方で、どちらかといえばMです。
容姿は、ごく稀に可愛いと言ってもらえることもあります

連絡する

もこ / 25歳 / 南砺市

身長 159cm
飲酒 飲む
体型 グラマー
職業 美容関係
希望の
出会い
大人の交際

ましゅまろbody🤭笑
カフェ飲みおとな関係色々と
定期的に会えたら嬉しいです💮
気軽にメッセージください!

連絡する

さやか / 23歳 / 南砺市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 非公開
希望の
出会い
食事を楽しみたい

予定合わせてから消えるのやめて欲しいです🥺
よろしくお願いします

ドタキャンほんとにヤダ!!!!!

連絡する

ゆう / 31歳 / 南砺市

身長 150cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ややぽちゃ
職業 医療関係
希望の
出会い
大人の交際

お互いに会ってるときだけ目一杯楽しめるような
そんな関係でいられる人を探しています。

仕事が少しお硬い職場なので、
見た目はわりと地味にしていますが、
実は、濡れやすくてえっちなことが大好きです。
でぶなので抱き心地には自信あります🥺笑

映画や買い物デートしたりしてドキドキしてみたり、
それかひたすらにホテルでえっちなことたくさんしたり、
どっちで遊んでくれる人もお声掛けしてくれたら嬉しいです。

連絡する