奈良のセフレ募集掲示板 PR

奈良市のセフレ募集掲示板

奈良の愛人募集をしている女の子一覧です。

麻衣 / 28歳 / 奈良市

身長 162cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

見てくれてありがとう☆!
結構前に好きな人が亡くなって全然立ち直れなくて、友達の協力もあって立ち直ることが徐々にできたので、新しく向き合う為にもここで新たな出会いができるといいな☆!だからいい出会いの為に興味なかったら全然お返事しないけどお返事する時やこちらからメッセージ送る時はそういうことなんでよろしくね☆

連絡する

ゆき / 30歳 / 奈良市

身長 158cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 非公開
希望の
出会い
大人の交際

こんな私ですがよろしくお願いします🥺

連絡する

まな / 22歳 / 奈良市

身長 158cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ぽっちゃり
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

はじめまして。見て下さってありがとうございます。

美味しいもの大好きなので一緒にご飯行ったり、楽しくお話しできたら嬉しいです。

かなり太ってるので、気にならない方や
デブ専の方と出会えたら嬉しいです。

車で送り迎えして下さる方だとありがたいです。

メッセージのやりとりからよろしくお願いします。

最近、転職して今は前の職場の有給消化中なので平日昼間に会える方も歓迎です。

時間と気持ちに余裕ができたせいか、最近ムラムラ、悶々してしまいます(笑)

こんなこと言ってますが誰でも良いわけではないです(笑)
こういうところの出会いでもお互いに思いやりを忘れずに関われるといいなと思ってます。

よろしくお願いします。

連絡する

ゆち@ / 22歳 / 奈良市

身長 148cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

アブ☆ノーマルなことが大好きな変☆態ですwww
甘えんぼうの寂しがりやな構ってちゃんですw
趣味は緊縛とかSM全般です。

連絡する

みやび / 19歳 / 奈良市

身長 170cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
まずは食事から

奈良で奨学金を借りながら大学に通っています😊
将来的には起業することを目標に頑張っています✨
趣味はアニメを見たり、ゲームをしたりすることです!
最近は趣味でフルート始めました🎵
こんな私ですが興味を持ってくださり、支えて下さる方よろしくお願いします❣️

連絡する

ねね / 24歳 / 奈良市

身長 170cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 フリーランス
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして✨

普段フリーランスでお仕事してます!
奨学金の返済と将来の夢を叶えることを頑張っている社会人です!

まずはお茶やお食事から始めたいです🙇‍♀️
将来的には起業したいなと思ってますので、その方面に強い方にぜひお話伺いたいです✨
趣味や興味があることが似てる方とも仲良く出来れば嬉しいです🫶

最初からそういう関係はごめんなさい。
何度かお会いしていくうちにそういう関係性も視野に入ってくる関係性が理想です🍀*・

不慣れですが、レスが早いこと(仕事の時は遅くなりますが💦)と人見知りしないことが取り柄だと思っております!
よろしくお願いします🙇‍♀️

趣味
美味しいご飯を食べること、バー、アニメ、映画、ショッピングなど

連絡する

はな / 35歳 / 奈良市

身長 164cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

webデザイナーをしています。
気の合う方がいらっしゃればお会いしたいなと思っています。
子供がいます。
実家も遠方のため預け先がないので、旅行などは難しいです(>_<)
お酒は飲めないのですが、食べることが大好きです。
よろしくお願いいたします(*^^*)♪

連絡する

ruka / 28歳 / 奈良市

身長 165cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 フリーランス
希望の
出会い
まずは食事から

はじめまして
閲覧ありがとうございます
初めて登録してみました!!!

ご飯や買い物
色んなところに出かけて一緒に楽しんでくれる
方を探しています( ˘ω˘ )

気になったら気軽にメッセージ下さい!
いつでもすぐに返信します♡
よろしくお願い致します!

連絡する

momo / 29歳 / 奈良市

身長 164cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ややぽちゃ
職業 美容関係
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

momoです。来てくださってありがとうございます。

見た目はよくキツめと言われますが中身はマイペースです。
食べること、飲むことが大好きなので体型はぽっちゃりです🍴スリム体型が好きな方はすみません、、
普段はBAをしており、化粧品やメイク品の販売をしております。
お仕事的にコロナ禍できつく、中々プチ贅沢もできなくなってしまいサイト始めました。
条件が合う方だけとお会いしたいと思っております!
よろしくお願い致します。

連絡する

ひなこ / 31歳 / 奈良市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ぽっちゃり
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

えっちがすきなぽっちゃりです。
ぽっちゃりが好きな人に可愛がってもらいたいです。
好みが合いそうならよろしくです(^^)

連絡する

みあみる / 22歳 / 奈良市

身長 153cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

はじめまして、みあみると申します!

趣味はアニメとかドラマ、映画鑑賞が好きでNetflixばっかり見てます!お笑いとかも好きで水曜日のダウンタウン大好きです❣️
月数回定期で昼間に会える方探しています!
よろしくお願いします🤲

連絡する

リョウ / 28歳 / 奈良市

身長 160cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

ノリが良ければなんでもOK。気軽に遊べる人がすき

連絡する

みか / 21歳 / 奈良市

身長 144cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
まずは食事から

はじめまして! 「みか」です( ´͈ ᵕ `͈ )
好きなことは食べることやショッピングです🍽🛍.。o
人見知りなので年上の優しい方とお会いできたら
良いなぁって思ってます(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)
人生経験も未熟なのでリードしてくれる方だと
とても嬉しいです☺️
よろしくお願いします!!!

(気軽にメッセージ送って下さると嬉しいです🙇🏻‍♀️)
(冷やかしさんはご遠慮ください🥲)

連絡する

あちゃん / 21歳 / 奈良市

身長 166cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

はじめまして!奈良の民間企業の事務員です🥲
高卒入社ですので安月給のため生活の足しになれば…とこのサイトに登録しました😞

お会いする形は相談しながら合わせたいと考えておりますので気軽にお声かけいただけたらうれしいです!

人見知りしない話好きな明るい性格で166cmの高身長です…!
好きな食べ物はパスタとオムライスとスイーツ🍰💕
甘党です🤤💕

素敵な方と出会えますように🥲💕

連絡する

りさ / 39歳 / 奈良市

身長 160cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして✨

プロフィール見ていただいてありがとうございます😊

ふだんはアロママッサージのお仕事をしています

2人で楽しくすごせる方、合う方とお会いしたいです

奈良で遊んでいただける方、気軽にお声がけくださいね

よろしくお願いします

連絡する

椿 / 24歳 / 奈良市

身長 159cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ややぽちゃ
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

パリピが苦手なおっとりタイプです
見た目からは想像できない!とよくいわれるのですがえっちが好きなのと、ドMなので攻められたいです。

性格:話好きです!陽キャではないけど優しいよ!
望む相手:優しいひと おっとりめのひと ドSの人

連絡する