和歌山のセフレ募集掲示板 PR

和歌山市のセフレ募集掲示板

和歌山の愛人募集をしている女の子一覧です。

里帆 / 28歳 / 和歌山市

身長 162cm
飲酒 ときどき飲む
体型 グラマー
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

優しくてすぐに会える方が希望です♪明るい性格とは言われるけど実はとても寂しがり屋です^^

連絡する

みな / 20歳 / 和歌山市

身長 145cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
食事を楽しみたい

はじめまして!みなといいます!
プロフィール見て下さりありがとうございます😊

大学2年生で法学の勉強を頑張っています٩(ˊᗜˋ*)و”

いよいよ就活が始まるので、
大人の方とお話することに慣れておきたいと考え、登録してみました!

経験豊富な年上の方とお会いして、お仕事のお話から、自分の知らない世界のことまでたくさんお話できたら嬉しいです(*^^*)

お酒は強くはないですが飲むのは好きで、好き嫌いなくなんでも食べます!

1人の方と長期的に関係を築いていけるのが理想です💭
なお、大人の関係は望んでいません。。

まずは色々話せたら嬉しいです!
はじめたばかりで緊張していますが、どうぞよろしくお願いします😊

連絡する

ひかる / 19歳 / 和歌山市

身長 155cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

大学生にもなってまだHしたことないのが嫌で募集しています。
最初は彼氏ができたらしたいなって思ってましたけど、今友達と遊んでるのが楽しいし彼氏欲しくないけど経験だけはしておかないと友達の話にもついていけないから経験だけしたいです。
誰かお手伝いしてくれる人お願いします。
でも優しい人じゃないと怖いので丁寧なやり取りができる人連絡ください。

連絡する

ゆう / 25歳 / 和歌山市

身長 150cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
食事を楽しみたい

はじめまして!!
アプリには全然慣れていないので返信遅れることもあると思いますが、よろしくお願いします💐

社会人3年目の美容業界で働く管理栄養士です✨

主にクリニックでダイエットの食事指導をしています!!

お仕事柄接客業、カウンセラーをしていたので話をきくのも話すのもどちらも好きです💓
周りからは、いるだけでその場が明るくなると言われます☺

仕事で忙しい中でも、お互いに癒しを与えられるような関係の方に出会えたらなと思ってます!

最近は家でワイン飲みながらごはん作るのにハマってます🍷
友達には食べてる顔が本当に幸せそうだよねって言われます。笑

◎好きなこと
美容栄養/サプリメント/チーズケーキ/カフェ巡り/ショッピング/ワイン/日本酒/おすし/和食/フレンチ/スノボ/お料理/岩盤浴/ジム

時間が守れる方、しっかりと予定が組める方でお願い致します。

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

連絡する

あざらし / 27歳 / 和歌山市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 フリーランス
希望の
出会い
まずは食事から

食べることが大好きで
趣味は旅行と野球観戦です!

155cm/48kg 普通体型で
最近はジムでお尻を鍛えてます

月一程度で定期的に会える
長期のお付き合いできる方を探してます。

お茶やお食事でお顔合わせして
その先も繋がれる素敵な方と
出会えたらなと思ってます💫

気軽にメッセージください!

連絡する

ねむ / 23歳 / 和歌山市

身長 157cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 非公開
希望の
出会い
まずは食事から

初めまして!和歌山市に住んでいるねむです。(๑>◡<๑)
ここではお一人長くお付き合いできる方がいればいいなと思い登録しました。考えが合う方はメッセージのやり取りから仲良くしてほしいと思います(╹◡╹)♡
いきなり変なことを言ってくる方にはメッセージを返さないです。いくらアプリとはいえ常識のある方とやり取りしたいです.😊。美味しいご飯など大好きなので仲良くなったら是非連れてって欲しいです♪
メッセージまってます!

