福岡のセフレ募集掲示板 PR

北九州市のセフレ募集掲示板

北九州の愛人募集をしている女の子一覧です。

すみれ / 19歳 / 北九州市

身長 153cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

プロフィールの閲覧ありがとうございます。素敵な出会いがあればと思い登録しました。気になったらメッセージよろしくお願いします。楽しくお話ししましょう。

連絡する

みぃ / 21歳 / 北九州市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ややぽちゃ
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

学生をしているみぃと申します。
162cm、Dカップです💭
お会いする方には感度が高いと言われます❤

オシャレをすることが好きです。
よろしくお願いします❤

連絡する

みや / 30歳 / 北九州市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 フリーター
希望の
出会い
相手に合わせる

初めまして😌ご覧頂きありがとうございます🕊✨
見た目の雰囲気はおっとり癒し系で黒髪ロングヘアーです💇‍♀
特にお肌、髪質、歯に気を遣っております☺

お写真はメッセージ内にてお願いします🤍

趣味はカフェ巡りや映画鑑賞、
季節のお花や景色等見に行ったり、
おいしいご飯屋さん開拓、特に和食がだいすきで
お酒も誰かと一緒に飲むお酒がすきです🥂
映画館で観る映画がすきで毎月必ず観に行ってます🍿

不特定多数よりお互いに信頼関係築けるお方と
長期的に仲良くなりたいです✨
まずはメッセージでやり取りしてみて
お会いできればと思っております☺

長くなりましたがここまで
お読みいただきありがとうございました✨
素敵なご縁になりますように…🍀🤍

連絡する

ちょめちょめ / 27歳 / 北九州市

身長 154cm
飲酒 飲む
体型 ぽっちゃり
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

カチカチのあそこほしい。大人希望です、わかる方連絡下さい。

連絡する

りこ / 26歳 / 北九州市

身長 159cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 主婦
希望の
出会い
大人の交際

初めまして!りこだよ♪(≧∇≦)/
えっちを独占させてくれる人募集してるよ♪

気が狂っちゃう様なえっちとか普通できる人居ないから、ここなら少なくても居るかな?(><)

オチンチンを貪り尽くされても良い!って人が良いの(*´∀`)

旦那は結婚してから、もう萎えちゃってるみたいで。。。
私はまだまだ刺激が欲しいし、物足りないの(><)

だから「人妻なのに」ってスリルも味わいたいから♪

連絡する

RR / 19歳 / 北九州市

身長 155cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

まだ大学生ですけど出会いが欲しくて登録したのでよろしくお願いします。
学校もコロナで意外と出会いありません💧
大人っぽく見えるようにメイクもファッションも頑張ってます。
優しくて褒めてくれる人がいいです。
今まで男子とほとんど接点も無かったから彼氏もできたことないのでいろいろ教えてくださいね。
よろしくお願いします。

連絡する

みやぴ / 23歳 / 北九州市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 フリーター
希望の
出会い
大人の交際

亀戸に住んでます
大人の関係できる人募集してます
画像は交換ならできます
最近は前戯無しで即挿入して生中されるのが好きです

連絡する

さゆ / 28歳 / 北九州市

身長 156cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 医療関係
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

こんにちは。北九州市で看護師をしています。
仕事を頑張ってきましたが、休日も充実させたくて登録しました。
普段あまり写真を撮らないのでプロフィール写真に悩んじゃいます😌💦

慣れていないので少し緊張しています☺️
リードしてくれる年上の男性と出会えたら嬉しいです。仕事的に平日休みなので平日昼間にお会いできたら嬉しいです❣️遅刻は私も嫌いなので理由のない遅刻やドタキャンは絶対にしません😌✨

連絡する

それゆけ!佐藤ちゃん⊂(‘ω’⊂ ))) / 26歳 / 北九州市

身長 150cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ぽっちゃり
職業 飲食関係
希望の
出会い
大人の交際

このページに遊びに来て頂き感謝です(´˘`*)
サイトではありますが
これも何かの縁だと思うので
仲良くして頂けると嬉しいです‎♬*°

※大人の関係のみを希望しております
お会い出来たらお話しもえっちも一緒に盛り上がってくれる方だと嬉しいです(*´ω`*)

体型はぽっちゃりしてます(̂•͈Ꙫ•͈)̂
ぽっちゃりも人によって
判断基準が違うので難しいのですが…
太って痩せて太ってのダイエットの繰り返しで
体型、そして顔にもあまり自信がないです
あまり気にしないお優しい方だと嬉しいですm(_ _)m

*安心安全に
*お互い楽しくお会い出来るかた
*条件や約束事をちゃんと守れるかた
*メールでのやり取りがスムーズでしっかりしてるかた(伝言板でのやり取りはしません)
*雰囲気の分かる写真を載せてるor送って頂けるかた
とのみお会いさせて頂いております(必須条件です)
お写真がない方とは申し訳ないのですがお会いしませんm(_ _)m

最近挨拶やり取りがしっかりしてない、
お約束をちゃんと守って頂けない方が増えました。
申し訳ないのですが、そういう方とはお会いしませんしブロックさせていただきます( ˊᵕˋ 😉

*見た目がチャラそう
*今どきっぽいかた
*同世代(年下)
私が怖がりますので、
お断りさせて頂くことが多いです
ごめんなさい( ´•ω•` )

趣味:ファッション
誰似:多分いないと思います
髪型:茶色のセミロング
性格:喜怒哀楽がとっても激しいですが、人見知りはした事ないのが自慢です
望む相手:大人の関係
マイブーム:ダイエット(進まないけど一応!笑)
車:持ってません(なので送り迎えが出来るかたのみになりますが、よろしくお願い致します( . .)”)

