静岡のセフレ募集掲示板 PR

掛川市のセフレ募集掲示板

掛川の愛人募集をしている女の子一覧です。

ちい / 28歳 / 掛川市

身長 165cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

お願いします

連絡する

いつき / 29歳 / 掛川市

身長 149cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 フリーター
希望の
出会い
大人の交際

凄くHしたいな。
紳士な男性からのメール待ってます。

連絡する

s / 22歳 / 掛川市

身長 162cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
食事を楽しみたい

食事のみ希望です❤️
よろしくお願いします❤️

連絡する

xoxo / 24歳 / 掛川市

身長 157cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

お互い予定が合う日に掛川駅で顔合わせからお願いします。

問題なければその日に大人も大丈夫です。

連絡する

ひな / 26歳 / 掛川市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 アパレル・ショップ
希望の
出会い
大人の交際

⭐️定期的に会える仲良しさん探してます!
食事or大人 etc…✨
話すのも聞くのも好きだから一緒にいる時間
楽しめる関係が理想です(ᐢ✌️🏻> ̫ <ᐢ)✌️🏻
価値観大事なので合う人がいいです🤍

⭐️よく幼く見える!可愛い!って
言われることが多いです🫣💗
本当に成人してる?って疑われるけど
成人済みなので安心してください( ꜆ . ̫ . ꜀ )☆
おっとり、サバサバ系!思ったことは
はっきり言っちゃいます💭(笑)
でも小動物系統なので愛嬌ありますっ🐰♩

⚠️ これから会えますか?は時間帯考えてください。

🎈こちらでのやり取りお願いします🫶🏻🫧
(※) 基本的に会ってから交換してるので
ポイントがないorカカオ等で無駄なやり取り
希望の方はメッセージ不要
⚠️ つぶやきやメッセージでのデリカシー
ないこと言う人はお返事返しません🗑♡

🎈お仕事しながらアプリもやっているので
メッセージ返信遅くなる時あるので…
気長に待ってくれたら助かります👼🏻𓈒𓂂𓏸
(※)な!の!で条件添えてメッセージ送ってください◎
空いた時間にやってるので業者じゃないです。

【 体型 】普通体型 ” くびれに自信あり⭐️ “
男の人から”スレンダー””痩せてる” 言われます♪♪
友達にひなの足 “エロい!”言われるけど
女の子だから理解できないの悲しいけど
会って見たらわかると思います🤍

【趣味】パワースポット巡り.買い物.美容
【誰似】芸能界にいた頃の坂口杏里ちゃん
A○Bの元メンバー佐藤夏希ちゃん
AAAの宇野実彩子ちゃん

🖤 禁止&苦手
・長く拘束したがる人.マナーが守れない人
・冷やかし.約束したのにドタる人
・上から目線の人
・意思疎通が出来ない方が出来ない方
・出会い目的の方

🖤 NGなこと
・新品の玩具でも使いません。
・痛がること.調教系
・顔.スタイルの写真の要求
( 悪用されることあるので❌ )

禁止&苦手.NGに当てはまる方受け付けて
ませんのでよろしくお願いします🙇🏻‍♀️❕

長くなったけど…たくさんのいいかも!
メッセージまってますっ📮♡

連絡する

さくら / 26歳 / 掛川市

身長 155cm
飲酒 飲む
体型 ぽっちゃり
職業 主婦
希望の
出会い
大人の交際

自分でいうのもだけど
えっちなこと好きだから
楽しめると思う…笑
長くご縁があるといいな♪

写めは前のだから
髪とか雰囲気かわってるかも?

しつこい人はお断りします(´・ω・`)

連絡する

みみ / 26歳 / 掛川市

身長 164cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
メッセージを
重ねて会いたい

プロフィールご覧頂きありがとうございます!
掛川在住のみみです!

女子大卒業後、アパレル業界、そして今は会社員として働いています。

休日は映画やショッピング、美味しいものを食べにいったりしています!
また隣にいて恥ずかしくないよう、日々体型維持や美容にも心がけております。

ぜひ楽しくお話したりお食事できたらと思います😌
なお、長期的に会っていただける方だとより嬉しいです!

