千葉のセフレ募集掲示板 PR

市原市のセフレ募集掲示板

市原の愛人募集をしている女の子一覧です。

めぐ / 19歳 / 市原市

身長 152cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

めぐだよ  今から会ってくれるお兄さん探してるよ     で行くからどこに居るか教えてほしいな

連絡する

りい / 23歳 / 市原市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 フリーター
希望の
出会い
大人の交際

スイーツが好きなので
ホテルのアフタヌーンによくいきます🍰

可愛い服装が好きでワンピースを着ることが多いです👗

性格はポジティブでよく話す方だと思います!
人見知りは全くしないです!

お茶とかお食事でなくても構いません🙇‍♀️
気軽にメッセージくださると嬉しいです!

返信早い方が好きです😊
ドタキャン等する方すぐ報告します🫡

連絡する

りえ / 23歳 / 市原市

身長 152cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ややぽちゃ
職業 フリーター
希望の
出会い
大人の交際

基本お家で裸族です(*^ー゜)ノ★
なので、ノーパン・ノーブラで外出いたします~(-\*)♪
また、152㎝のチビスケでΣ(ノд<)パイパンちゃん族でもあります(*≧∀≦*)

五井駅周辺でも良かったらお願いしますヽ(・∀・)ノ
場所は車内・野外・ホテル・など♪(*≧∀≦*)

触り心地と感度はいつも褒められます(*≧∀≦*)よろしくお願いします(@^▽゜@)ゞ

連絡する

sui / 21歳 / 市原市

身長 150cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 医療関係
希望の
出会い
大人の交際

ゲー厶とえっちが大好きなナース꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱
回復役しかしません❣️
おふぱこ常習犯❤

連絡する

えな / 42歳 / 市原市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

月に1-2度、平日の夕方くらいから、デートを楽しめる素敵な男性を探しています。
家族がいますので、写真は掲載出来ませんが顔は褒められることが多いです。
コロナ禍で外出機会が減り、少し増量したら胸とお尻が大きくなったかもしれません。アンダー65でGカップとか。。。
性格は穏やかです。どちらかと言うと大人しく、聞き役に回るタイプでしょうか。
お互いの秘密を守りながら楽しくお付き合いしませんか?ご連絡お待ちしてます。

連絡する

ゆう / 28歳 / 市原市

身長 165cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 保育士
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして☺️
千葉在住の現保育士です♪
トレーニングが趣味なのでよく「TWICEにいそう」
とお褒めの言葉を頂く機会が増えました😉💕
精神的にも経済的にも大人な方を探しています。

お昼仕事をしているので夜は基本的に空いています⭐️
ぜひ、ご連絡お待ちしております!

連絡する

りの / 31歳 / 市原市

身長 169cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 美容関係
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

こんにちは、りのと申します🙇‍♀️
千葉に住んでいて、普段出会えない方とお会いできたらいいなと思って登録してみました✨✨
普段はヨガインストラクターなどをしています!
条件が合えば会いたいです♡
あまり自分からアピールできない性格なので、いいね👍していただけたら嬉しいです✨✨
どうぞよろしくお願いいたします☺️

連絡する

こころ / 27歳 / 市原市

身長 169cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
まずは食事から

アウトドア好きです。
キャンプ、スノボ、海など
楽しいことなんでも!

ゴルフ始めたばかりです。
人生の先輩方から色々お話聞きたいです!
いっぱいお話しましょう♪

平日の夜にお食事行ける方がいたら
嬉しいです♡

連絡する

さゆ / 25歳 / 市原市

身長 145cm
飲酒 飲む
体型 ぽっちゃり
職業 フリーター
希望の
出会い
大人の交際

閲覧ありがとうございます

えっちが好きなのでえっちする相手が欲しくてはじめました笑
何回もしたいので2回以上できる方が理想です…!
先に条件を送ってもらえるとやり取りしやすいのでお願いします

アイコンも自己紹介もこんなんですけど同世代の普通の友達も作れたらいいなあ〜と思ってます!

