東京のセフレ募集掲示板 PR

港区のセフレ募集掲示板

港区の愛人募集をしている女の子一覧です。

青山涼子 / 27歳 / 港区

身長 160cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

好きになった人とお食事やドライブを楽しみたいと思っています❤️ よろしくお願いします❤️

連絡する

みなみ / 31歳 / 港区

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 グラマー
職業 主婦
希望の
出会い
大人の交際

既婚ですのでヒミツのえっちな出会い探してます。Fが得意なのと
おっぱいはDカップです。純粋な日本人です。
特技はオイルマッサージ♪コリをほぐしたりできますよ。

連絡する

あおい / 25歳 / 港区

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 フリーター
希望の
出会い
大人の交際

はじめまして!
始めたばかりで不慣れですがよろしくお願いします。
港区に住んでいるので近くで会える人が居れば嬉しいです😌

連絡する

密柑 / 34歳 / 港区

身長 163cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

💗💗アナルいじられたい💗💗

なんだかアナルをいじるの気持ちいい💓
触ったり挿れたり気持ちいい💓
経験あるパパいますか?🥰

連絡する

りこ / 26歳 / 港区

身長 159cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 主婦
希望の
出会い
大人の交際

初めまして!りこだよ♪(≧∇≦)/
えっちを独占させてくれる人募集してるよ♪

気が狂っちゃう様なえっちとか普通できる人居ないから、ここなら少なくても居るかな?(><)

オチンチンを貪り尽くされても良い!って人が良いの(*´∀`)

旦那は結婚してから、もう萎えちゃってるみたいで。。。
私はまだまだ刺激が欲しいし、物足りないの(><)

だから「人妻なのに」ってスリルも味わいたいから♪

連絡する

みー / 26歳 / 港区

身長 153cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

東京タワーで気軽に会える方を探しています。
歳上がタイプです。
色々大きめな人好きです。

よろしくお願いします!

連絡する

もえ / 27歳 / 港区

身長 152cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
まずは食事から

初めて登録しました。よろしくお願いします😊
まずは顔合わせでお会いしたいです☺️

連絡する

aちゃん / 20歳 / 港区

身長 158cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
まずは食事から

お茶やお食事 、映画など色々なことを一緒に楽しめたら嬉しいです😌🤍 平日夜 、休日 どちらも予定空けれます🗓🎶

連絡する

ゆあ / 23歳 / 港区

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
マッチング後に
まず会いたい

はじめまして。
気軽にメッセージいただけると嬉しいです。✨

来年度から社会人をしながらキャリアアップのために学校に通うのでその為に始めました。

【今一緒にしたい事】
○映画、ライブ、劇団の鑑賞
○美味しいお食事、カフェ巡り
○行ったことない、したことない経験をすること
○ランニングやジム、テニスなどスポーツデート
○ビリヤードやダーツの上達
○音楽が大好きなのでカラオケ🎤
○サウナや温泉などあたたかいこと
○和服を着て鎌倉や浅草川越でのデート

などです✨ 好奇心旺盛なのでなんでもお誘いしていただきたいです。

連絡する

舞香 / 24歳 / 港区

身長 164cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
まずは食事から

はじめまして
お茶やお食事から始められる方が良いです!❤︎

ガツガツした方は苦手です・・・

ジム
サウナ
お買い物
映画
が好きです◎

連絡する

ももみ / 23歳 / 港区

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
気が合えば
会いたい

ももみといいます。
気兼ねなく相談や話しを聞いてくれる方だと嬉しいです。でも、お話聞くのも好きです!
元気でよく笑うのでお疲れの方だとうるさいと感じるかもしれません🥹その時は小声で頑張ります。
いいねお待ちしてます!

連絡する

にゃん / 28歳 / 港区

身長 148cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ややぽちゃ
職業 フリーター
希望の
出会い
大人の交際

暇なので登録。誰か相手してくれないかな?あんまり年上すぎるのはごめんなさい( ´∵`)プロフよーく見て、理解の上連絡してね
誰似:水トちゃーん笑
性格:基本穏やかな感じ
マイブーム:アイス
好きな食べ物:オムライス
好きなタイプ:優しくて、爽やかで、、、上手な人←
休日の過ごし方:ごろごろーんorお買い物
ヒマな時間帯:平日昼間とかかなー?

連絡する

ゆ〜な / 25歳 / 港区

身長 160cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

かなりのMっ娘。メールで可愛がられたり、いじめられたいです。。。

ぇっちなメッセージもらえばもらうほど、ゆ~なはMっ娘になっちゃうみたい……。
ゆ~なのえっちなトコ、知って欲しいです。。、

前戯大好きです♡
特にちょっとフェチっぽいのとかで😚

ケーキにされたり、視姦されたり、遠隔操作のおもちゃだったり………
苛められるのが好きです……

汚いのとか痛いのは苦手です😢

連絡する

くま / 22歳 / 港区

身長 158cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

お話するのだいすきです🎵気の合う方と出会いたいです🌟お気軽にいいねよろしくお願いします֊ ̫ ֊

連絡する

ひめ / 19歳 / 港区

身長 157cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 フリーター
希望の
出会い
まずは食事から

初めまして、閲覧ありがとうございます。

東京在住のひめです!独り暮らしをしながら奨学金を返す為にアルバイトはしているのですがアルバイトのお金だけでは足りないので、定期的にお会いできる方(支援してくださる方)を探しています。お会いする場合は都内を希望しています☺

趣味はお友達から乞食して見せてもらってるNetflixでアニメやドラマを見ることです!スイッチでポケモンをして寝るのが日課ですᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ💤
好きなことはショッピング、美容、美味しいご飯(特にスイーツ)です🎀

初心者でガツガツした人は苦手なので優しい方宜しくお願い致します。

メッセージをダラダラと続けるつもりはありませんのでお顔合わせから宜しくお願い致します。

連絡する

y / 29歳 / 港区

身長 169cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
まずは食事から

はじめまして、プロフィールを見ていただきありがとうございます

信頼できる方をお一人見つけられたらいいなと思って始めました

お仕事は美容関係のお仕事をしています!
それもあり、見た目には気を配りたいと思っているので、筋トレなども適度に頑張っています🥺

わたしがしたことのない趣味や経験をお持ちの方に興味があるので、仲良くなれると嬉しいです

上から目線の話し方をされる方は苦手です。

まずは気軽にメッセージでやり取りできたらと思っていますので、よろしくお願いします♡

連絡する