まだ始めたばかりで使い慣れておらず、不手際があったらすみません…
ぜひお気軽にメッセージくださいませ✨

最後までプロフィールを読んで下さりありがとうございました!

連絡する

ria / 24歳 / 掛川市

身長 162cm
飲酒 ときどき飲む
体型 グラマー
職業 会社員
希望の
出会い
まずは食事から

はじまして、riaです♪
今回プロフィールを見ていただきありがとうございます。
私は、現在静岡に住んでいて普段は働いております。
周りからは明るく、話が弾むとよく言われます笑
基本的にお会いする場所・時間は出来るだけ合わせたいと思います😌
長く、大切に付き合える関係が希望なのでそれに当てはまる方にお会いしたいです。
まずはメッセージからと思いますのでよろしくお願い致します😊

連絡する

ゆーみ / 22歳 / 掛川市

身長 158cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
メッセージを
重ねて会いたい

初めまして!
プロフィール閲覧ありがとうございます😊

私は掛川市内大学に通う大学生で、女性アイドルとコスメが大好きです🐰💖
最近は家でYouTubeやNetflixを観ることが多いです。
美味しいご飯やお酒が好きなのでご一緒できたら嬉しいです🌷

人とお話しする事が好きなので色々な方とたくさんお話してみたいです☺️

メッセージお待ちしております!
(10代、20代の方お断りしています)

連絡する

あかね / 24歳 / 掛川市

身長 160cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
大人の交際

○3○時から掛川駅で!

連絡する

マユ / 24歳 / 掛川市

身長 157cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 フリーター
希望の
出会い
気が合えば
会いたい

はじめまして!!

今は飼い猫と一人暮らしをしています♪

自分に投資をして、また人生にプラスになる方と出会いたくてはじめました!

趣味や特技はお菓子作りです!
仲良くなったら頑張って手作りします🍫

美味しいものを食べている時が一番幸せです(•͈⌔•͈⑅)♡
休日も食べることしか考えていません笑
食べログとか凄い見ます笑

会える日は不定期なので、お互いに空いている時間に掛川市でお会いできたらと思います!

韓国の洋服とかをよく好んで着ます✧

よく年齢より精神年齢や見た目も落ち着いて見られることが多いです。

余裕のある方と定期的に出会えたらいいなと思っています!۬৺۬

*ビジネス勧誘やめてくださいᗦ↞◃

連絡する

mayuu / 20歳 / 掛川市

身長 159cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

暇です🥺今から大人で会える方?

今から大人で掛川駅辺りで会える方いましたらLINEお待ちしてますね🥰

連絡する

みぃ / 23歳 / 掛川市

身長 156cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

初めましてm(*_ _)m
みぃです。

まずは、気軽にメッセージから交流できたら嬉しいです。

仲良くなれたら、美味しいご飯や、素敵なカフェに、一緒に行けたらと思います。

承認欲求の塊なので、
可愛いっていっぱい言われたい人です
大人なことにも興味あります
見られたがりな女の子はお好きですか…?

連絡する

れん / 28歳 / 掛川市

身長 150cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

静岡内でクリニックの受付してます😊
こーゆう所に書く自己紹介とか苦手です、、、(笑)
気軽にいいねやメッセージくれると嬉しいです🫶

最近は仕事が忙しくて、1ヶ月の終わりに美味しいご飯を食べに行くのが自分へのご褒美です🌼

連絡する

みく / 21歳 / 掛川市

身長 163cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして!
始めたばかりであまりわからないので不手際があってらすみません💦
将来に向けて、色々と教えてくださる方を探しています❣️
長期的にあってくださったら嬉しいです😊

よろしくお願いします❣️❣️

連絡する

ゆち@ / 22歳 / 掛川市

身長 148cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

アブ☆ノーマルなことが大好きな変☆態ですwww
甘えんぼうの寂しがりやな構ってちゃんですw
趣味は緊縛とかSM全般です。

連絡する