沖縄のセフレ募集掲示板 PR

浦添市のセフレ募集掲示板

浦添の愛人募集をしている女の子一覧です。

ちい / 28歳 / 浦添市

身長 165cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

お願いします

連絡する

ゆう / 25歳 / 浦添市

身長 155cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
まずは食事から

はじめまして、ゆうです☺️
仕事の都合で沖縄へ1年前に来たばかりで、
基本的に仕事は在宅ばかりでせっかくの沖縄を満喫できていないと思い、色々教えて欲しいなと思って登録してみました💓
まずはメッセージから始めて会いたいと思ってもらえたら
お茶やお食事から仲良くなれたらなって思ってます🥰

お話しすることが大好きで、沢山お話聞くことも大好きなので、一緒にいる時間を楽しく過ごせる方と会ってみたいです❣️
お互いに楽しい時間を過ごしたいので、私と一緒の時間は楽しく過ごしてもらう気満々です🙆‍♀️

ですが、こういったサイトに登録したのは初めてで、
わからないことばかりでお会いした際に失礼あったらごめんなさい🙇‍♀️

食べることが大好きで、特にお肉とお寿司が大好きです🍣
思いの外食べるよねって友達には言われちゃいます😅😅

最近はワインにはまっているので、美味しいワインを飲むことができるお店あれば是非連れて行って欲しいですぐ🍷❤️

沢山書かせていただきましたが、最後まで読んで下さってありがとうございます✨
気になる!と思っていただけたらご連絡待ってます🐶🌷

連絡する

はな / 27歳 / 浦添市

身長 154cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

いろんなことを教えてくれる人、新しい自分を発見させてくれる人お待ちしてます。定期でというよりかは、ワンナイトのドキドキ希望

連絡する

ゆな / 23歳 / 浦添市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
まずは食事から

沖縄に来てまだ間もないのでいろんな所を教えて頂きたいです(๑>◡<๑)✊🏻 趣味は自分磨きとYouTubeを見ることです😊
よろしくお願いします😊💭

連絡する

まお / 34歳 / 浦添市

身長 159cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
食事を楽しみたい

初めまして♪平日の日中は働いているので、夕方からお食事ご一緒していただける方いらっしゃいましたらご連絡お待ちしております(*^_^*)
一人だとインドアなのでやすみの日などは色々お出かけできると嬉しいです♪

連絡する

芹奈 / 30歳 / 浦添市

身長 163cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 フリーランス
希望の
出会い
食事を楽しみたい

初めまして!!!
写真は本人です。悪用してません!

私は沖縄生まれ沖縄育ちです。
こういうのは初めてなので優しくて
安心できる紳士さんと仲良くなれたらうれしいです。
行動範囲は基本電車は乗れないので車になります。

またパパ活も友達がやっているのを参考に私自身は初心者で
少し不安があります。お手当てありの方のみでお願いします。
借金返済手伝ってくれる優しい方いたら
本当にうれしいです…よろしくお願いします。

❌体目当ての方はごめんなさい。

また基本私からのメッセージはしないので
送ってくれると助かります

連絡する

ゆず / 22歳 / 浦添市

身長 155cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
食事を楽しみたい

はじめまして🌼
沖縄で社会人をしています👼🪄

お休みの日はお家で映画を見ながらゆっくりしたり、お買い物に行って大好きなお洋服や化粧品を見たりしながら過ごしています🥰❣️
甘いものとディズニーが大大大好きです!!🍫🏰💖

あまり人見知りなどないので、初対面の方でもわりとフランクに話せるかなあと思っています🫣✌️(話すのも聞くのも大好きなんです!笑)

優しくて包容力のある、大人な男性と出会えたらなと思い登録してみました☺️
まずはお食事から楽しめたらなと思っています😽🍽
どうぞよろしくお願いします💓

連絡する

ひめか / 26歳 / 浦添市

身長 161cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

今から大人で…
会いたいです。
えち、えふ、てでお会いできたら嬉しいです😃✨

スターバックスコーヒー浦添バークレーズコート店周辺で待ち合わせしたいです
宜しくお願いします。

連絡する

ひめ / 19歳 / 浦添市

身長 157cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 フリーター
希望の
出会い
まずは食事から

