岐阜のセフレ募集掲示板 PR

高山市のセフレ募集掲示板

高山の愛人募集をしている女の子一覧です。

めぐ / 19歳 / 高山市

身長 152cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

めぐだよ  今から会ってくれるお兄さん探してるよ     で行くからどこに居るか教えてほしいな

連絡する

あみか / 29歳 / 高山市

身長 168cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
気が合えば
会いたい

はじめまして*
プロフィール見てくださりありがとうございます。

1度きりではなく長く関係を続けられる、継続してお会いできる方を探しています。

お会いしている時は一緒に楽しくのんびり過ごせるのが理想です💭♡

お話するのも聞くのも好きなのでコミュニケーションは得意な方だと思っています。

基本的に平日夜にお会い出来る方だと会いやすいです!
日によっては土日もOKです♩

是非気軽にいいねお願いします(。・・。)

連絡する

re / 26歳 / 高山市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
まずは食事から

はじめまして!
素敵な方と出会い、人生の刺激となれば良いなと思い始めました!

美味しいものを食べたり、クラシックや観劇を見たりするのが好きです☺️

お互い心から信頼しあえる方とお会いできることを願ってます!

よろしくお願い致します☺️

連絡する

あい / 25歳 / 高山市

身長 163cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 フリーター
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして。
二児のシングルマザーです。

お話を聞くのも話すのも好きなので互いに楽しい時間を過ごせたらと思います。
優しい素敵な方とお会いできたら嬉しいです。
よろしくお願い致します☺️

連絡する

れいな / 34歳 / 高山市

身長 165cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 非公開
希望の
出会い
まずは食事から

はじめまして、れいなと申します(*^^*)
プロフィールを見ていただき、ありがとうございます。
岐阜で受付のお仕事をしています❣️

音楽鑑賞、グルメ、美容、アロマ、ファッションなどが趣味です♪

以前はシンガー活動をしていたこともありました🎤

これから資格の取得をしたいなと思っているところです🌼*・
定期的にお逢いいただけると幸いです💕︎

性格は穏やかで落ち着いている方かと思います🍀
聞き役、話し役どちらでもありますよ(^_-)

見た目は色白で清楚系。スタイルを周りの方から褒めていただけることもあります👠
美容が好きなので、ある程度のお手入れはしています💎

思いやりのある、紳士的な方が好みです🎩
まずはお茶やお食事から仲良くしてください❤
お互いを尊重し合い、素敵なお時間を一緒に楽しみたいです✨

いいねやメッセージお待ちしています💌

連絡する

momo / 29歳 / 高山市

身長 164cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ややぽちゃ
職業 美容関係
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

momoです。来てくださってありがとうございます。

見た目はよくキツめと言われますが中身はマイペースです。
食べること、飲むことが大好きなので体型はぽっちゃりです🍴スリム体型が好きな方はすみません、、
普段はBAをしており、化粧品やメイク品の販売をしております。
お仕事的にコロナ禍できつく、中々プチ贅沢もできなくなってしまいサイト始めました。
条件が合う方だけとお会いしたいと思っております!
よろしくお願い致します。

連絡する

みみ / 27歳 / 高山市

身長 164cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
まずは食事から

はじめまして。初心者です。
期間を決めて登録してみました。
この人がいいと思える方と出会いたいです。

私も普通に会社で働いていますし、お互いの立場もありますので、変に干渉しすぎない程度で楽しい時間を過ごせたら理想的です。
毎日仕事ばかりなので、仕事以外での人とお会いし、お話やお食事などしてリフレッシュしたいです☺️

おいしいものを食べている時が幸せです🥰
お休みの日は、コーヒー飲みに行ったり、おばあちゃん家行ったり、ジムへ行ったりなどして過ごしています。
お出かけや旅行もここ最近は行けていないですが好きです!

