北海道のセフレ募集掲示板 PR

函館市のセフレ募集掲示板

函館の愛人募集をしている女の子一覧です。

アンナ / 26歳 / 函館市

身長 159cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

アンナです(._.)恋人募集してます…

連絡する

みゆ / 22歳 / 函館市

身長 159cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

はじめまして、今22歳で普段は学生をしているみゆって言います( ;∀;)

見た目とか性格に関しては結構明るいタイプでよく笑うから笑った時にできるえくぼが目立ってかわいいねってよく言わるのできれいっていうよりかはかわいい系だと思います!
身長160ないくらいで、体型は胸がDカップあるのでがりがりってわけじゃなくてたぶん普通です(´ω`)

出会いの募集をしたきっかけは高校も今通ってる大学がで普段から異性と接する機会が全然なくて、恋人も大学入る前にの時できた彼氏が1人です。。

ぶっちゃっけ恋人が出来たらいいなとは思うけど、経験も少ないし男性に慣れていないところがあるのである程度いろいろと経験をしたうえで作れたなと思ってます、、、
なので今はセフレとして仲良くしてくれる人と出会えたらなと思ってます!

私自身経験がないに等しいのでお相手の経験とかは気にしません。
年齢や容姿もそこまでこだわらないですがお互いに内面を見て出会い方ができる方を望みます(^^♪

少しでも気になってもらえたなら気軽に連絡ください!

連絡する

あさな / 26歳 / 函館市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

月に2~3回あそべるえっちなぱぱほしぃですお互いあまり干渉なしで、あってるときゎ楽しくあそびたぃです。以前お客さんとあってたけど、おもくなってきっちゃぃました。

昼間ゎ事務で、週1くらぃで飲み屋さんではたらいてます。体型ゎちょっとやせです。

誰似:あんまいわれない
性格:明るぃ甘えん坊
望む相手:えっちでやさしぃぱぱ
マイブーム:カワイイ下着、料理
特技:わかんなぃケド聞き上手かも
休日は:ねてるか海外ドラマ見てるか買い物かなぁ

連絡する

miku / 21歳 / 函館市

身長 149cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして♪
みくっていいます。
地方から引っ越して来て、一人暮らししながら、事務員として仕事頑張ってます✌︎

初心者なので色々教えていだだける男性と楽しくご飯とかお茶とかできれば嬉しいです☺︎

たくさんの人と会うより一人の人に集中したいタイプです!

秘密厳守で✌︎お互いwinwinでいきましょ♪♪

基本的に平日の夜か土日なら空いてます。

よろしくお願いします☺︎

連絡する

りさ / 35歳 / 函館市

身長 155cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 フリーター
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして♡
既婚者です。子供はいません。
離婚する気はありません。
一緒に楽しみたいです♡

連絡する

ちゃん / 25歳 / 函館市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 医療関係
希望の
出会い
大人の交際

はじめまして🤍𓈒𓏸

普段出会うことが難しい方と出会いたいです❤
結婚式を控えているのでいちゃいちゃダイエット一緒にしてくれませんか😂
ぺちゃですけどそれでも良いかた、、😶
騎乗位はできません🙅🏻‍♀️❕
コスプレが好きで、窓際えっちとかしてみたいです😘

旦那さんもスマホ見るのでここでのメッセージだけでお願いします🥲

プロフィールに顔写真ない方は基本的に返信返しません。

お相手は体を鍛えている人やスーツが似合う方が好きです🤍𓈒𓏸
ぱぱ探しています、、、
素敵な式にするために色々必要で、、、😭𓈒𓏸

よろしくお願いします🥰
条件などはメッセージでおくらせて頂きます✨

連絡する

なな / 25歳 / 函館市

身長 160cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 非公開
希望の
出会い
食事を楽しみたい

※大人は一切希望しておりません(プチ含む)

初めまして。閲覧して頂きありがとうございます💟
北海道で会社員をしています、ななです。

職業柄同性が多く他の職種の方と接点がない為、
様々な職種の方とのお話を聞いたり会話できれば
嬉しいです☺️❣️

性格は比較的落ち着いておりあまり賑やかで
ガヤガヤしてる様なタイプではありません。
お話してて楽しい、面白いともよく言われます💭
一緒にいて楽しい、安心するといった方との
時間を大切にします。