最近はカフェに行くのにハマってるので仲良くなれたらオススメのとことか教えてください♡

人と話すのが好きなので会ってやってさよなら〜って感じよりは会話してくれる方がいいです( ´~` )

連絡する

のぞみ / 31歳 / 市原市

身長 150cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
食事を楽しみたい

はじめまして!
プロフィールをみてくださってありがとうございます✨

普段はリラクゼーションサロンで働いてます。

美味しいもの食べるのが大好きです💡
フレンチ、イタリアン、鮨、お肉、中華、和食など。
お酒は料理や気分に合わせて日本酒、ワイン、ビール、酎ハイ、カクテルあたり飲みます!
お酒ありでもノンアルでもどちらでも🎵

カフェでお茶やお食事にいったりお出かけしたりいろいろお喋りして楽しい時間を過ごせたら嬉しいです✨

連絡する

れいな / 34歳 / 市原市

身長 165cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 非公開
希望の
出会い
まずは食事から

はじめまして、れいなと申します(*^^*)
プロフィールを見ていただき、ありがとうございます。
千葉で受付のお仕事をしています❣️

音楽鑑賞、グルメ、美容、アロマ、ファッションなどが趣味です♪

以前はシンガー活動をしていたこともありました🎤

これから資格の取得をしたいなと思っているところです🌼*・
定期的にお逢いいただけると幸いです💕︎

性格は穏やかで落ち着いている方かと思います🍀
聞き役、話し役どちらでもありますよ(^_-)

見た目は色白で清楚系。スタイルを周りの方から褒めていただけることもあります👠
美容が好きなので、ある程度のお手入れはしています💎

思いやりのある、紳士的な方が好みです🎩
まずはお茶やお食事から仲良くしてください❤
お互いを尊重し合い、素敵なお時間を一緒に楽しみたいです✨

いいねやメッセージお待ちしています💌

連絡する

ふみか / 28歳 / 市原市

身長 162cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
大人の交際

結婚5年目子供はいません
最近はあまり旦那に構われなくなり知り合いもあまりいないので出来心で登録しました
あまり怪しまれないよう月に2度くらいの間隔を目処に秘密の関係で会える人がいたらもう少しドキドキできるのかなと考え募集してみようかなと思いました
遊ばれたりするのは嫌なので下は23くらいまでで考えてます。
ただ欲が満たされるだけだと線引きが難しくなるので会える人のみでお願いします。恋愛感情などなく月に2度ホテルへ行くそういう関係を望んでます

需要があるかは分かりませんが来たメッセージはなるべくお返ししようと思っています
時間に余裕はある時は早めに返せますが旦那がいる時はあまり返せないのでその辺り理解していただける方、また会える方からのメッセージお待ちしてます

連絡する

くっぴーラムネ / 28歳 / 市原市

身長 155cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
大人の交際

初めまして。5歳の息子がいるバツイチで今は実家のすぐ近くのなんばで息子と2人暮らししてます。
3年前に離婚してからは前の旦那とは一切関わりはありません
息子が寝た後でひとりでいると無性に寂しい気持ちになっちゃったりしちゃうので大人で仲良くできる人募集します🧸🐾

連絡する

理奈 / 27歳 / 市原市

身長 158cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

市原市からです😄
大人の出会いで会えますか?

連絡する

りな / 24歳 / 市原市

身長 159cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
大人の交際

甘々トロトロ〜に💛
とろけるえっちぃお時間
過ごしたいなぁ💕

໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

エチエチなお誘いお待ちしています💛

お兄様もりなと
秘密で
えっちぃことしてみる?🔞💕

えっちぃなお誘い待ってますね💛

連絡する

ルナ / 20歳 / 市原市

身長 160cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

大阪に住んでいるルナです♪

普段は専門学校に通っています( ´ ▽ ` )

女子校出身なので男性経験が皆無です( ; ; )笑
いろいろと優しく教えてくれる方と出会いたいなあ。。

お会いする際はスポーツウェーブ鉄腕24浜野店周辺だと喜びます笑

ぜひ気軽にメッセ送ってもらえると嬉しいです!!
よろしくお願いします❤︎

連絡する