広島のセフレ募集掲示板 PR

廿日市市のセフレ募集掲示板

廿日の愛人募集をしている女の子一覧です。

ちい / 28歳 / 廿日市市

身長 165cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

お願いします

連絡する

りな / 24歳 / 廿日市市

身長 158cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 モデル・芸能関係
希望の
出会い
相手に合わせる

スタイル維持、美容は誰よりも気を遣っていると思います。

⭕️お互い秘密主義で居れる方

❌前日や当日ドタキャンする方、初回で大人希望の方、顔写真送ってと言う方

夕方からジムに通っている為、
平日日中、昼間が一番ゆっくり一緒に過ごせて、
予定が合わせやすいです。

土日もたまに空いています。

好きな事→ 昼間の時間の公園などやカフェやランチが好きです♩自然、ディズニー、映画、本が大好きです!

連絡する

ひー / 26歳 / 廿日市市

身長 156cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 アパレル・ショップ
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

こんにちわ☺️
現在廿日市市住みです♪

コロナ禍でやりたい事を疎かにする事が多い今こそ、楽しい時間に少しでも変えたいと思い、普段出会えなそうな方とお会いしてみたくこのアプリを初めました❣️😌✨

食べる事やお酒を飲む事が大好きです🤤
美味しいお店詳しい方は
是非教えて頂きたいです🍴🍷

趣味は旅行や映画鑑賞や美容です🎀
最近はトレーニングにハマっています🏋️‍♂️
自分磨き中です✨

休みはシフト制ですので、日時や場所はやりとりをして一緒に決めたいです🎶

連絡する

いおり / 22歳 / 廿日市市

身長 157cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 保育士
希望の
出会い
まずは食事から

はじめまして😌 いおりです!
大人しい性格ですがお喋りしたり、人の話を聞くのがすごく好きです🍒

新卒で保育士をしています!子どもに癒されながらお仕事頑張っています!

正直なお話、一人暮らしで大変お金に困っています…
不躾で申し訳ありませんが、沢山のお声掛けを頂いている為、条件を明確にご提示していただける方を優先してお声掛けしたいと思っています…ご了承いただける方は是非メッセージを送ってください🙇‍♀️

知り合ったからには楽しくお話しながら、ご満足いただける関係になれればいいなと思います🤍

最後まで見ていただいてありがとうございます。
よろしくお願いします。

連絡する

HiNA / 26歳 / 廿日市市

身長 150cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

定期的に会える方募集です♡

不特定多数はムリなので
一人の方といっぱいイチャイチャえっちできたら嬉しいです♡
既婚者の方や彼女持ちの方はスルーします

相性重視で清潔感のある方、
前戯にいっぱい時間をかけてくれて舐めるのが好きな優しいご奉仕Sさんが理想です♡

まずはメッセージから仲良くなりたいのでよろしくお願いします( ・ω・)

連絡する

かなた / 20歳 / 廿日市市

身長 153cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
まずは食事から

はじめまして、大学生のかなたです。
もし宜しかったらお会いしてくれる方を探してます。
趣味は音楽、アニメ等、インドアな趣味が多いですが外に行くことも好きです。他にも私は洋服が凄く好きです。人と被らないファッションをするのが好きなので興味がある方など是非ともお話したいです。
写真が柔らかい感じなのですが私の顔は可愛い系とは悲しいことにかけ離れてるかと😭…キリッとしているので可愛い系をお探しの方は自分はオススメできないかもです
そして私は話したり、明るく笑い合えるような方と楽しい時間を過ごしたいと思っていますので気軽にご連絡お待ちしております🙇‍♀️

不慣れな者ですが仲良くしてください

連絡する

もも / 24歳 / 廿日市市

身長 157cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
まずは食事から

紳士で余裕のある男性に惹かれます

素敵な時間を過ごせたらと思います

よろしくお願いします

連絡する

しおりん / 29歳 / 廿日市市

身長 166cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 医療関係
希望の
出会い
マッチング後に
まず会いたい

