山形のセフレ募集掲示板 PR

山形市のセフレ募集掲示板

山形の愛人募集をしている女の子一覧です。

もも / 19歳 / 山形市

身長 148cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

優しい年上の彼氏探してます。こういうサイトの経験ないです

連絡する

なな / 26歳 / 山形市

身長 155cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして!ななと申します!😌
初心者なので慣れてません…
趣味は映画鑑賞、アニメ、カラオケです♡
髪型はセミロングです。色んなお洋服が好きです!

希望などお互いあわないとかでお断りしたさいに、暴言やら通報するって言われることが多々あったので、もしかしたらあることないこと書かれてる可能性があります、悲しい、、🥲

連絡する

みー / 20歳 / 山形市

身長 156cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

こんにちはー!笑顔が取り柄のみーと言います!
話すのが大好きなので聞き上手な方やお喋り好きな方とお会いできたら嬉しいです。
今は山形に住んでいて学生をしてます。
活動範囲近い方、ご飯のみとかになっちゃいますがよかったら行きましょう!
条件が合えば会いたいです。
お気軽にいいねお願いします!

連絡する

あき / 28歳 / 山形市

身長 158cm
飲酒 飲まない
体型 ややぽちゃ
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

28歳シングルマザーです🙌
日常忘れて楽しくお会い出来る方探してます✨
会った瞬間、恋人同士みたいにワクワク、ドキドキするような特濃な行為出来る方が理想です😍
同じような考え方や、興味持って頂ける方でしたら是非お返事お待ちしております💕

連絡する

てん / 28歳 / 山形市

身長 153cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

初めまして。

一緒にいて楽しく、日常をちょっぴり忘れられて、癒し合えたら…

そんな相手を募集中です♪
よろしくお願いします。

連絡する

もも / 25歳 / 山形市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ぽっちゃり
職業 医療関係
希望の
出会い
大人の交際

山形住みの山形人。
白くて丸い。ぽよぽよしてます。
婚約中なんですが、ずっとSMに興味があってご主人様を探しています😇今まで、えっちで気持ち良くなれたことなくて、色々優しく教えてくれる方がいいな〜(о´∀`о)

もし、こんな私でもいいよって方はぜひぜひメッセージください

プロフィール
160センチ/60kg前後うろうろ/色白/ロングヘア/メガネ族/毛深めなのがコンプレックス/垂れ目/甘党/お酒も好き

連絡する

みずき / 19歳 / 山形市

身長 155cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 モデル・芸能関係
希望の
出会い
食事を楽しみたい

はじめまして💭

文系学生をしながら、7歳から舞台系のお仕事をしています。

お話すること、歌うこと、美味しいものをたくさん食べることが好きです😌💭

初めて会おうとした方に振り回された挙句ドタキャンされてしまったので、ドタキャンしない優しい方がいいです🥲

メッセージたくさんお待ちしております!

ご縁がありましたら、よろしくお願いします🎀

連絡する

ひなちゃん / 24歳 / 山形市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

大人の関係よろしくお願いします(*´˘`*)

基本的に相手に合わせることが好きなので
条件とか教えていただけると嬉しいです(*´˘`*)
スキンシップ大好きで甘えん坊です(*´˘`*)

気軽にメールくださいね(*´˘`*)

連絡する

みき / 30歳 / 山形市

身長 163cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
まずは食事から

素敵な出会いがあればいいなと思い、登録しました🍀
お手当ありで、長期的に安心してお会いできる方を1名探しています!

フィーリングが大切なので、まずはお顔合わせにお茶かお食事をしながら、色々とお話しできたら嬉しいです🥰

綺麗より、可愛い系と言われます!

