広島のセフレ募集掲示板 PR

尾道市のセフレ募集掲示板

尾道の愛人募集をしている女の子一覧です。

ゆう(病み期) / 22歳 / 尾道市

身長 150cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

寂しくて登録しました…。右も左も分かりませんがよろしくお願いします!

連絡する

のぞみ / 24歳 / 尾道市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 フリーター
希望の
出会い
まずは食事から

いつもニコニコしてます!マッサージするのは得意です!
私は常に綺麗になりたいと思っているので休みの日は美容に時間とお金を費やしてます😂
このアプリではそのためのお金を貯めたいと思っています。欲を言えば2億円くらい欲しいです🫡🥹

好き
自己投資、映画、カラオケ、麻雀、ダーツ、美味しいご飯、優しい人、お金持ち、甘やかしてくれる人😂

苦手
ナス、激辛料理、人混み、大人数、ケチな人

条件が良ければ尾道駅まで行くことも可能です。
いい人見つかったらすぐ辞めます🙏
気になった方のみメッセージ返させていただきます。

連絡する

さゆり / 39歳 / 尾道市

身長 159cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 フリーランス
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして、プロフィールをご覧いただきありがとうございます。

清楚で癒し系といわれます。
お茶やランチから始められたら嬉しいです。
平日の昼間がお会いしやすいですが、ご相談ください。

お気軽にメッセージいただけたら嬉しいです。

連絡する

m / 26歳 / 尾道市

身長 168cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
まずは食事から

はじめまして☺️
始めたばかりですがよろしくお願いします!

連絡する

ゆず / 24歳 / 尾道市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして。
広島で大学院に通っております。
このような事は不慣れですが、優しい方に出会えたらいいなと思い、登録しました。
まずはメッセージから仲良くなれたらと思います。よろしくお願い致します。

連絡する

吉乃 / 23歳 / 尾道市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 フリーター
希望の
出会い
大人の交際

はじめまして。
尾道市に住んでいます!職場も市内でアパレルをしてるので近くでお会い出来る方が理想です🎶
始めたばかりで不慣れではありますがよろしくお願いします😌

連絡する

An / 27歳 / 尾道市

身長 164cm
飲酒 ときどき飲む
体型 非公開
職業 アパレル・ショップ
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

はじめまして!
カフェ、映画、お酒がすきです。
お話を聞くのも話すのもすきです。
よろしくおねがいします!

連絡する

さくら / 26歳 / 尾道市

身長 155cm
飲酒 飲む
体型 ぽっちゃり
職業 主婦
希望の
出会い
大人の交際

自分でいうのもだけど
えっちなこと好きだから
楽しめると思う…笑
長くご縁があるといいな♪

写めは前のだから
髪とか雰囲気かわってるかも?

しつこい人はお断りします(´・ω・`)

連絡する

もも / 29歳 / 尾道市

身長 166cm
飲酒 飲まない
体型 ややぽちゃ
職業 学生
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

今美容の専門学生してます!🐈🍒✨

スタイルは良くないです!

長くゆるくお付き合い出来たらいいなと😊💘
相手がもとめてることにはある程度答えられたらいいな👌❤️✨✨

一緒にいる時間は幸せな時間を過ごせます様に☀️

メッセージ送って貰える助かります!
必ずお返事します💜❤💙💚

連絡する

とも / 32歳 / 尾道市

身長 160cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
相手に合わせる

宜しくお願いします♡
見てくださり、ありがとうございます😳

平日希望です

ショッピング🛍❣️
株🔥
食器集め🤍

ロシア🇷🇺
仲良くしてください💓💓💓

連絡する

。.ʚ かすみ ɞ .。 / 28歳 / 尾道市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

こちらでは‪⸝⸝⸝♡︎
性の物足りなさを一緒に楽しみながら
解消出来る方との出会いを求めています(ฅ•.•ฅ)
相性が合う方だと毎日でもしたいです( ⌯’֊’⌯)
経験から奉仕型Sの男性が好みだと気付きました(∩❛ڡ❛∩)~♪*゜

連絡する

もえ / 27歳 / 尾道市

身長 152cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
まずは食事から

初めて登録しました。よろしくお願いします😊
まずは顔合わせでお会いしたいです☺️

連絡する

ルナ / 20歳 / 尾道市

身長 160cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

大阪に住んでいるルナです♪

普段は専門学校に通っています( ´ ▽ ` )

女子校出身なので男性経験が皆無です( ; ; )笑
いろいろと優しく教えてくれる方と出会いたいなあ。。

お会いする際は尾道駅周辺だと喜びます笑

ぜひ気軽にメッセ送ってもらえると嬉しいです!!
よろしくお願いします❤︎

連絡する

ななえ / 26歳 / 尾道市

身長 156cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

💕が好きな、広島在住のななえです。

まずは、気軽にメッセージから交流できたら嬉しいです。

仲良くなれたら、美味しいご飯や、素敵なカフェに、一緒に行けたらと思います。

連絡する

raana / 19歳 / 尾道市

身長 156cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
まずは食事から

よろしくお願いします^^

連絡する

らん / 19歳 / 尾道市

身長 155cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

女子大で出会いがなくて始めてみました。
たくさんイチャイチャしたいです!!いま尾道駅いるのですが、お会いできる方いないですか?(>_<)
会ってくれる人いたら嬉しいです。

連絡する