鳥取のセフレ募集掲示板 PR

境港市のセフレ募集掲示板

境港の愛人募集をしている女の子一覧です。

ほのだよ! / 19歳 / 境港市

身長 149cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

困ってます~汗

連絡する

ゆず / 22歳 / 境港市

身長 155cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
食事を楽しみたい

はじめまして🌼
鳥取で社会人をしています👼🪄

お休みの日はお家で映画を見ながらゆっくりしたり、お買い物に行って大好きなお洋服や化粧品を見たりしながら過ごしています🥰❣️
甘いものとディズニーが大大大好きです!!🍫🏰💖

あまり人見知りなどないので、初対面の方でもわりとフランクに話せるかなあと思っています🫣✌️(話すのも聞くのも大好きなんです!笑)

優しくて包容力のある、大人な男性と出会えたらなと思い登録してみました☺️
まずはお食事から楽しめたらなと思っています😽🍽
どうぞよろしくお願いします💓

連絡する

manaまな* / 22歳 / 境港市

身長 154cm
飲酒 飲まない
体型 ぽっちゃり
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

きっとここでだから出会えた人と
初めましてで心身ともに重ねて触れ合い
秘密の時間を共にする事に心が動きます♪
人間の魅せる本能的な部分がすきです。

NG☞ガツガツしてる人/清潔感のない人

連絡する

megu / 30歳 / 境港市

身長 153cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ややぽちゃ
職業 保育士
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

昨年度まで、小児科で保育士をしていました。
今年度から保育園で保育士をしています。
美味しいお酒と美味しいお料理が大好きです。

劇団四季や、ディズニーも好きで、楽しみの一つです☺️💓

境港市在住ですが色々行くのでまた場所などはご相談させてください😊
よろしくお願いします!

連絡する

あおい / 29歳 / 境港市

身長 165cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
食事を楽しみたい

はじめまして
事務とモデル業をしています
美容やおいしいものが好きで、そのために月に数回鳥取など行くことがあります

美味しいもの探しや楽しい時間の共有ができたらいいなと思ってます
よろしくお願いします✨

連絡する

にこ / 25歳 / 境港市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 経営者・役員
希望の
出会い
大人の交際

魅力的な変態さんをさがしてます( •︠ˍ•︡ )…ドコ??

⭕️お互い干渉はし合わない
⭕️秘密厳守のお互いがお互いのためになる
⭕️聞き上手 お話し上手のかた
⭕️甘えん坊なので甘えさせてくれる方
⭕️えちな恋人のようにゆっくり過ごせる大人の紳士様
⭕️年齢や体型などは気にしません
気になったアピール内容にくいつきます🌼

優しくて私を大切にしてくれる方!!
全てに余裕のある紳士な変態さん♥️
(物みたいに思ってるようなメッセージばかりで悲しいです🥲)
私は商品ではありません☺️

髪型:ロング🌼写真は本人です🥵

性格:教えてください❤︎

仕事:全国行きます🥲💔なかよくしてね
携帯は苦手です仲良くなれますように😢

望む相手:年上の包容力のあるえっちな男性です
どうせ会うなら誰にも言えないことまで
できちゃう関係でいたいですそのかわり
よしよしされながら可愛がられたいです

マイブーム:桃鉄(ゲーム)

車:あるけど運転が苦手です( ˊ࿁ˋ )
基本のーんびりおっとりみたいです🌿

彼氏は作りたくありません☹️ごめんなさい
結婚願望もないので
変態さんで私を女として成長させてくださる方がいいです
募集内容が具体的すぎてごめんなさい😢
えちなことは大好きです可愛がってください🌼

連絡する

激ぽちゃ子 / 25歳 / 境港市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ぽっちゃり
職業 フリーター
希望の
出会い
大人の交際

激ぽちゃ子こと(かおり)と言います。
楽しい事とえっちな事が好きです…///

連絡する

ののか / 18歳 / 境港市

身長 153cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

経験つみたいです、お会いできる人探しています。
中学3年から好きな人はできてないです。
女子校だったので出会いもなかったです。
それでも大丈夫な方いたらお会いしたいです🙇

連絡する

はる / 42歳 / 境港市

身長 159cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ぽっちゃり
職業 フリーター
希望の
出会い
相手に合わせる

