鹿児島のセフレ募集掲示板 PR

霧島市のセフレ募集掲示板

霧島の愛人募集をしている女の子一覧です。

推名まなみ / 31歳 / 霧島市

身長 160cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

ちょっと前に別れたんですが、かなり寂しくてサイトに登録してみました(*^^*)
寂しさを埋めるだけじゃなくて私の事を好きなってくれる方と出会いたいなって思ったので(*´ω`*)
でも出会うだけじゃなく本気で探してますので良かったら仲良くしていきたいと思ってます(*^o^*)

連絡する

にこ / 25歳 / 霧島市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 経営者・役員
希望の
出会い
大人の交際

魅力的な変態さんをさがしてます( •︠ˍ•︡ )…ドコ??

⭕️お互い干渉はし合わない
⭕️秘密厳守のお互いがお互いのためになる
⭕️聞き上手 お話し上手のかた
⭕️甘えん坊なので甘えさせてくれる方
⭕️えちな恋人のようにゆっくり過ごせる大人の紳士様
⭕️年齢や体型などは気にしません
気になったアピール内容にくいつきます🌼

優しくて私を大切にしてくれる方!!
全てに余裕のある紳士な変態さん♥️
(物みたいに思ってるようなメッセージばかりで悲しいです🥲)
私は商品ではありません☺️

髪型:ロング🌼写真は本人です🥵

性格:教えてください❤︎

仕事:全国行きます🥲💔なかよくしてね
携帯は苦手です仲良くなれますように😢

望む相手:年上の包容力のあるえっちな男性です
どうせ会うなら誰にも言えないことまで
できちゃう関係でいたいですそのかわり
よしよしされながら可愛がられたいです

マイブーム:桃鉄(ゲーム)

車:あるけど運転が苦手です( ˊ࿁ˋ )
基本のーんびりおっとりみたいです🌿

彼氏は作りたくありません☹️ごめんなさい
結婚願望もないので
変態さんで私を女として成長させてくださる方がいいです
募集内容が具体的すぎてごめんなさい😢
えちなことは大好きです可愛がってください🌼

連絡する

ねね / 24歳 / 霧島市

身長 170cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 フリーランス
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして✨

普段フリーランスでお仕事してます!
奨学金の返済と将来の夢を叶えることを頑張っている社会人です!

まずはお茶やお食事から始めたいです🙇‍♀️
将来的には起業したいなと思ってますので、その方面に強い方にぜひお話伺いたいです✨
趣味や興味があることが似てる方とも仲良く出来れば嬉しいです🫶

最初からそういう関係はごめんなさい。
何度かお会いしていくうちにそういう関係性も視野に入ってくる関係性が理想です🍀*・

不慣れですが、レスが早いこと(仕事の時は遅くなりますが💦)と人見知りしないことが取り柄だと思っております!
よろしくお願いします🙇‍♀️

趣味
美味しいご飯を食べること、バー、アニメ、映画、ショッピングなど

連絡する

みれい / 31歳 / 霧島市

身長 168cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 経営者・役員
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

初めまして✨
お酒はウイスキー🥃が好きです。
週に3回パーソナルトレーニング
ゴルフは下手ですが行きます。
車🚗カラオケ🎤ダーツ🎯時計⌚️オーダースーツ作りが好きです。(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
見た目派手そうですが大人しいです。✋🏻
身長168cm🎀

※20代の方、年下の方ごめんなさい🙏

夜仕事なので、平日は昼間から夕方まで、平日ゴルフ⛳️も行けます😊😹👍
日曜日は朝から夜(終電まで)なら何時でも(,,ᴗ ᴗ,,)
こちらで普段会えない方とお会いしてみたいです。
波長の合う方😊🎀
良ろしければメッセージ下さい😊🎀
宜しくお願いします。(,,ᴗ ᴗ,,)

連絡する

あき / 23歳 / 霧島市

身長 164cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

プロフィール見ていただきありがとうございます!😊

霧島市の大学生のあきです!

平日は大学生、休日は家で音楽を聴いたり死ぬほどお昼寝したりしてます😴
中国語、韓国語の勉強もたまにしてますけど難しすぎて全然上達しません😂

あと何よりもカフェ巡りと美味しいご飯が大好きです💖

人懐っこくて好奇心旺盛な性格です!リアクションが大きいかもしれないですけど注意されたら落ち着くように頑張ります!笑

優しくて温厚な人がタイプで、たくさんの人とお会いしたいというよりは、長く仲良くできる方を1人見つけたいです🥺

ドタキャン、遅刻は基本的にありません😊

連絡する

Rei / 25歳 / 霧島市

身長 163cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 美容関係
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

Reiです。
性格は穏やか、ホワホワしてるなど言われます。笑

大学卒業後、
仕事はエステサロン経営しながら投資の勉強もしてます🖋

  
最近はゴルフを始めました!
へたっぴなんで教えてください✨

連絡する

椿 / 24歳 / 霧島市

身長 159cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ややぽちゃ
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