ぜひメッセージください💌
よろしくお願いします♩

※お会いするまではこちらのサイトのみでやり取りお願いします🥺

連絡する

りな / 25歳 / 山形市

身長 162cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
まずは食事から

はじめまして、りなです。
山形で会社員をしています☺️
趣味はネトフリ見たり、ライブ行ったり、キャンプなどです🤍
とにかく猫が大好きでいつも動画見て癒されてます、、
お会いするのは北山形駅県民会館噴水あたりで時間帯は平日夜、または土日になります!
ドタキャンなど相手に迷惑かけることはしないです🙇‍♂️
こちらが望んでいる関係はサポートありでお茶やお食事などで仲良くさせていただきたいです😚
是非一度お会いしてみたいので気軽にいいねよろしくお願いします🥰

連絡する

ゆき / 31歳 / 山形市

身長 157cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

色々な話を聞いたり、応援してもらえるような方とお話ししてみたいです!
色々な事に興味があります🦊
コロナ禍で出かける事が少なくなったのでどこかお出かけしたいです☘️
お休みは不定期、シフト制なので平日休みが多いです。

連絡する

ありちゃん / 29歳 / 山形市

身長 164cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 フリーター
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして!ありちゃんです。
山形に住んでいます。

近くでお会いできる人がいたら嬉しいです!

まずはメッセージでお話ししましょう!
お会いできるのを楽しみにしてます。☺️

私個人のことは、 友達によく言って貰えるのは、
・真面目
・しっかり者
・いつも笑顔
・すぐに笑う (ツボが浅い)
・涙脆い
・優しい
・気遣い屋
等言われます、、

趣味や好きな物は、
① ディズニー
② ジブリ (ハウルと紅の豚がとにかく好きで、風景や曲が大好きです!)
②散歩して知らない道を好奇心のままに歩くのが好きです
③ アニメ、声優が好きです。 最近は呪術廻戦にはまってます。鬼 滅、ヒロアカ、 東京リベンジャーズ等いろいろ見ます。

人とお話しするのが大好きでこのアプリをはじめてみました。

近くでお会いできる人がいたら嬉しいです!

まずはメッセージでお話ししましょう!
お会いできるのを楽しみにしてます🥰

コロナのワクチンファイザー4回です😖🥺

連絡する

みか / 28歳 / 山形市

身長 158cm
飲酒 飲まない
体型 ぽっちゃり
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

はじめまして!
なかよくしてくださいね🙆‍♀️
ムチムチ好きな人からの連絡まってまあす
触り心地いーよ(◍ ´꒳` ◍)b

連絡する

ゆずき / 26歳 / 山形市

身長 162cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
大人の交際

初めまして!『ゆずき』っていいます(^-^)
高校で保健室の先生をしてます!

ちょっと私の性癖についてお話ししますね♪
こんなこと、こういうところでしか言えないんですけど、、、
童貞さんが好きで。。。(ノωノ)

何回か童貞さんとすることがあったんですけど(もちろん生徒ではないですよ??((+_+)))
最近は全く無かったから、童貞さんとしたい欲求が溜まっちゃってます♪

でも流石に手広く生徒に手を出すわけにはいかないし、、、ってことで今回、筆おろしさせてくれる童貞さんを募集します♪

メッセージ待ってます♪

連絡する

ぽてまよ / 21歳 / 山形市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

大学の友達に教えてもらって初めてみました(`・ω・´)!!
去年処女卒業したばかりで
そのせいか今1番性欲がやばいですw舐めるのも舐められるのも好きw
どうせえっちするならサイトならお礼もらえるって聞いたので笑
お互い会いたい時にさくっと会える感じが理想です!!

連絡する

まお / 25歳 / 山形市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ぽっちゃり
職業 フリーター
希望の
出会い
大人の交際

初めまして☆
まおと申します😄

えっちなこと大好きです😘ちょっと変態入ってます…❤

仕事の関係で、山形市と山形市を行ったり来たりしてます☆
ので山形、山形、途中で山形も通るので
その辺りの方でしたら仲良くなれたら会ったりしてみたいです😘

体系はかなりのぽちゃですが😭
おっぱいはおっきぃんじゃないかなぁ…と自分では思ってます(゜∀゜;ノ)
ダイエット中です😂

激ぽでも大丈夫な方❤良かったら仲良くして下さいね(o^∀^o)

連絡する