東京のセフレ募集掲示板 PR

八王子市のセフレ募集掲示板

八王子市の愛人募集をしている女の子一覧です。

もも / 19歳 / 八王子市

身長 148cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

優しい年上の彼氏探してます。こういうサイトの経験ないです

連絡する

ゆう / 25歳 / 八王子市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

はじめまして(*´꒳`*)
お別れしたのでひさしぶりに戻ってきた~´ω`)ノ

いっしょにちょっぴりえっちな楽しい時間を
過ごせたらうれしいなヽ(。・ω・。)ノ
清潔感のある優しい方が好き(*´꒳`*)

いろんな意味で
余裕のある方いないかなぁ

定期的に会ってくれるひと見つけたい❣️
お仕事で返信遅くなったりするかも、ごめんなさい(;ω;)

連絡する

おりょう / 29歳 / 八王子市

身長 159cm
飲酒 飲む
体型 グラマー
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

明日以降。ご飯から大人。③

連絡する

ベル / 24歳 / 八王子市

身長 159cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
まずは食事から

はじめまして🥀

美女と野獣のベルちゃんが好きで、
同じ名前を使ってしまいました👶🏻✨笑

連絡気軽に待ってます!!
いいねだけでも嬉しいです💗

連絡する

ユメ / 23歳 / 八王子市

身長 150cm
飲酒 ときどき飲む
体型 グラマー
職業 アパレル・ショップ
希望の
出会い
大人の交際

大人の関係(アリ)で、
可愛がってくれる、
えっちで紳士なお兄様募集💓
 
身長小さめ。
体は敏感です…

業者ではありません。
約束したら出逢える一般人。
可愛いがってください☺️♥︎
八王子駅近辺が希望です。

連絡する

ゆあ / 23歳 / 八王子市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
マッチング後に
まず会いたい

はじめまして。
気軽にメッセージいただけると嬉しいです。✨

来年度から社会人をしながらキャリアアップのために学校に通うのでその為に始めました。

【今一緒にしたい事】
○映画、ライブ、劇団の鑑賞
○美味しいお食事、カフェ巡り
○行ったことない、したことない経験をすること
○ランニングやジム、テニスなどスポーツデート
○ビリヤードやダーツの上達
○音楽が大好きなのでカラオケ🎤
○サウナや温泉などあたたかいこと
○和服を着て鎌倉や浅草川越でのデート

などです✨ 好奇心旺盛なのでなんでもお誘いしていただきたいです。

連絡する

日和 / 26歳 / 八王子市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 保育士
希望の
出会い
食事を楽しみたい

初めまして!日和と申します。
プロフィールを見て下さり、ありがとうございます😊

🌼*・自己紹介🌼*・
性格はおっとり癒し系と言われることが多いです☺️
顔の特徴は奥二重・三白眼・丸顔です!
好きなことは食べること・お酒を飲むことです!
初心者ですが、よろしくお願いします✨

連絡する

さくら / 26歳 / 八王子市

身長 155cm
飲酒 飲む
体型 ぽっちゃり
職業 主婦
希望の
出会い
大人の交際

自分でいうのもだけど
えっちなこと好きだから
楽しめると思う…笑
長くご縁があるといいな♪

写めは前のだから
髪とか雰囲気かわってるかも?

しつこい人はお断りします(´・ω・`)

連絡する

れいな / 25歳 / 八王子市

身長 158cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

れいなと気軽に呼んで頂けると喜びます。

仕事はメーカーでエンジニアをしており、東京に住んでいます。
よく笑いよく飲みます💕
年齢の割に落ち着いてると言われる事が多く、割と色々なジャンルの話題に対応出来ると思います☺️
普段出会わないような方や歳の離れた方との会話がいい刺激を貰えるため好きです!

ここで探しているのは、
お互いに尊重しあえ、素の自分をさらけ出せるような関係になれる方です☺️
時間は有限なので、有意義な時間に出来たらいいなと思います。
お会いしてる時はもちろん、お会い出来ない時間も会いたくなるよう努めます🤭
大人な関係も含め楽しい時間を共に過ごせたら素敵だなと思います!!
私はお金の為に体を売るではなく、経験の為に時間を売っています。
大人な関係だけが目的の方は合わないと思います。

月〜金、祝日は会社員として働いてます。
お会いできる時間はお休みの金曜夜〜日夕方でエリアは京王プラザホテル前あたりで考えてます。
仕事の日は早寝早起きのため仕事後に時間を作るのは難しいです。

少しでも気になったらまずはお話してみませんか?
気軽にいいねください!よろしくお願いします。

連絡する

なな / 27歳 / 八王子市

身長 163cm
飲酒 ときどき飲む
体型 グラマー
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

空いてる時間にラブホデートしませんか?

