静岡のセフレ募集掲示板 PR

富士宮市のセフレ募集掲示板

富士宮の愛人募集をしている女の子一覧です。

さなえ / 31歳 / 富士宮市

身長 162cm
飲酒 飲む
体型 ぽっちゃり
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

素敵な出会いが欲しい 普段はまじめにお仕事してるからドキドキしたいな 素敵なお時間過ごしましょう… 

連絡する

megu / 30歳 / 富士宮市

身長 153cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ややぽちゃ
職業 保育士
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

昨年度まで、小児科で保育士をしていました。
今年度から保育園で保育士をしています。
美味しいお酒と美味しいお料理が大好きです。

劇団四季や、ディズニーも好きで、楽しみの一つです☺️💓

富士宮市在住ですが色々行くのでまた場所などはご相談させてください😊
よろしくお願いします!

連絡する

かおり / 38歳 / 富士宮市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして。ご覧頂きありがとうございます☺️

明るく、好奇心旺盛です。

歳より若く言って頂ける事が多いです。

スポーツ観戦が好きで、特に野球観戦が好きです!

ゴルフを始めましたが、コースデビューはまだ果たせていません…🥲

既婚者ですが、子供はおりませんので時間の融通がききます。

お一人の方と定期的にお会いできるのが理想です。

よろしくお願い致します!

連絡する

りん / 33歳 / 富士宮市

身長 157cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 医療関係
希望の
出会い
まずは食事から

初めまして!りんといいます😊
静岡に住んでまはす!
趣味はゴルフ⛳️旅行✈️美味しいご飯とお酒🥂料理をすること🥢です☺️
素敵な方との出会いがあると嬉しいです!
よろしくお願いします🌷

連絡する

里帆 / 28歳 / 富士宮市

身長 162cm
飲酒 ときどき飲む
体型 グラマー
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

優しくてすぐに会える方が希望です♪明るい性格とは言われるけど実はとても寂しがり屋です^^

連絡する

みか / 28歳 / 富士宮市

身長 158cm
飲酒 飲まない
体型 ぽっちゃり
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

はじめまして!
なかよくしてくださいね🙆‍♀️
ムチムチ好きな人からの連絡まってまあす
触り心地いーよ(◍ ´꒳` ◍)b

連絡する

ちゃぽ / 26歳 / 富士宮市

身長 165cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
相手に合わせる

初めまして☺️
看護専門学校卒で看護師免許を持っています💉
色々あり今は看護職には就かず、お仕事はお家での作業なので、日程等は合わせやすいです!

お食事などの大人のデートをエスコートしてくださる男性と仲良くなりたいです☺️
お互いにとって素敵な出会いになれたら嬉しいです!

最後までお読み頂きありがとうございます!気軽にメッセージ頂けると嬉しいです✨

よろしくお願いいたします💐

連絡する

くるみ / 20歳 / 富士宮市

身長 153cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 非公開
希望の
出会い
大人の交際

むらむらしてます
地下アイドル活動に疲れちゃったので、内緒でカラダの関係になってくれる人探してますー

連絡する

m / 30歳 / 富士宮市

身長 155cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
まずは食事から

初めまして(*^^*)
相談したり頼りに出来る男性が居ればいいなと思い登録しました。中々静岡で知り合いも出来なくて🥲
普段はマイペースなのでおっとりとか癒されるとよく言われます。私だから話せることもあると言って貰えることも多く、お互いに支え合えたら素敵だなと思います🐰
よろしくお願いします(*´꒳`*)

連絡する

みち / 21歳 / 富士宮市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ややぽちゃ
職業 学生
希望の
出会い
食事を楽しみたい