初めまして。しおりんです。
仕事は看護師で、広島に住んでいます。
落ち着いている方が好きな方は仲良くなれるかなと思います。
仕事柄、冷静で面倒見が良いと言われることが多いです。
マッチング後にまずは会いたいです。
よろしくお願いします。

連絡する

なつみ / 19歳 / 廿日市市

身長 154cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
まずは食事から

初めまして☺️
プロフィールを見てくださりありがとうございます♡

美容系の専門学校に通っていましたが、様々な経験を通して進路希望が変わり、来年の春から大学に通う事にしました✨

今は高校生の時からしていたアルバイトを2つかけもちしながら姉と2人で楽しくシェアハウスしています☺️
アルバイトが無ければ、平日でも土日でもお時間合わせられます🎀

美味しものを食べたり、インスタグラムで可愛いお洋服やコスメを見るのが大好きです💖

基本インドアなので、お家で小説や漫画を読んだり、アニメを見たり、YouTubeやNetflixで映画やドラマを観て過ごしています☺️
最近はバスソルトや、お気に入りの入浴剤を入れるのにはまっています💭

不特定多数ではなく、良い方とご縁があれば退会したいと考えています💭
素敵なご縁がありますように💓
気軽にメッセージ頂けると嬉しいです💌

連絡する

さな / 22歳 / 廿日市市

身長 149cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

初めまして。さなと申します。
見て下さって有難うございます!

会ったら最初少し人見知りするかも…
おとなしいけど明るめな性格かな。

えっちなこととご奉仕するのが大好きです。
大人な関係できる方探してます。
最初はデートだけとかでも大丈夫です。
メールで少しお話してから別のとこでお話しましょう(*´▽`)
冷やかし本当にやめてください。

連絡する

てふてふ / 21歳 / 廿日市市

身長 165cm
飲酒 飲む
体型 ぽっちゃり
職業 教育関係
希望の
出会い
大人の交際

デブスが大丈夫で寛容な人以外は逃げて~(≧▽≦)ゎ-

恋人は求めていません♪
楽しくえっちがしたいです

デブスにも人権はあると思うので、優しくして下さい(。・ω・。)

いきなり直メは無理です
でもメールなしでいきなり会うのも無理です

日記のコメントには返事します\(^O^)
メールなら2、伝言板なら1くらいは…

*よく聞かれること
・身長170㎝、おでぶ、Gカップ、時々パイパン
・基本的に年上好きですね
・筋肉好きじゃないです
・小田原住み
・水、土休み多いです

年近いとか筋肉自慢とか学歴自慢のメールは他の方に送って下さい

友達、フォロー、ご自由に

連絡する

テテ / 24歳 / 廿日市市

身長 157cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 美容関係
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

はじめまして

仕事は美容関係で、広島に住んでいます。

始めたばかりで使い勝手が分かっていませんが
嘘のない人と出会えたら良いなと思っています。

よろしくお願いします!

連絡する

ひー / 22歳 / 廿日市市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
大人の交際

初めまして❣️
始めたばかりです🥺
まず、お会いして良い方が居たら長く仲良く出来たらと思っています😊
宜しくお願いします❣️
子供居ますので理解ある方がいいな🫣
あと、ドタキャンとか当日キャンセルとか大人として常識ないなって思う人は関わらないで下さい😵
しっかりとした大人な男性が素敵です❣️

連絡する

ゆう(病み期) / 22歳 / 廿日市市

身長 150cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

寂しくて登録しました…。右も左も分かりませんがよろしくお願いします!

連絡する

みく / 21歳 / 廿日市市

身長 163cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして!
始めたばかりであまりわからないので不手際があってらすみません💦
将来に向けて、色々と教えてくださる方を探しています❣️
長期的にあってくださったら嬉しいです😊

よろしくお願いします❣️❣️

連絡する

りな / 20歳 / 廿日市市

身長 156cm
飲酒 飲む
体型 グラマー
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

よろしくお願いします😉

よく聞かれるのですが業者や勧誘でもございません。

ドタキャンしない方でお願いします🥲😖

まずは気軽にメッセージをできたらなと思っています!

連絡する