忙しい時間のなかにもほっこりしたいな。

夜中は無理だよ。昼間大丈夫な時もあります!

気軽にメールください!

連絡する

ゆん / 23歳 / 八王子市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 グラマー
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

基本的に事務職だけど社長秘書もやってます
(スケジュール管理ではなく細かい接待や出張についていったり)
お出掛けも好きだけどおうちで映画見たりのんびりするのも好き♪
たぶん…結構へんたい?えっちです(〃ω〃)
職場でのーぶらになったり、ひとりでしちゃったりすることあるかも
電車でもスケスケ通勤したりしちゃいます
おっぱい、おしり少し大きめです…
最近Fのブラがキツくて…Gカップになりかけてます
ぱい○んにしちゃってても引かないでください

連絡する

ゆい / 21歳 / 八王子市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 保育士
希望の
出会い
まずは食事から

はじめまして!プロフィールご覧いただきありがとうございます♥ゆいって気軽に呼んでください!

恐れ多いながら、今田美桜ちゃんに似ていると言っていただけることが多いです🥺判断よろしくお願いします笑笑

東京で保育士をしています。
将来的には違う職業も経験してみたくて、それに向けて勉強中です。普段の生活では出会えない素敵な方と出会えたらいいなと思います。リードして頂ける方や力になって頂ける方だとうれしいです。 人見知りはあまりせず好奇心旺盛な性格なので、楽しい時間を一緒に過ごせるといいなと 思っています。
最近は料理を作るのが楽しいですが、食べに行くのもお酒も大好きです!

まずはお茶や食事から始めて関係を深めていき、長期的に仲良くしていけたらいいなと思います。
いきなり深い関係を求める方とは少し合わないかなと思います。
よろしくお願いします☺

連絡する

ななみ / 22歳 / 八王子市

身長 158cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

彼氏なし♪
えっちなこと大好き(^ω^)
胸は普通かなぁ~
でも濡れやすく、エロいらしいです。笑

どMなので、責められるの大好き\(^^)/
よろしくです!

連絡する

なな / 30歳 / 八王子市

身長 150cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 モデル・芸能関係
希望の
出会い
食事を楽しみたい

昼職をしていて、お休みの日などに素敵な出会いがあればと思いアプリを始めました🙇‍♀️

食べるのが好きなので一緒に美味しいご飯を食べたり、お茶したり、楽しい時間が過ごせるだけでも嬉しいです…!

普段出会わない方とお会いしたりお話も聞きたいです✨

始めたばかりなので優しくしてください🥲💖

よろしくお願いしますっ

連絡する

あや / 23歳 / 八王子市

身長 163cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 フリーター
希望の
出会い
大人の交際

えっちが目的です❤
私は全く健全な存在じゃありません🥺
健全な出会いは求めないでください🥺
おっぱい吸って貰えるの大好きで、ちゅぱちゅぱされるとお目目ハートになります…😍
好きな体位は正常位とバック❣️
おしりペンペン大好きだから、若干バックの方が好きだけど…
正常位もキスできたり、男の人があやの顔を見てちんぽ巨大化させてくれるから好きです❤
メッセージ待ってます❤

連絡する

ゆうぴ / 23歳 / 八王子市

身長 155cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

今年大学を卒業した新卒OLです🌸

ゆくゆくは長期的にお付き合いできる男性と出会えたらなぁと思い、登録してみました🐣

基本的にはお茶かお食事で仲良くなりたいなと思っています😌🫧

東京出身で、とにかく美味しいご飯とお酒が大好きです😚🥃❣️

仕事はフレックスの営業職なので、平日の昼間かなり時間の融通が効きます🫧

人として当たり前のことですが、日にちや時間等のお約束はは必ず守ります。😌

キャリアアップのために幅広くお勉強中なので
支えてくださったら嬉しいです💞

最後まで読んでくださってありがとうございます🧚‍♀️
ステキなご縁が有りますように…😊✨♡

連絡する