はじめまして!
普段は大学でドイツ語を勉強しています。語学力はまだまだですが、いつかドイツ旅行がしてみたいです、、、🥺
アルバイトは、某コーヒーチェーン店に勤めて4年目になります。
仕事上甘いものを飲んだり食べたりする機会が多く、最近ぽっちゃりし始めてしまいました(泣)自分磨きを頑張りたいです😾
お酒は好きですが、居酒屋でしか飲んだことがないので、美味しいウイスキーやワインが飲めるお店にも行ってみたいです✨
長期的な関係を築いてくださる方が理想です。なお、大人的な関係は望んでいません。
まずは色々お話できたら嬉しいです!よろしくお願いします✨
長文ですが最後まで読んでくださりありがとうございます。
初めたばかりで、不手際があったらすみません(><)

連絡する

佐藤 / 20歳 / 富士宮市

身長 150cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 フリーター
希望の
出会い
相手に合わせる

プロフィールを見ていただきありがとうございます😺

最近富士宮市に引っ越してきたばかりなので、まだ都会の雰囲気に慣れていません 😣💦

富士宮市の楽しみ方を教えてくださると嬉しいです 💝
始めたばかりで緊張しますが、思い出に残るような素敵な経験ができたらと思っています!

お昼の時間だと比較的都合がつきやすいです☺️

夢は家庭裁判所調査官になることです。そのため直近の目標は、仕事をしながらお金を貯めて学校に行くことです!

「おっとりしている」「癒し系」の雰囲気だといわれます。
趣味は読書で、時間を忘れて没頭しちゃうところがあります 😌🌟

一人の方と長期的な関係を築いていくことが理想です。
色々なお話をお聞きして、大人の世界を知っていきたいです!

よろしければ メッセージお待ちしています 😺💝

連絡する

さき / 23歳 / 富士宮市

身長 154cm
飲酒 飲む
体型 グラマー
職業 モデル・芸能関係
希望の
出会い
大人の交際

はじめまして
はじめてこういうサイトに登録します。
お手柔らかにお願いします。

モデル系の仕事をしており最近やっとそれ一本で生活できるようになれました!
撮影されるのが好きです!(それ以上はご想像にお任せします・・

平日とかのほうが予定が付きやすいです
よろしくお願いいたします。

連絡する

mo / 30歳 / 富士宮市

身長 160cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 フリーター
希望の
出会い
相手に合わせる

始めたばかりですがよろしくお願いします(*´▽`*)
以前お付き合いしていた方とお相手のお仕事の関係でお別れすることになったので始めてみました。
初回は顔合わせ兼ねてのお茶かお食事からお願いできれば嬉しいです(*・ω・)
ずっとお茶やお食事では考えておりません(^^)

定期的にお会いできて仲良くできる方が見つかればいいなと思ってます♪

・コロナワクチン3回接種済み
・お相手の方に少しでも不安がないように定期的に抗原検査、PCR受けています

・夜だけでなく平日の日中でもお会いできます(*^^*)

連絡する

るり / 37歳 / 富士宮市

身長 156cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 フリーランス
希望の
出会い
まずは食事から

カフェとジムと読書が好きです。
ゆったり穏やかな性格してます。
よろしくお願いします♡

連絡する

mei / 25歳 / 富士宮市

身長 157cm
飲酒 飲む
体型 ややぽちゃ
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめましてめいです。
去年12月に静岡へお引越しをしましたが、全然静岡になれません…
静岡の楽しみ方を教えてくれる方に出会えたら嬉しいです😊

好きなこと
☆お料理
☆旅行(温泉など、自然が多い所など好きです)
☆お酒(ウイスキー、ラムが好きです♡)

今年中にチャレンジしたいこと
☆船釣り
☆ドレスを着てクラシック、オペラ鑑賞をしてみたいです。
☆麻雀とポーカを覚える。

美味しいご飯を食べながら、ぜひ大人の世界について教えて下さい!
色々なお話をお聞きしたいです✨
よろしければメッセージお待ちしています😌

連絡する

ゆり / 25歳 / 富士宮市

身長 163cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

フェラ大好きでかなりうまいのでされてみたい人いないですか??

絶対口でいかせる自信あります!

抜くだけのために使ってもらっても大丈夫です!(笑)

ちなみに富士宮駅前2Fにすんでます!

連絡する