あまり友達が多くいないのと、予定が合わないなどで中々ご飯やお出かけができていません🥲
一緒に色々なや場所に行くことなどできたら嬉しいです🌷

仕事の関係で日よっては昼間にお会いする事も可能な場合もありますので、お互いに良ければぜひお会いできたらと思っております。

よろしくお願いします☆

連絡する

ひかり / 21歳 / 高山市

身長 169cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 非公開
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

看護学生をしているなつみです。୨୧*。常識のないメッセージを送る方とは絡む気はないです🥲最初から大人も辞めてください。距離感おかしいと思います(_ _)

食べることを生きがいに生活しております🙈
日々バイト、学校、課題という多忙な日々に疲れてしまいました;癒してくれる優しいパパさんください💪🏻 ̖́-正直バイトをする時間が無くお金にはとても困ってます( т т )

かなりオタク気質でPCゲームとアニメが好きです😋

スタイルや顔はよく褒められます𓂃🎀𓈒𓏸スペ120⬆️

時間がかなり無いので1番条件の良い一緒にいて居心地いい方と会いたいなと思っております。

連絡する

ゆみみ / 25歳 / 高山市

身長 150cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 非公開
希望の
出会い
大人の交際

えっちなことが
大好きで
よくえろいっていわれます
仲良くしてください
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

大人のお付き合い
してくれる方
探してます💓

連絡する

なえ / 23歳 / 高山市

身長 150cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 フリーター
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして❁
なえです。
性格は、落ち着いてる、しっかりしてそうで抜けてる所があるって言われます😊

食べることが大好きです!

素敵な方に出会えたらな…と思いはじめました
メッセージ頂ければとおもいます
よろしくお願いします(*˘ ˘*)

連絡する

manaまな* / 22歳 / 高山市

身長 154cm
飲酒 飲まない
体型 ぽっちゃり
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

きっとここでだから出会えた人と
初めましてで心身ともに重ねて触れ合い
秘密の時間を共にする事に心が動きます♪
人間の魅せる本能的な部分がすきです。

NG☞ガツガツしてる人/清潔感のない人

連絡する

ふうか / 29歳 / 高山市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 非公開
希望の
出会い
相手に合わせる

初めまして!

岐阜在住で受付業をしています♬
過去には男性専用のメンズエステでセラピストをしていたこともあります!
外見はお色気系(フェロモン系?笑)、スタイルはスレンダーで、
内面はフレンドリーで明るくてポジティブで、人たらしと言われます😚笑

楽しくお食事を共にしたり、深い関係になったり…が長期的に出来る年上の紳士な男性との素敵な出会いを求めて登録してみました。

シフト制の仕事をしていて平日土日などあまり関係がありませんが、日中会える方だと嬉しいです!(夜も大丈夫な日あります)スケジュールはお相手に合わせやすいと思います☺️

実物は写真より華やかと言われます🌼

お約束は守ります。
逆にお約束の守れない方は苦手です💦

よろしくお願いします♡
お気軽にメッセージください🌼

※ワクチン4回接種済です💉
※接種、非接種は勿論全く気にしません

連絡する

はな / 18歳 / 高山市

身長 157cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして✨夢があって応援してくれる方探してます🥺もし応援してくれる方いたらメッセージください🙌🏻

連絡する

みなみ / 24歳 / 高山市

身長 157cm
飲酒 飲む
体型 グラマー
職業 医療関係
希望の
出会い
大人の交際

仕事はナースです(^ ^)
上司からは毎日のようにセクハラされるし、、、
でもいやらしい気持ちになっちゃう私もいけないですよね?笑

まずはメールから仲良くなりたいです^ – ^
よろしくお願いします。

連絡する

りりぃーちゃん / 28歳 / 高山市

身長 159cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

予定合わせて大人お願いできる方@高山市街

連絡する

みずき / 24歳 / 高山市

身長 159cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 フリーター
希望の
出会い
食事を楽しみたい

プロフィール見てくれて、ありがとうございます!
岐阜で流通の仕事をしています。
美味しいものが好きで、料理も好きです!
手料理を食べてもらうほどの腕はないですが…💦
美味しいものを一緒に食べて、一緒に喜び合える人と仲良くなりたいです。

結構、マイペースな私ですがよろしくお願いします!
少しでも興味を持ってくれたら気軽にいいねください♫

メッセージ付きでいいねもらえるといいねを返しやすいので
お手間でなければよろしくお願いします🙆

大人の関係はナシでお願いします😓

連絡する