福岡のセフレ募集掲示板 PR

福岡市のセフレ募集掲示板

福岡の愛人募集をしている女の子一覧です。

さな / 28歳 / 福岡市

身長 161cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

人生初の登録です!
いままで男運がないというか出会い自体まったくなかったので恋愛も男性経験もほぼありません…。。
こんな私でも受け入れてくれる優しい人が見つかればなと思ってます! ほんとうに初めてこういうのに登録したので嘘つかないで確実に会える人と会いたいです! お互い嘘なしで会いましょ!

連絡する

みぃ / 21歳 / 福岡市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ややぽちゃ
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

学生をしているみぃと申します。
162cm、Dカップです💭
お会いする方には感度が高いと言われます❤

オシャレをすることが好きです。
よろしくお願いします❤

連絡する

いつき / 29歳 / 福岡市

身長 149cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 フリーター
希望の
出会い
大人の交際

凄くHしたいな。
紳士な男性からのメール待ってます。

連絡する

むらさき / 19歳 / 福岡市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

大人なえっちとか激しぃいえっち
だぃすき(///∇///)
色んなモノ使って気持ちよくなりたぃです(*ノ▽ノ)

連絡する

えぬ / 21歳 / 福岡市

身長 170cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
食事を楽しみたい

友達の紹介で登録してみました!

アパレルの仕事をしているので、基本的に平日が都合つきやすいです。
筋トレや美容関係に関することが好きです。
お互いに有意義な時間を過ごせる方がいると嬉しいです。
よろしくお願いします😊

連絡する

ゆず / 24歳 / 福岡市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
食事を楽しみたい

はじめまして。
プロフィールを見て下さりありがとうございます!

美容クリニックに勤めています。
仕事はやりがいをもって楽しめています✨
ですが、休日は充実しているとは言えず…
自分磨きの意味も込め思い切って登録してみました!

経験豊富な年上の男性から色々なお話をお聞きし、
自分の知らない世界を勉強していきたいと思っています。

お酒は強くはないですが飲むのは好きで、
何でも好き嫌いせず食べるのが何よりの特技です!

1人の方と長期的に関係を築いてくことが理想です☺️

まずは色々お話できたら嬉しいです!
こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします✨

まだ使い慣れておらず、不手際がありましたらすみません🥲

連絡する

りょうか / 23歳 / 福岡市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

セッ○スできるお友達を作りたいです

ただ会ってヤるだけ、というのはしたくないので、お会いしてお酒飲んで気が合えばお泊まりという感じにしたいと思っています。
休憩でサクッとという感じは好きじゃないです
2回目以降も同様です

飲み友達と疑似恋愛兼任でお願いします。

連絡する

m / 25歳 / 福岡市

身長 156cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 フリーター
希望の
出会い
まずは食事から

初めまして😊✨
数あるプロフィールの中からご覧いただきありがとうございます!

いまはアパレルで働いております✨
昔は少しサロンモデルなどをしていました☺️

食べることと飲むことが大好きで、お酒の場の空間が好きです!
好きなお酒はレモンサワーです🍋
ずーっと飲めるくらい好きです(笑)
まだワインと日本酒は勉強中なので教えてもらえると嬉しいです☺️✨
好きな食べ物はお寿司とお肉系です🍣

素敵な人と出会えますように🥰
気軽にいいね・コメントしてもらえると嬉しいです!
よろしくお願いします😊

連絡する

美沙 / 27歳 / 福岡市

身長 157cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

こんにちは!美沙と言います☺︎

今は福岡に住んでいて会社員をしてます。
性格は明るく、あまり人見知りしないタイプです!

食べる事が大好きなので美味しいご飯を一緒に行けたら嬉しいです☺️
一緒にいて楽しく過ごせる人が理想です!

癒しになれたら嬉しいです💫

交際、出会い、友達求めてないです。

年上の人がタイプです!年下同い年の人はマッチしませんすみません

条件が合えば顔合わせからお会いしたいです。
気軽にいいねお願いします!

連絡する

ゆな / 26歳 / 福岡市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 医療関係
希望の
出会い
相手に合わせる

クリニック勤務の看護師です。

お食事などで定期的にお会いできる方を探しています。

人生経験豊富な余裕のある年上の方探しています。
特に50歳以上の方歓迎です。
人の話を聞くことが好きなので、
ぜひ、色んな勉強になるお話、面白いお話聞かせてください。

連絡する

れん / 27歳 / 福岡市

身長 156cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 受付・事務
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

はじめまして、福岡市在住のれんです😉
まだ使い慣れておらず、不手際があったらすみません。どうぞよろしくお願いします✨

愛嬌があるね。とよく言われます🥰
おしゃべりが好きなので、一緒にわちゃわちゃお話しをしながら、美味しいお食事ができたら嬉しいです💓
自分ではいけないような美味しいお食事に行ってみたいです🤤🍴
ぜひメッセージお待ちしております♪
まずは1度顔合わせや食事からお願いいたします🤲🏻

お仕事の関係上、メッセージの返信する時間帯が21時以降になることが多いと思います😣
返信しますので、お待ちください💓

連絡する

ゆい / 33歳 / 福岡市

身長 150cm
飲酒 飲まない
体型 ややぽちゃ
職業 非公開
希望の
出会い
相手に合わせる

仲良くしてください🤍
人見知りで恥ずかしがり屋です🥹

まだこれで1回も会ったことないです🙄

連絡する

さや / 29歳 / 福岡市

身長 165cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

最近始めました!
仲良くしていただけると嬉しいです✨
笑顔とスタイルを褒められることが多いです!

思いやりのある落ち着いた方がタイプです☺️
素敵な方に出会えたらたくさんアプローチしちゃいます♡ 自分からイイネやメッセージを送ることがほぼ無いので、まずは気軽にイイネよろしくお願い致します✨

ご希望の関係などございましたらメッセージでなんなりとどうぞ😊私も提案させていただきます!

定期でお会いできる方のほうが嬉しいです👗💞

連絡する

めい / 24歳 / 福岡市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 フリーター
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

はじめまして( ੭ ˙꒳​˙ )੭
女の子のアイドルが好きです🐱
夢を応援してくれる方探してます🥹
たのしくおはなしができて条件合う方はぜひお会いしてみたいです(*´ω`*)♡

連絡する

ロングヘアー / 40歳 / 福岡市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 フリーランス
希望の
出会い
相手に合わせる

初めての登録で、半信半疑。

お気軽にメッセージ下さい🙆‍♀️
魅力ない紹介文で失礼しました。

連絡する

ななえ / 26歳 / 福岡市

身長 156cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

💕が好きな、福岡在住のななえです。

まずは、気軽にメッセージから交流できたら嬉しいです。

仲良くなれたら、美味しいご飯や、素敵なカフェに、一緒に行けたらと思います。

連絡する