※友達申請は会ったことある方のみ
(会ったのが最近じゃない方はごめんなさい)
で仲良くなってから許可します!
※直接のやり取りは仲良くならない限りしません(T_T)

こういう形の出会いではありますが☆ミ
初めてのかたも初めてじゃないかたも
私と出会ってくれて本当にありがとうございます〓
楽しく過ごしせますように(*´˘`*)ノ

連絡する

yuri / 25歳 / 北九州市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
気が合えば
会いたい

こんにちは、yuriです💫
笑うことが大好きなので聞き上手な方やお喋り好きな方とお会いできたら嬉しいです。

顔合わせの後、お食事などを通して楽しい時間を過ごせるような方との出会いを探しております🌱

少しでも喜んでもらえるようにお好みの服装や髪型でデートできればと思いますのでメッセージでご希望聞かせてください👗

最後まで読んで頂きありがとうございます🥰
気になっていただけましたら是非いいねお願いします🧸🎀

連絡する

yuu / 31歳 / 北九州市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 福祉・介護
希望の
出会い
大人の交際

温厚で大人な方と出会いたいです
顔無しさん返信しません
寂しがり屋で甘えん坊でちょっとえっちなのでたくさん構ってください(ó﹏ò。)

連絡する

Ri / 23歳 / 北九州市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

こんにちは☺️✨
定期の方が見つかればいいなと思っています✨

ネット上でお写真の交換などは少し怖いので、控えさせていただきたいです🥺
それでも大丈夫な方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします🥰

連絡する

ふ / 26歳 / 北九州市

身長 164cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 フリーランス
希望の
出会い
まずは食事から

はじめまして!
まだ使い慣れておらず、不手際があったらすみません💦

社会人生活にも慣れ余裕が出てきたため、福岡の楽しみ方を教えてくれる方に出会えたら嬉しいです😊
美味しいご飯を食べながら、ぜひ大人の世界について教えて下さい!
色々なお話をお聞きしたいです✨
なお、長期的な関係を築けるのが理想です😌

また、今は仕事についてこれからどうしていこうと悩んでるタイミングで、相談にも乗っていただけたら嬉しいです🙇‍♀️

最後まで読んでいただきありがとうございました!
気軽にメッセージいただけたら嬉しいです✨

連絡する

まみ / 25歳 / 北九州市

身長 155cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 教育関係
希望の
出会い
大人の交際

はじめまして♪
みてくれてありがとう(∩´∀`)∩ワーイ

性格はまわりからほんわかした癒やし系ってよく言われる女の子です♫
こんなわたしでも保育士してます☆彡

日々、職場と家の往復だけの生活になってる感じです・・・(/ω\)
充実はしてるけど、もう少し潤いが欲しいな(´・ω・`)♥

今は恋人もいないので寂しいなって思うときもあるけど、園児達になんとなく支えられてます笑
そろそろわたしを支えてくれる大人の園児が欲しいぞ(*゜▽゜*)

継続して会える人を探しているので連絡ください♥

連絡する

りほ / 27歳 / 北九州市

身長 159cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

始めたばっかりで不慣れですけど見てくれてありがとうございます(^^)

このサイトでは誰には言えないHな時間を一緒にのんびり時間を過ごせる方がいたらいいなって思ってます♪

明確に何がしたいって聞かれると恥ずかしんですけど、クンニされたり体中を舐め回されるのが大好きだったりします(>_<)
でも私、スイッチが入ると逆に責めたくなってしまうタイプで全身舐めたり顔面騎乗位で舐めてもらったりしたい願望あり…。

なんか最近は特に欲求不満で家にいるときはずっと下着なんですけど、この前そのことを忘れてて下着姿のまま宅配業者の対応をしてしまってびっくりさせちゃいました…笑
サイン書くときに股間が目に入ったんですけど、もっこりしてて可愛かったです…笑

あ、話がそれちゃいましたけど、とにかく欲求不満なので時間を忘れて何回も出来たら嬉しいと思ってます♪

そこから1人の方と長期でお会いして先々はいろんな体位や玩具を試してみたり、2人でHを極めたいです!笑

H好きで「気持ち」「信頼関係」を大切にしてくれる紳士で約束をちゃんと守ってくれる方がいたら連絡待ってます!!

連絡する

レナ / 24歳 / 北九州市

身長 162cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

小倉駅JAM広場で会える方✨
サポートして下さる方を探しております😌💓

系統は派手、ギャル系ですが服装はシンプルです!
身長は163センチで体重は細くはないですが、標準だと思ってます。

お互い詮索せず、会ったら楽しい時間を過ごしましょう!
詳しい条件などはメッセージでお願いします💦

連絡する