石川のセフレ募集掲示板 PR

津幡町のセフレ募集掲示板

津幡の愛人募集をしている女の子一覧です。

アンナ / 26歳 / 津幡町

身長 159cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

アンナです(._.)恋人募集してます…

連絡する

momo / 29歳 / 津幡町

身長 164cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ややぽちゃ
職業 美容関係
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

momoです。来てくださってありがとうございます。

見た目はよくキツめと言われますが中身はマイペースです。
食べること、飲むことが大好きなので体型はぽっちゃりです🍴スリム体型が好きな方はすみません、、
普段はBAをしており、化粧品やメイク品の販売をしております。
お仕事的にコロナ禍できつく、中々プチ贅沢もできなくなってしまいサイト始めました。
条件が合う方だけとお会いしたいと思っております!
よろしくお願い致します。

連絡する

☆ぴっぴ☆彡 / 21歳 / 津幡町

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

初めましてでーす(*^_^*)
下着モデルのお仕事してるぴっぴって言います(*^_^*)

今彼氏と別れて新たにセフレ以上の関係募集中です(^_-)-☆

前の彼氏はセックスがマンネリで単調なえっちばっかだったので、
もっと楽しませてくれる人探してます(*^_^*)

私自身スタイルはまぁまぁ自信ある方ですけど
私の顔や体ほめてくれる人がいいな…(*^_^*)わら
それだけでテンション上がっちゃいますしもっと可愛くなりたいと思っちゃいます(*^_^*)

※容姿とかで判断はしません(^_-)-☆男性として優しい人、
思いやりのある人であればよろしくお願いします(*^_^*)

連絡する

えま / 20歳 / 津幡町

身長 165cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 フリーター
希望の
出会い
食事を楽しみたい

はじめまして🤩

年齢は20歳で普段はアルバイトしています。

性格は明るいほうで、話しててなに言ってるかわかんない時もありますが楽しく話してくれる方募集してます笑😗

ご飯大好きなので是非一緒に行きたいです!
よろしくお願いします!

連絡する

りい / 23歳 / 津幡町

身長 154cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
まずは食事から

始めたばかりで不慣れですがよろしくお願いします。
休みの日はアニメやドラマを見たり、カフェ巡りをするのが好きです。
人見知りしてしまうのですが素敵な出会いがあればいいなと思っています。

連絡する

みお / 26歳 / 津幡町

身長 162cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 美容関係
希望の
出会い
大人の交際

明日お礼ありで会える方いませんか?

連絡する

あおい / 38歳 / 津幡町

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
まずは食事から

OLのお仕事してます✨
よく、明るく話しやすくて楽しいと言われます☺✨

お仕事終わりに楽しくお食事とか出来る大人の男性の方とゆっくりお話しなど聞いてみたいです🎵

フィーリングが合えば長く続けられる1人の人を探してます😌✨

趣味は、ピアノ弾いたり
最近は、ベーグル作りにはまってます✨

メッセージくれたらうれしいです!

お待ちしてます✨

連絡する

ひな / 22歳 / 津幡町

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
相手に合わせる

来年度から大学院生の理系女子です👩‍🎓
よろしくお願い致します🙇‍♀️

連絡する

ゆん / 25歳 / 津幡町

身長 157cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 フリーランス
希望の
出会い
まずは食事から

はじめまして!
私はアルバイトを掛け持ちしながら生活しています!
音楽大学を卒業しておりクラシックからJポップやジャズが好きです。
カフェが好きでラテアートが得意です!
将来は自分のお店を持ちたいので勉強中です。

連絡する

れい / 21歳 / 津幡町

身長 156cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
まずは食事から

石川在住のれいです!

現在大学3年生です!
最初はお食事などから始めて徐々に仲良くなれる関係の方を探しています!

お話しすることと美味しいものを食べてるだけで幸せになれます😊😊
よく優しい雰囲気とか話しやすいと言っていただけます!!

お気軽にいいね、メッセージいただけると嬉しいです😆

連絡する

すずか / 37歳 / 津幡町

身長 154cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 フリーランス
希望の
出会い
相手に合わせる

定期的にお会いできて
楽しいお話をたくさんしたいです。
話を広げてどんどん話に共感するタイプです。

希望は平日昼間が希望です。

美味しいお食事に楽しんで一緒に行ってくれてお話がしたいと思ってます。
出来ればその先もお願いしたいです。
本当の恋愛みたいにしつつもお互いにボーダーラインを引いてお互いの家庭や日常、考えは尊重したいです。
見た目は地味系、吹き出物跡を治療中で、本当に悩んでて大事な人が出来たら綺麗だねって言って欲しいのです。
正直言って見た目には自信が無いので出会った人とは大切にしたいと思ってます。

食べる事もお酒は大好きです、昼飲み歓迎します!

連絡する

なほ / 20歳 / 津幡町

身長 159cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

はじめまして!
津幡町の大学に通っている20歳のなほといいます。
今は奨学金の為にバイトをしています!
ただ、最近は勉強との両立がなかなか難しいと感じています…
まわりからは「いつも笑ってるね」「ポジティブだね」といわれることが多いです。
色々経験がないので、リードして頂ける方だとうれしいです。
大人は一人の人としか考えてませんお願いします)
好奇心旺盛な性格なので、楽しい時間を一緒に過ごせるといいなと思っています
長い付き合いができる方だと嬉しいです
今の髪型はショートです!
ぜひお気軽にメッセージよろしくお願いします。

連絡する

りな / 25歳 / 津幡町

身長 162cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
まずは食事から

はじめまして、りなです。
石川で会社員をしています☺️
趣味はネトフリ見たり、ライブ行ったり、キャンプなどです🤍
とにかく猫が大好きでいつも動画見て癒されてます、、
お会いするのは津幡駅あたりで時間帯は平日夜、または土日になります!
ドタキャンなど相手に迷惑かけることはしないです🙇‍♂️
こちらが望んでいる関係はサポートありでお茶やお食事などで仲良くさせていただきたいです😚
是非一度お会いしてみたいので気軽にいいねよろしくお願いします🥰

連絡する

なぎさ / 20歳 / 津幡町

身長 165cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
食事を楽しみたい

会えると嬉しくて、安心出来るような
優しい人に会いたいですo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤🎀

寂しがり屋なので一度だけでなく長く続く関係を築くことができたら嬉しいです!
ご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします- ̗̀ ( ˶’ᵕ’˶) ̖́-

お酒は飲めます^_^

連絡する

ACO / 22歳 / 津幡町

身長 159cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ややぽちゃ
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

あんまりえっちそうに見られないけどクンニが大好き。
おまんこグチャグチャに舐めてくれる人探してます。

見た目はロリというか、清純なかんじかな?今時な感じではないです。

あ、釣りとか業者じゃないんで!

連絡する

恵美 / 22歳 / 津幡町

身長 151cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ややぽちゃ
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

イッちゃう瞬間に声大きくなってビクンビクンなっちゃいます(/

投稿見ていただいてありがとうございます❕
すぐビクンビクンってイッちゃいやすい私っておかしいですか?

触られるだけですぐビクンってなって優しく愛撫されるとすぐ吹いちゃいます💦

一緒に楽しめる人欲しくて投稿してみました✨

連絡する