徳島のセフレ募集掲示板 PR

徳島市のセフレ募集掲示板

徳島の愛人募集をしている女の子一覧です。

めぐ / 19歳 / 徳島市

身長 152cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

めぐだよ  今から会ってくれるお兄さん探してるよ     で行くからどこに居るか教えてほしいな

連絡する

しー / 26歳 / 徳島市

身長 158cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

会ったらきっと楽しいですっ
ぜひ仲良くしてください🐶

連絡する

はな / 27歳 / 徳島市

身長 154cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

いろんなことを教えてくれる人、新しい自分を発見させてくれる人お待ちしてます。定期でというよりかは、ワンナイトのドキドキ希望

連絡する

ティータイム / 43歳 / 徳島市

身長 161cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 医療関係
希望の
出会い
まずは食事から

初めまして!
看護師を頑張っているティータイムです♪
趣味は美味しいものを食べる、ショッピングです(╹◡╹)
10歳以上若く見られます☆

日々に癒しがあればいいなあと思って登録しました。
経済的にも余裕のある落ち着いた方が好みです☆
一緒に楽しい時間を過ごせ、癒し合える方と出会えたらいいなと思っています( ´ ▽ ` )
かわいいより綺麗な方です♪
よろしくお願いします。

連絡する

あめ / 27歳 / 徳島市

身長 160cm
飲酒 飲まない
体型 ややぽちゃ
職業 フリーター
希望の
出会い
大人の交際

気持ちいいことが好きです。
イきやすいらしいのと、何回もイっちゃうのが好きなので、たくさん気持ち良くしてくださる方だと嬉しいです。
そういう反応を見るのが好きな方だと、楽しい時間を過ごせると思います。

連絡する

すみれ / 19歳 / 徳島市

身長 153cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

プロフィールの閲覧ありがとうございます。素敵な出会いがあればと思い登録しました。気になったらメッセージよろしくお願いします。楽しくお話ししましょう。

連絡する

ねむ / 23歳 / 徳島市

身長 157cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 非公開
希望の
出会い
まずは食事から

初めまして!徳島市に住んでいるねむです。(๑>◡<๑)
ここではお一人長くお付き合いできる方がいればいいなと思い登録しました。考えが合う方はメッセージのやり取りから仲良くしてほしいと思います(╹◡╹)♡
いきなり変なことを言ってくる方にはメッセージを返さないです。いくらアプリとはいえ常識のある方とやり取りしたいです.😊。美味しいご飯など大好きなので仲良くなったら是非連れてって欲しいです♪
メッセージまってます!

連絡する

あん / 21歳 / 徳島市

身長 165cm
飲酒 飲む
体型 ぽっちゃり
職業 フリーター
希望の
出会い
大人の交際

激ぽちゃです(´・ω・`)
募集してます♪

好き↓
お金
えっち
硬くておっきいちんちん
変態
いちゃいちゃ
ローション
おもちゃ

嫌い↓
不潔な人
女々しい人
ディープキス

興味あること↓
アナル
野外

よろしくー♡

連絡する

舞香 / 24歳 / 徳島市

身長 164cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
まずは食事から

はじめまして
お茶やお食事から始められる方が良いです!❤︎

ガツガツした方は苦手です・・・

ジム
サウナ
お買い物
映画
が好きです◎

連絡する

りな / 23歳 / 徳島市

身長 158cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
まずは食事から

大学院に進学予定です!
体型は細いです。顔は浅田舞に似てると言われます。

ワイン、日本酒などお酒を飲むのが好きです!料理はお肉と海鮮が好きです😊
学生なので時間は基本的に合わせられます。
徳島中央公園辺りが行けます。
会った時は楽しくお話したり、不快にならないことを心掛けております。よろしくお願いします。

連絡する

みく / 21歳 / 徳島市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ややぽちゃ
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

いいなと思ったらお会いしたいです( ˊᵕˋ )♡
25~50歳の方まで。

パパ活募集中です‪(*ˊᵕˋ* )
・からだの関係有り
・基本的にはキスなし、56あり
・その他は相談で

※業者・勧誘などはお断りです

趣味:ゲーム、アニメ、えっち
性格:まじめ、えっち
望む相手:優しくてモラルのある方

連絡する

みこ / 33歳 / 徳島市

身長 159cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
まずは食事から

長期的に楽しくお会いできるパパ🙂を探しています。

容姿は悪くはないかと思いますが
タイプでなければごめんなさい笑

実際お会いしてのフィーリングが大事だと思っているので、メッセージでの長々としたやり取りはしません🙂

優しくて楽しい方が希望です^^
よろしくお願いします🌼

連絡する

あき / 28歳 / 徳島市

身長 158cm
飲酒 飲まない
体型 ややぽちゃ
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

28歳シングルマザーです🙌
日常忘れて楽しくお会い出来る方探してます✨
会った瞬間、恋人同士みたいにワクワク、ドキドキするような特濃な行為出来る方が理想です😍
同じような考え方や、興味持って頂ける方でしたら是非お返事お待ちしております💕

連絡する

あいか / 19歳 / 徳島市

身長 155cm
飲酒 飲まない
体型 ややぽちゃ
職業 学生
希望の
出会い
まずは食事から

最近始めたばかりの初心者です☆
明るくおっとりとした性格で、相手を癒すことが出来ると思います☺️✨
話すのも聞くのもどちらも得意な自信があります♪
ぽっちゃり女子をお探しの方、いかがですか??

不特定多数というよりは、長期的にお会い出来る方おひとりを探しています♡
いただいたメッセージは全てに目を通しておりますので、お待ちしております😊💕
よろしくお願いします🥺💓

連絡する

みなみ / 24歳 / 徳島市

身長 157cm
飲酒 飲む
体型 グラマー
職業 医療関係
希望の
出会い
大人の交際

仕事はナースです(^ ^)
上司からは毎日のようにセクハラされるし、、、
でもいやらしい気持ちになっちゃう私もいけないですよね?笑

まずはメールから仲良くなりたいです^ – ^
よろしくお願いします。

連絡する

あいこ / 27歳 / 徳島市

身長 157cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

徳島に住んでいます。
職場は徳島市でプライベートはアクティ21へよくいきます😉美容系の仕事で休みは不定期ですがだいたいは平日になります。有給もとれます。

食べる事が好きでめっちゃ食べます、だから周2回ジムへ行って頑張ってます。

周りが結婚、出産し始めて焦るかと思いきや私はあまり焦らずのほほんとしています。いろいろな出会い方はあると思いますが大人からでも全然大丈夫です。欲が合えば欲でも大丈夫です。

メッセージ待っています。

連絡する