初めまして、閲覧ありがとうございます。

沖縄在住のひめです!独り暮らしをしながら奨学金を返す為にアルバイトはしているのですがアルバイトのお金だけでは足りないので、定期的にお会いできる方(支援してくださる方)を探しています。お会いする場合は都内を希望しています☺

趣味はお友達から乞食して見せてもらってるNetflixでアニメやドラマを見ることです!スイッチでポケモンをして寝るのが日課ですᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ💤
好きなことはショッピング、美容、美味しいご飯(特にスイーツ)です🎀

初心者でガツガツした人は苦手なので優しい方宜しくお願い致します。

メッセージをダラダラと続けるつもりはありませんのでお顔合わせから宜しくお願い致します。

連絡する

里帆 / 31歳 / 浦添市

身長 150cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
食事を楽しみたい

再登録しました😫😫😫

毎日楽しく過ごしたいです!!
お手伝いしてください笑
元気とポジティブと笑い上戸が取り柄です!取り柄だけでできてます🙆‍♀️

平日日中/浦添

連絡する

かれん / 31歳 / 浦添市

身長 160cm
飲酒 飲む
体型 ややぽちゃ
職業 非公開
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして。浦添市に住む
かれんです。よろしくお願いします。
ワクチン接種済
平日の昼間も時間作れます^_^
不特定多数ではなくしぼりたい。
1人の方と長くお付き合いしたいです😊
むちむち甘えたのルナでよかったら
是非よろしくお願いします^ ^

仕事 エステ 翻訳 事務員
趣味 カフェ巡り スポーツ観戦阪神🐯
夢 自分のお店持つこと

連絡する

りな / 20歳 / 浦添市

身長 156cm
飲酒 飲む
体型 グラマー
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

よろしくお願いします😉

よく聞かれるのですが業者や勧誘でもございません。

ドタキャンしない方でお願いします🥲😖

まずは気軽にメッセージをできたらなと思っています!

連絡する

ひかり / 24歳 / 浦添市

身長 155cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

できるだけ希望や目的にそいたいと思っておりますので気軽にメッセージください!
エリアはスターバックスコーヒー浦添バークレーズコート店にいます。

連絡する

レイ / 18歳 / 浦添市

身長 160cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 フリーター
希望の
出会い
まずは食事から

はじめまして!レイです♡
プロフィール見てくださりありがとうございます😊

まずはお茶やお食事から仲良くなれる方を探してます💗沖縄で過ごすのは慣れていませんので、色々と教えてくださると嬉しいです!✨

長期的に信頼関係を築けるのが理想です。
こんな私ですがよろしくお願いします!🥰

連絡する

みずき / 19歳 / 浦添市

身長 155cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 モデル・芸能関係
希望の
出会い
食事を楽しみたい

はじめまして💭

文系学生をしながら、7歳から舞台系のお仕事をしています。

お話すること、歌うこと、美味しいものをたくさん食べることが好きです😌💭

初めて会おうとした方に振り回された挙句ドタキャンされてしまったので、ドタキャンしない優しい方がいいです🥲

メッセージたくさんお待ちしております!

ご縁がありましたら、よろしくお願いします🎀

連絡する

愛 / 21歳 / 浦添市

身長 170cm
飲酒 飲む
体型 グラマー
職業 学生
希望の
出会い
まずは食事から

美味しい物と美味しいお酒が大好きな21歳学生です🌸

紳士的で楽しくお話しできる方や一緒にお買い物に行ってくださる方を募集しています🌟

始めたばかりで不慣れなのでお返事遅めかもしれませんがメッセージお待ちしてます😖
月に1、2回程で定期的にお会いできる方希望です✨

優しく接してくれる方と出会えたらいいなって思っています!
よろしくお願いします!💖

素敵な出会いがありますように💘

連絡する