沖縄のセフレ募集掲示板 PR

宜野湾市のセフレ募集掲示板

宜野湾の愛人募集をしている女の子一覧です。

みやびGカップ / 23歳 / 宜野湾市

身長 153cm
飲酒 飲む
体型 ぽっちゃり
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

みやびだよ  みやびのでかパイいっぱい可愛がってほしいな

連絡する

りあ / 20歳 / 宜野湾市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
食事を楽しみたい

お食事したり趣味の話などしたりしてお互いのことを知っていきたいです♡始めたばかりなので分からないことだらけなのですが連絡いただけると嬉しいです😣💕

連絡する

yuki / 21歳 / 宜野湾市

身長 156cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

はじめまして*
趣味は音楽を聴くことと夜の散歩で、
未経験だけどえっちなことに興味がある女子大生です。
初めてでも優しくしてくれる方、関係性を守ってくれる方を探しています(*´-`)
ちょっとまだいろいろと怖いので慎重にお約束したいと思っていて、お返事遅かったりお断りすることもあると思いますがお許しください…

連絡する

はな / 18歳 / 宜野湾市

身長 155cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

えちしたいな🙌
宜野湾コンベンションセンターでホテル行ける人🥺💦

連絡する

まる / 30歳 / 宜野湾市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

おっぱい好き?❤

連絡する

メイ / 20歳 / 宜野湾市

身長 149cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

はじめまして!
プロフィールご覧いただきありがとうございます♡
大学2年生の20歳です!将来の夢のために、独学で英語や韓国語を勉強中です!
普段の生活では出会えない素敵な方と出会えたらいいなと思います。リードしていただける方、応援を支えていただける方だと嬉しいです💞
趣味は、料理や映画鑑賞です!アニメもよく見ます❣️
楽しくお話しながら、お食事やお茶したいです♡

連絡する

みみ / 24歳 / 宜野湾市

身長 172cm
飲酒 飲む
体型 グラマー
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

チャームポイントは色白でもちもちのお肌です。
太ってはいませんが、むちむちしてます。Fです。

ゴルフウェア、アクセサリーのECを運営しています。
もっと大規模にやるのが目標です!

あまり多くの人と会うつもりはなくて、定期的に会う方が決まったらすぐ辞めるつもりです。

連絡する

みー / 20歳 / 宜野湾市

身長 156cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

こんにちはー!笑顔が取り柄のみーと言います!
話すのが大好きなので聞き上手な方やお喋り好きな方とお会いできたら嬉しいです。
今は沖縄に住んでいて学生をしてます。
活動範囲近い方、ご飯のみとかになっちゃいますがよかったら行きましょう!
条件が合えば会いたいです。
お気軽にいいねお願いします!

連絡する

ゆずき / 26歳 / 宜野湾市

身長 162cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
大人の交際

初めまして!『ゆずき』っていいます(^-^)
高校で保健室の先生をしてます!

ちょっと私の性癖についてお話ししますね♪
こんなこと、こういうところでしか言えないんですけど、、、
童貞さんが好きで。。。(ノωノ)

何回か童貞さんとすることがあったんですけど(もちろん生徒ではないですよ??((+_+)))
最近は全く無かったから、童貞さんとしたい欲求が溜まっちゃってます♪

でも流石に手広く生徒に手を出すわけにはいかないし、、、ってことで今回、筆おろしさせてくれる童貞さんを募集します♪

メッセージ待ってます♪

連絡する

愛華 / 21歳 / 宜野湾市

身長 155cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 フリーター
希望の
出会い
大人の交際

愛華(あいか)です

インドア女子ですが
ムフフな事には興味津々です!

宜しくお願いします

連絡する

はる / 42歳 / 宜野湾市

身長 159cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ぽっちゃり
職業 フリーター
希望の
出会い
相手に合わせる

初めまして、はると申します。
趣味は映画、海外ドラマ、音楽です。あとデザイン関係。

美味しいもの、辛いものがすごく好きでよく散策してます!ぜひご一緒できれば嬉しいです😌
人の気持ちを考えられない失礼な方は好みません。紳士的でユーモアがあって、落ち着いてる人が好きです。

なるべく早くお返事しますので、お気軽にイイネ頂けると嬉しいです

連絡する

F / 25歳 / 宜野湾市

身長 164cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
まずは食事から

いいねありがとうございます☺︎︎
メッセージ頂いた方のみ順番にご返信致します。
昼間は仕事のため、返信に時差がありますが、必ずお返し致しますのでご了承頂ければと思います。
仕事は、パーソナルトレーナーです。

まずはお顔合わせ(お茶)からできる方ですと
嬉しいです。
お互いにフィーリングもあると思いますので
初回からのお食事、大人は考えておりません。

また、それ以外でなにかご質問等ございましたら
いいねして頂いて、そのあとメッセージにて
やり取りさせて頂ければと思います。

よろしくお願いします☺︎

連絡する

えみ / 19歳 / 宜野湾市

身長 154cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

相手を探してます💕
まんこを舐められるのが大好きで、えっちの最中はキスよりも体中を舐めてほしいの…。
相性合う人と定期的に会いたいです。

連絡する

さき / 27歳 / 宜野湾市

身長 159cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 美容関係
希望の
出会い
大人の交際

な まできます^_^博多駅近くです^_^来ませんか?

投稿見てもらえて嬉しいです^_^
私は27歳でネイルの仕事してます。
見た目は癒し系のきれい系と言われることが多いです。
身長159センチの体重47キロ身長159センチの体重47キロのCカップの普通体系です。
今日は朝からネイルの出張で宜野湾市に来ました。
先程宜野湾コンベンションセンター近くのホにインしたばかりです。
もし良ければ私が泊まってるホの部屋に遊びに来ませんか?
安全日なのでな まもできます。
よろしくお願いします^_^

連絡する

激ぽちゃ子 / 25歳 / 宜野湾市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ぽっちゃり
職業 フリーター
希望の
出会い
大人の交際

激ぽちゃ子こと(かおり)と言います。
楽しい事とえっちな事が好きです…///

連絡する

ゆな / 24歳 / 宜野湾市

身長 169cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
相手に合わせる

24さい/169cm

好きなもの
紫、黒、モノトーン、DIESEL、
料理、読書、少年ジャンプ
ひとり行動、バスケ、 K-POP
犬、子ども、心理学、脳科学

・ありがたいことに、写真より実物の方がいいね!!と言っていただけることが多いです😇
・好みはわりと男寄り(と言われることが多い)
・料理と心理学関連は人並み以上だと自負

定期さま探し.oO()

※お写真ない方とは初回顔合わせ希望です
※自分から話しかけるのがとても苦手💦
※お約束の守れない方は来ないでください

連絡する