パリピが苦手なおっとりタイプです
見た目からは想像できない!とよくいわれるのですがえっちが好きなのと、ドMなので攻められたいです。

性格:話好きです!陽キャではないけど優しいよ!
望む相手:優しいひと おっとりめのひと ドSの人

連絡する

みひ / 28歳 / 霧島市

身長 154cm
飲酒 飲む
体型 グラマー
職業 フリーター
希望の
出会い
大人の交際

Hが大好きで、とくに騎乗位とパックが得意です。

一人暮らしです、うちまで来れますか?
スタイルとテクニックは自信あります
色白で、Dカップです、お尻、胸の形は悪くないです、触感も弾力ありですべすべですよ〜 因みにアソコも百年名器らしいんです。会って見て決めてもいいですよ(≧∀≦)

連絡する

ゆい / 25歳 / 霧島市

身長 158cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

ありがとうございます。

興味があったので募集してみました(>_<) 2人で楽しく会える方がいたら、定期的に会いたいと思っています。 2人でイチャイチャしましょう💓 冷やかしが多いみたいで、そういうのはやめてほしいので、長期で募集してて本気の方のみで。 男性は女性の気持ちをわかる方でお願いします。 連絡待ってますね🥺

連絡する

ももか / 21歳 / 霧島市

身長 158cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

動物関係の学校に通っている学生です(・ω・)ノ

経験が1人しかいないのがコンプレックスなのでセフレみたいな感じで一緒に成長してくれる方いたら嬉しいです(>_<) ==簡単なプロフです==
(年齢)21歳
(体型)158cm、Dカップ、B型、普通体型
(趣味)お洋服とかすきです!

==理想のセフレさん==
エッチなことには興味があって定期的に会えるセフレの関係として会える人を募集します(;_:)
Hなことに抵抗ない方がいいのと、たくさんの人と会う気はないので、定期的に会ってHなこと共有できる方だと安心です★

もし気になった方いたら年齢とかはとりあえず制限したくないのでメッセージお待ちしてますね〜(^-^)

連絡する

ゆず / 22歳 / 霧島市

身長 155cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
食事を楽しみたい

はじめまして🌼
鹿児島で社会人をしています👼🪄

お休みの日はお家で映画を見ながらゆっくりしたり、お買い物に行って大好きなお洋服や化粧品を見たりしながら過ごしています🥰❣️
甘いものとディズニーが大大大好きです!!🍫🏰💖

あまり人見知りなどないので、初対面の方でもわりとフランクに話せるかなあと思っています🫣✌️(話すのも聞くのも大好きなんです!笑)

優しくて包容力のある、大人な男性と出会えたらなと思い登録してみました☺️
まずはお食事から楽しめたらなと思っています😽🍽
どうぞよろしくお願いします💓

連絡する

つむ / 23歳 / 霧島市

身長 156cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

大人の関係募集ですっ
だいたい酔ってます
優しくしてくれる人だけ
30~は返信しませんごめんなさい

連絡する

みやびGカップ / 23歳 / 霧島市

身長 153cm
飲酒 飲む
体型 ぽっちゃり
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

みやびだよ  みやびのでかパイいっぱい可愛がってほしいな

連絡する

まみ / 24歳 / 霧島市

身長 162cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

いろんな体位や玩具を試してほしいです。Hを極めたい!笑

始めたばっかりで不慣れですけど見てくれてありがとうございます(^^)

誰には言えないHな時間を一緒にのんびり時間を過ごせる方がいたらいいなって思ってます♪

明確に何がしたいって聞かれると恥ずかしんですけど、クンニされたり体中を舐め回されるのが大好きだったりします(>_<)
でも私、スイッチが入ると逆に責めたくなってしまうタイプで全身舐めたり顔面騎乗位で舐めてもらったりしたい願望あり…。

連絡する

ぷーさん / 21歳 / 霧島市

身長 165cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして🙇‍♀️
今は歯医者の受付で働きながら夢に向かって日々奮闘中です。将来の夢は簡単に言うと人の命に関わるお仕事です。若いからこそ学べるものが沢山あって嬉しい😆夢について聞いてほしいしお互いにとって高め合えるそんな方と出会えたら嬉しいです。昔からお話するのも大好きなので語り合える関係性も素敵だなと思います。🎶

連絡する

りーたん / 21歳 / 霧島市

身長 154cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

あついのとさむいのが苦手です!
好きなことはおうちでごろごろです🙋‍♀️
げーむとかも好きなんですけど、あんまりうまくないのでまったりまったりやってます🙆‍♀️
他にも好きなことありますけど、そこはひみつです🤫
なれてきた人にはさみしがりや全開になっちゃうんで逃げないでくれるとうれしいなあ………よろしくおねがいします🥰

連絡する