鹿児島のセフレ募集掲示板 PR

姶良市のセフレ募集掲示板

姶良の愛人募集をしている女の子一覧です。

リョウ / 28歳 / 姶良市

身長 160cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

ノリが良ければなんでもOK。気軽に遊べる人がすき

連絡する

ちゃむちゃむ / 22歳 / 姶良市

身長 157cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 フリーター
希望の
出会い
まずは食事から

初心者ですがよろしくお願いします
よろしくお願いします

人懐っこいなど親しみやすいなど
友達には言ってもらえてます!

九州のど田舎出身なので訛ってますが
そこも愛嬌です🥺

アニメが大好きです!!!
色々大好きなのですが
最近ナルト見始めました!🍥
アニメの話とかもしてみたいです!

サッカーも中学生の頃から好きで
ノイアーが好きです

鹿児島に引っ越してきたばかりで
パパ活も始めたばかりですが
よろしくお願いします!

連絡する

もえ / 24歳 / 姶良市

身長 160cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして( ◜︎◡︎◝︎ )💗

お仕事はいつもパソコンとにらめっこしてるので
基本平日の夜と週末は時間あります💭

まずはお食事からゆっくりはじめたいです🍽
お酒が好きなので一緒に飲めたら嬉しいです🥂
飲めない方でも楽しくお食事できたら嬉しいです!

お互いの希望話し合えたらとおもいます🫶🏻💗

連絡する

あやか / 26歳 / 姶良市

身長 158cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 受付・事務
希望の
出会い
大人の交際

知らない人に写真送るのは抵抗あるので、写メは送れません🥲
初めから写メ要求される方はごめんなさい。

えっちなこと、食べること、寝ることが大好きです
業者と疑われること多いですが、純粋にえっちが好きでエロいだけです!!

カカオもあります(´▽`)
よろしくお願いします🥰

連絡する

ひなこ / 31歳 / 姶良市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ぽっちゃり
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

えっちがすきなぽっちゃりです。
ぽっちゃりが好きな人に可愛がってもらいたいです。
好みが合いそうならよろしくです(^^)

連絡する

なな / 22歳 / 姶良市

身長 165cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
食事を楽しみたい

はじめてでわからない事だらけなので優しく教えてもらえたら嬉しいです☺️
髪色は派手ですが中身はまったく派手じゃ無いです!

※仕事が忙しいのでお返事遅くなります、すみません😢

連絡する

かおり / 27歳 / 姶良市

身長 167cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
メッセージを
重ねて会いたい

はじめまして、
プロフィール見ていただきありがとうございます!
私は鹿児島で会社員をしています。
お会いした時は、のんびりと楽しく過ごせるのが理想です。
趣味はフィルムカメラと散歩です☺️

よろしくお願いします。

連絡する

Mm / 24歳 / 姶良市

身長 161cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 美容関係
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

初心者で分からないこと多いですがฅ゛
ゆるくご飯とか行きましょう☺️
仲良くしてもらえたら嬉しいです♥

あまり自分からはいいねやメッセージを積極的に送ったり出来るタイプではないので、送って貰えたら嬉しいです🌸
少しでも心が繋がるような付き合いが出来たらと思ってます。

写真より本人の方がいいって言われます🫶

連絡する

まな / 20歳 / 姶良市

身長 158cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
まずは食事から

はじめまして~!
仲良くしてくださると嬉しいです😻!

連絡する

ゆず / 22歳 / 姶良市

身長 155cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
食事を楽しみたい

はじめまして🌼
鹿児島で社会人をしています👼🪄

お休みの日はお家で映画を見ながらゆっくりしたり、お買い物に行って大好きなお洋服や化粧品を見たりしながら過ごしています🥰❣️
甘いものとディズニーが大大大好きです!!🍫🏰💖

あまり人見知りなどないので、初対面の方でもわりとフランクに話せるかなあと思っています🫣✌️(話すのも聞くのも大好きなんです!笑)

優しくて包容力のある、大人な男性と出会えたらなと思い登録してみました☺️
まずはお食事から楽しめたらなと思っています😽🍽
どうぞよろしくお願いします💓

連絡する

あまね / 22歳 / 姶良市

身長 157cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

お友達から紹介されて始めました!
平日土日お昼から夕方ごろにかけてお会いできる人探しています!
よろしくお願いします!

連絡する

おこげ / 28歳 / 姶良市

身長 164cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

いけないことなのは分かりますけど、大人な関係を探しています( *´꒳`*)

土日祝、平日の夜以外で会えそうな方優先です( ᵕᴗᵕ )

連絡する

ちょめちょめ / 27歳 / 姶良市

身長 154cm
飲酒 飲む
体型 ぽっちゃり
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

カチカチのあそこほしい。大人希望です、わかる方連絡下さい。

連絡する

ゆちゃん / 28歳 / 姶良市

身長 157cm
飲酒 飲まない
体型 ややぽちゃ
職業 フリーター
希望の
出会い
大人の交際

これからすぐ帖佐駅周辺で

サクッと車内エッチかFで会える方探してます!

連絡する

春子 / 38歳 / 姶良市

身長 150cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 非公開
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして(*ˊ˘ˋ*)
シングルで子育てしていて、
なかなか忙しい日々を送る中で、なかなか出会いもなく、、、
元は地方に住んでたこともあり、知り合いもあんまりいなくて、、、
子供がいるので、再婚とかそーいう事まではまだ、何も考えてないんですが
お互い都合のいい時に、一緒にいる時間だけでも笑って、あー今日は楽しかったね♪♪って言える相手がいたらいいなって
思って、、、何となく登録してみました
よろしくお願いいたします(^^)

連絡する

きらりん / 42歳 / 姶良市

身長 166cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして!

透明感のある美人だと言われます。

40代ですが、たまには素敵な男性とこっそり、疑似恋愛したいです😊

趣味はゴルフと温泉です🏌️‍♀️♨️

平日の夜と昼間は、時間が合えば😌

できれば土日メインで
会える方が嬉しいです😌

これから、プロフィールは充実させます😊

連絡する