初めまして、はると申します。
趣味は映画、海外ドラマ、音楽です。あとデザイン関係。

美味しいもの、辛いものがすごく好きでよく散策してます!ぜひご一緒できれば嬉しいです😌
人の気持ちを考えられない失礼な方は好みません。紳士的でユーモアがあって、落ち着いてる人が好きです。

なるべく早くお返事しますので、お気軽にイイネ頂けると嬉しいです

連絡する

ゆちゃん / 28歳 / 境港市

身長 157cm
飲酒 飲まない
体型 ややぽちゃ
職業 フリーター
希望の
出会い
大人の交際

これからすぐ水木しげるロード周辺で

サクッと車内エッチかFで会える方探してます!

連絡する

ちひろ / 26歳 / 境港市

身長 145cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ぽっちゃり
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

えっちなことしたいです。145cm 52kgぽっちゃり体型

バイブやローターが好きなM女です。

連絡する

ゆ〜な / 25歳 / 境港市

身長 160cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

かなりのMっ娘。メールで可愛がられたり、いじめられたいです。。。

ぇっちなメッセージもらえばもらうほど、ゆ~なはMっ娘になっちゃうみたい……。
ゆ~なのえっちなトコ、知って欲しいです。。、

前戯大好きです♡
特にちょっとフェチっぽいのとかで😚

ケーキにされたり、視姦されたり、遠隔操作のおもちゃだったり………
苛められるのが好きです……

汚いのとか痛いのは苦手です😢

連絡する

ゆめ / 20歳 / 境港市

身長 161cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ややぽちゃ
職業 学生
希望の
出会い
まずは食事から

プロフィールを覗いて下さりありがとうございます❣️
鳥取で専門学生をしています!
明るくて元気な性格が取り柄です❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

定期でお会いできる方を探していて、まずはお茶や軽いお食事などの顔合わせから、お互いに良ければ徐々に仲を深めたいと思っています🥰
(初回からの大人はお断りしています)

顔写真は言っていただければお見せできます🙆‍♀️

場所は水木しげるロードあたりだと行きやすいです!
このような活動は初めてで色々な方にお会いしてみたいと思っているので気になった方は気軽にいいねください🥰
既読無視は悲しいです(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

連絡する

美沙 / 27歳 / 境港市

身長 157cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

こんにちは!美沙と言います☺︎

今は鳥取に住んでいて会社員をしてます。
性格は明るく、あまり人見知りしないタイプです!

食べる事が大好きなので美味しいご飯を一緒に行けたら嬉しいです☺️
一緒にいて楽しく過ごせる人が理想です!

癒しになれたら嬉しいです💫

交際、出会い、友達求めてないです。

年上の人がタイプです!年下同い年の人はマッチしませんすみません

条件が合えば顔合わせからお会いしたいです。
気軽にいいねお願いします!

連絡する

みみ / 26歳 / 境港市

身長 164cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
メッセージを
重ねて会いたい

プロフィールご覧頂きありがとうございます!
境港在住のみみです!

女子大卒業後、アパレル業界、そして今は会社員として働いています。

休日は映画やショッピング、美味しいものを食べにいったりしています!
また隣にいて恥ずかしくないよう、日々体型維持や美容にも心がけております。

ぜひ楽しくお話したりお食事できたらと思います😌
なお、長期的に会っていただける方だとより嬉しいです!

まだ始めたばかりで使い慣れておらず、不手際があったらすみません…
ぜひお気軽にメッセージくださいませ✨

最後までプロフィールを読んで下さりありがとうございました!

連絡する

雪乃 / 28歳 / 境港市

身長 160cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 主婦
希望の
出会い
大人の交際

今まで何度か夫以外の人と関係を持ちたい願望はあったのですが
アソコがすごく濡れやすいのがコンプレックスでどうしても踏み込めずにいました(つд⊂)

学生時からずっとこの体質でずっと悩んでいます…。。
キスするだけで下着の換えが必要なくらいすぐ濡れちゃって汗
えっちな動画を見るとすぐにジンジンしてしまって…。。

しかも夫とは半年以上レス状態で欲求不満が重なり、
最近はほんとに感じやすいで体で1人エッチするだけですぐにいってしまいます(/ω\*)汗
そんな私でも、、
男女の関係になってもいいと思う人はいますか?☆

連絡する