連絡する

あや / 23歳 / 和歌山市

身長 150cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

場所柄かこんな内容なのに業者と思われがちですが個人です。
(お会いした人には分かってもらえるけど)
お会いしてる間は楽しい時間にしたいです!
損したと思われないような丁寧さを心がけてます。
私自身別にMではないので…M寄りの方や普通の方、好奇心旺盛な方が向いてるかと。せめるのは好きなので敏感な人や反応いいとお互いのテンションが上がります!マグロの人は私も困るなー。。
いつのまにかSの目つきになると言われますが自覚ない笑
専門のお店に居たので、きちんとした開発とか聖水その他セイカン的な事が出来ます(๑˃̵ᴗ˂̵)
特に前立腺の開発メインで喜んでいただく事が多いかな?お店よりはハードル低く(?)じっくり丁寧に導きます!
最後まで読んでくださってありがとうございました!

連絡する

えりな / 19歳 / 和歌山市

身長 161cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

19歳大学生です(^-^)
都内の女子大通ってます

こんな年まで処女でいることが恥ずかしく、また、少しえっちに興味があります
だれかもらってくれませんか(;_;)?

連絡する

もこ / 25歳 / 和歌山市

身長 159cm
飲酒 飲む
体型 グラマー
職業 美容関係
希望の
出会い
大人の交際

ましゅまろbody🤭笑
カフェ飲みおとな関係色々と
定期的に会えたら嬉しいです💮
気軽にメッセージください!

連絡する

s / 22歳 / 和歌山市

身長 162cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
食事を楽しみたい

食事のみ希望です❤️
よろしくお願いします❤️

連絡する

のん / 27歳 / 和歌山市

身長 156cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 飲食関係
希望の
出会い
大人の交際

はじめまして

時間が出来たらふらっときてます。
非常に口下手です。
リードしてくれる人の方がいいのかもしれません。
遊びたい時期です

◎興味があること
マッサージ、潮吹き、催眠

気になった方はお声がけください。

連絡する

みあみる / 22歳 / 和歌山市

身長 153cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

はじめまして、みあみると申します!

趣味はアニメとかドラマ、映画鑑賞が好きでNetflixばっかり見てます!お笑いとかも好きで水曜日のダウンタウン大好きです❣️
月数回定期で昼間に会える方探しています!
よろしくお願いします🤲

連絡する

レナ / 28歳 / 和歌山市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

心から笑い合えて遊べる
大人の男性を探しています。

クンニ、顔面騎乗、69が好きで、
何回もえっちできる若い人だと嬉しい。。

感じやすいし、濡れやすいし、
すぐ拭いちゃいます…。

アロママッサージや整体ができる方だと
さらにポイント高いです。笑

ゆっくり、避妊必須で楽しみたいです。

連絡する

のぞみ / 24歳 / 和歌山市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 フリーター
希望の
出会い
まずは食事から

いつもニコニコしてます!マッサージするのは得意です!
私は常に綺麗になりたいと思っているので休みの日は美容に時間とお金を費やしてます😂
このアプリではそのためのお金を貯めたいと思っています。欲を言えば2億円くらい欲しいです🫡🥹

好き
自己投資、映画、カラオケ、麻雀、ダーツ、美味しいご飯、優しい人、お金持ち、甘やかしてくれる人😂

苦手
ナス、激辛料理、人混み、大人数、ケチな人

条件が良ければ友田町まで行くことも可能です。
いい人見つかったらすぐ辞めます🙏
気になった方のみメッセージ返させていただきます。

連絡する

きゅん / 24歳 / 和歌山市

身長 165cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 飲食関係
希望の
出会い
大人の交際

たくさん甘やかしてくれる人が好きです✨

写メは送れません
顔写さない写メも送れません
結構太ってるので大丈夫な人のみお願いします💦
クリでもっと気持ちよくなれるようになりたい✨
少しずつクリが大きくなってきて嬉しい✨

連絡する

かつみ / 21歳 / 和歌山市

身長 162cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
メッセージを
重ねて会いたい

はじめまして
プロフィール見て下さりありがとうございます🎵

コーヒーが好きで、カフェ巡りをよくしています。ご飯系も大好きです!様々な事に興味があり、最近はドライブ先で綺麗な写真を撮ることが好きになってきました📸

来年度から新社会人になるのですが、年上の方とのお話に慣れていないので、自分の知らない世界も勉強していきたいと思い登録しました!

連絡する