茨城のセフレ募集掲示板 PR

日立市のセフレ募集掲示板

日立の愛人募集をしている女の子一覧です。

君島会長 / 41歳 / 日立市

身長 161cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 経営者・役員
希望の
出会い
大人の交際

総勢300人の従業員を雇用しています君島です。 登録したばかりでご迷惑をおかけすることもあると思いますが真剣な出会いを求めています。 よろしくおねがいします。

連絡する

はな / 18歳 / 日立市

身長 155cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

えちしたいな🙌
でホテル行ける人🥺💦

連絡する

みさと / 25歳 / 日立市

身長 172cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして✨

普段は美容系のお仕事をしています!休みはシフト制の部分はありますが、割と自由度高いので合わせることできます。

休みの日は韓国が好きなので、韓国料理食べに行ったり、
友達と出かけたりしていてなるべくアクティブに動いてます!

大学までバスケ部していて、スポーツ全般すきです!😌

よろしくお願い致します🙇‍♀️

連絡する

rico / 25歳 / 日立市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 フリーランス
希望の
出会い
食事を楽しみたい

ベビーシッターのお仕事をしている、ricoといいます♪

性格は穏やかで明るく、よく優しそうだねと言われます。

好きなことはショッピング、美味しいご飯屋さん巡り、スノボ、シュノーケリング、ディズニー、旅行など多趣味です😊

ご飯でも食べながら、色々なお話ができたら嬉しいです✨

茨城に住んでいるので、時間や場所は合わせられるかなと思います!

いい出会いがありますように♪
よろしくお願いします☺️

連絡する

みお / 26歳 / 日立市

身長 162cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 美容関係
希望の
出会い
大人の交際

明日お礼ありで会える方いませんか?

連絡する

あき / 33歳 / 日立市

身長 158cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

生ナカ大丈夫です!辺りに住んでるけど家くるー?

日立市に引っ越してきて4ヶ月が立って仕事も落ち着いてきたからプライベート充実させたくて登録したよー!

1人暮しだし、良かったら遊びに家に来ませんか?

予定が合う方、遊んでください(^︶^)

連絡する

めいめい / 28歳 / 日立市

身長 162cm
飲酒 飲む
体型 ぽっちゃり
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

自宅で大人。周辺です。

連絡する

みき / 30歳 / 日立市

身長 163cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
まずは食事から

素敵な出会いがあればいいなと思い、登録しました🍀
お手当ありで、長期的に安心してお会いできる方を1名探しています!

フィーリングが大切なので、まずはお顔合わせにお茶かお食事をしながら、色々とお話しできたら嬉しいです🥰

綺麗より、可愛い系と言われます!

ぜひメッセージください💌
よろしくお願いします♩

※お会いするまではこちらのサイトのみでやり取りお願いします🥺

連絡する

みえ / 25歳 / 日立市

身長 155cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 医療関係
希望の
出会い
大人の交際

はじめまして、みえです。
医療関係の仕事をしています。

気持ちいいことが大好きで毎日エッチしたいけど、
職業柄出会いもないし、知り合いにもそんなこと言えません(´・_・`)
でも最近はひとりでするだけじゃ物足りなくて登録してみました。

普段なら絶対できないような激しいえっちがしてみたいです(*´艸`*)
なんていうか、男の人の気持ちよさそうな顔見ると、興奮して
もっと責めたくなっちゃいます(*´ω`*)
いっぱい感じさせて、めちゃくちゃにしてあげたいです

私はちくびが弱いから、びちゃびちゃに舐められると
それだけでイッちゃうときもあったり…(/ω\*)笑

いつもならできないような2人だけのエッチ
そんな関係になれる人をさがしています(*^^*)
年齢や外見よりも、いっしょにいて落ち着けるような人がいいな

気になった人にはマメに返事します♪
たまーに私からメッセするかも

まずは優しくてえっちな人からのお誘い待ってます(*´艸`*)

連絡する

ののか / 18歳 / 日立市

身長 153cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

経験つみたいです、お会いできる人探しています。
中学3年から好きな人はできてないです。
女子校だったので出会いもなかったです。
それでも大丈夫な方いたらお会いしたいです🙇

連絡する

まななっち / 26歳 / 日立市

身長 157cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

コロナで出会いに消極的でしたけど
動かないと始まらないと思い参加しました
仲良く慣れたら美味しいもの
食べに行きたいです
最近ムラムラしているのでお相手出来る方
お願いします

連絡する

みり / 21歳 / 日立市

身長 160cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 アパレル・ショップ
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

みりです🧊
わたしのことを甘やかしてくれて豊かにしてくれる方いませんか?🤍
おいしいごはん食べるのだいすきです 🫶🏻🥄

会ったほうが魅力伝えれると思うので、ぜひ素敵に誘ってください 🥰

土日も平日もどちらも休みあります🫶🏻

連絡する

あど / 31歳 / 日立市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 フリーランス
希望の
出会い
相手に合わせる

※現在多忙につきお返事ゆっくりになります……
申し訳ありません🙇‍♀️

初めまして!
プロフィールをご覧頂きありがとうございます☺️

マッサージのご 依 頼もぜひどうぞ💕

日立市でプロのマッサージ師として個人で仕事をしております。歴は10年です。
オイルでのリンパケアマッサージ、コリほぐし、揉みほぐしが得意で、人を疲れから解放して癒す事を人生の目標に日々頑張っております。
自分のきちんとした店舗サロンや、カフェバーの経営をする事が夢です☺️

これから経営等をして行くにあたり勉強をさせて頂きたくこちらに登録をしました。
(出店や経営に関して素人すぎるので)
経営者の方や、お金の事に詳しい方、ぜひお話から学ばせてください🙂

年齢は31ですが、十中八九20代前半と言われます。
童顔ですが、お肌のケアには余念がありません✨

お気軽にメッセージください!

連絡する

真奈美 / 33歳 / 日立市

身長 157cm
飲酒 飲む
体型 グラマー
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

基本的に土曜日か日曜日が都合がいいです。

お昼頃に周辺で生外の大人。

連絡する

め / 25歳 / 日立市

身長 158cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 フリーター
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして!
プロフィール見てくださり、ありがとうございます☺️
不慣れな点ありますがよろしくお願いします😃

見た目はクール系と言われること多いですが、割と甘えたな犬系です🐾笑
動物が大好きでよく動物カフェにいったりしてます。
岩盤浴や温泉も大好きです😋

条件等はお相手の方と話し合いして決めたいと思ってます😊

素敵な出会いがあればと思い登録してみました!
メッセージお待ちしております🐶

連絡する

まい / 29歳 / 日立市

身長 160cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
まずは食事から

基本的にはご飯等をご一緒できる方を探しています!
もちろん、何度かお会いするうちに自然と深い関係になっていくのは、大丈夫ですが気長に待っていただける余裕のある方だと嬉しいです😊

最近ゴルフ始めました!
一緒に打ちっぱなしやコース行きたいです!

連絡する