仕事がシフト制であり休みが不定期の為、
「何曜日だけ」「土日だけ」というのは難しいです。
平日休日どちらでも大丈夫なことが多いです。
時間帯は午前中〜夕方までなら合わせられます🫧

休みの日は家で映画やアニメ鑑賞をしたり、
親と仲が良いので買い物や美味しいご飯を
食べに行っています🍽🍓
美味しいご飯屋やお勧めのカフェなどがあれば
是非ご一緒できればと思っています。

こんな私でよければ気軽にメッセージください!
よろしくお願いします🎀

連絡する

ほのだよ! / 19歳 / 函館市

身長 149cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

困ってます~汗

連絡する

mami / 40歳 / 函館市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
食事を楽しみたい

初めまして。
北海道に住むシングルマザーの
るなです。
男性に甘える経験をあまりしたことが
ないので年上の抱擁力のある男性と
出会いたいです。
一緒にいて安心出来る方、
楽しい時間や感性を
共有出来る方とお付き合い
したいです。
18歳から約11年弱
アメリカに住んでいました。
写真を撮ったり撮られたりするのが大好き
ファッション、旅、旅行、お食事、音楽、
ダンス、芸術全般、コスプレ、お笑いが好きです。
もっといろんな世界を
見て視野を広げたいので、
お会い出来る方を通して
新しい世界観に出会えることを
楽しみにしています。
よろしくお願いします。

連絡する

いっちゃん / 24歳 / 函館市

身長 165cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

八幡坂で会えます🙆🏻‍♀️
パパ活です!
食べることが好きです🫶🏻

連絡する

はな / 23歳 / 函館市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 グラマー
職業 会社員
希望の
出会い
気が合えば
会いたい

はじめまして✨️
普段はBarのお仕事をしています⸜(๑’ᵕ’๑)⸝
経験豊富な男性からいろんなお話を聞けたらと思っています☺️

じっくりお話を聞きたいので、長期的な関係になれる方と出会いたいです
お会いできる際は都内だと嬉しいです⸜(*˙꒳˙*)⸝

始めたばっかりで使い慣れていないので、まずはお話できたら嬉しいです…꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ᴗ⸝⸝՞꒱

連絡する

misaki / 30歳 / 函館市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 非公開
希望の
出会い
相手に合わせる

よろしくお願いします

連絡する

ももんが / 31歳 / 函館市

身長 157cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

今からハコエキで待ち合わせ!!車内でも大丈夫です。

連絡する

ここ / 22歳 / 函館市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 フリーランス
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめてみました!
長期で会える方探しています。
趣味はゴルフと旅行です ⛳️
強くはないですがお酒も好きです!
メッセージ待ってます🥺🫶

連絡する

ゆい / 25歳 / 函館市

身長 168cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 受付・事務
希望の
出会い
気が合えば
会いたい

はじめまして。

映画、音楽、お笑い、鎌倉、寺、教会、美術館、海外、ディズニー、ジブリ、本、水族館、お祭り、プラネタリウム、焼肉、フルーツ、アメリカ、メキシコ、イギリス、カナダ、ニュージーランド、オランダ、ベルギー、イタリア、ドイツ。

好きだったり、興味があったりするものです。

温和で落ち着いている性格です。

ほてるの受付をやっています。

煙草は吸いません。お酒は時々飲みます

よろしくお願いします。

連絡する

さと / 38歳 / 函館市

身長 157cm
飲酒 飲む
体型 グラマー
職業 会社員
希望の
出会い
まずは食事から

こんにちは、さとと申します。

北海道に住んでいて、普段出会えない方とお会いできたらいいなと思って登録してみました。

普段は事務員として働いていますが、
趣味の漫画を描く、または漫画の仕事に就きたいと考え
転職活動と創作活動中です。
夢を応援してくださる方と条件が合えば会いたいです。

他にも美術館巡り、映画鑑賞、国内旅行、サウナなど
インドア、アウトドア問わず趣味が多いです。

お酒は大好きで、特に日本酒、ワインが大好きです!
一緒にお料理と楽しめる方だと嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

連絡する