千葉のセフレ募集掲示板 PR

柏市のセフレ募集掲示板

柏の愛人募集をしている女の子一覧です。

ほのだよ! / 19歳 / 柏市

身長 149cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

困ってます~汗

連絡する

推名まなみ / 31歳 / 柏市

身長 160cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

ちょっと前に別れたんですが、かなり寂しくてサイトに登録してみました(*^^*)
寂しさを埋めるだけじゃなくて私の事を好きなってくれる方と出会いたいなって思ったので(*´ω`*)
でも出会うだけじゃなく本気で探してますので良かったら仲良くしていきたいと思ってます(*^o^*)

連絡する

まいまい / 25歳 / 柏市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
大人の交際

はじめまして😊

自己分析しちゃいますと
かなりの寂しがり屋かも(^_^;)

美味しい物が好き
楽しい事も大好き
話す事も大好き
色々な事に興味あります
恥ずかしいけど
えっちも大好きです(汗)
↑こんな私で
いいんでしょうか、、、
あーダメだぁm(_ _)m
いろんな欲がありすぎちゃって

こんな私ですけど
優しく接してくれる人
素敵な人
居たらいいなぁって思ってます

連絡する

はな / 18歳 / 柏市

身長 157cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして✨夢があって応援してくれる方探してます🥺もし応援してくれる方いたらメッセージください🙌🏻

連絡する

ゆき / 23歳 / 柏市

身長 165cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
食事を楽しみたい

こんにちは
見て下さってありがとうございます☺️
美味しいご飯をたべたり、飲みに行くのがだいすきです✨
周りからは明るい、素直だとよく言われます!(笑)
お食事やデートでお会いできる方がいればうれしいです!
不慣れですが、優しくしてください🥹
宜しくお願いします🙇‍♀️

通報?何件かありますが、仕事で残業の日が多くてドタキャンのような形になったからかと思います、、。

連絡する

manaまな* / 22歳 / 柏市

身長 154cm
飲酒 飲まない
体型 ぽっちゃり
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

きっとここでだから出会えた人と
初めましてで心身ともに重ねて触れ合い
秘密の時間を共にする事に心が動きます♪
人間の魅せる本能的な部分がすきです。

NG☞ガツガツしてる人/清潔感のない人

連絡する

non / 25歳 / 柏市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
まずは食事から

初めまして✨

以前お付き合いしていた方とお別れしてしまったので登録致しました♪
こういうサイトでの出会いですがビジネスライクな関係ではなく心の通ったお付き合いができる方、定期的にお付き合いができる方を探しておりますのでぜひメッセージ頂けますと嬉しいです!
平日は会社勤務のため平日夜、土日にお会いできる方を探しております。

連絡する

みく / 21歳 / 柏市

身長 163cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして!
始めたばかりであまりわからないので不手際があってらすみません💦
将来に向けて、色々と教えてくださる方を探しています❣️
長期的にあってくださったら嬉しいです😊

よろしくお願いします❣️❣️

連絡する

りん / 33歳 / 柏市

身長 157cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 医療関係
希望の
出会い
まずは食事から

初めまして!りんといいます😊
千葉に住んでまはす!
趣味はゴルフ⛳️旅行✈️美味しいご飯とお酒🥂料理をすること🥢です☺️
素敵な方との出会いがあると嬉しいです!
よろしくお願いします🌷

連絡する

里々香 / 20歳 / 柏市

身長 163cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

柏市の大学に通っている2年生です。
身長162cm体重42kgなので痩せ型です。
大学は面倒な人間関係もなく、学生生活の中で一番楽しいです^_^女子校出身なので人間関係が面倒なのがとにかく嫌で嫌で😂
大学は、必修関係なく面白そうな講義を履修しているので何かと忙しいです(笑)
習い事は色々やってきましたが、今でも続けているのは書道のみで今年で14年目になります。師範を取れるまでは続けるつもりでいます!下手ですし才能もありませんが、細く長く続けている感じです😂
趣味はドラマを観ることとスポーツ観戦です!昨年は野球を7回観に行きました!⚾️
小学生の時からアイドルも好きで今は坂道グループが好きです🎶
割り切った感じではなく、お会いしてる時は楽しくお会いできたらと思っています。
ワインとイタリアンが好きです♪GODIVA前が行きやすいです。
ワクチン3回接種済みです!
長くなりましたが、よろしくお願いします!

連絡する

あおい / 25歳 / 柏市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 フリーター
希望の
出会い
大人の交際

はじめまして!
始めたばかりで不慣れですがよろしくお願いします。
柏市に住んでいるので近くで会える人が居れば嬉しいです😌

連絡する

チョコ / 35歳 / 柏市

身長 159cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 非公開
希望の
出会い
まずは食事から

はじめまして!😊1人で、さびしんぼなので
登録してみました! 年上の方がすきです!

性格は マイペース、根はやさしいと思います!

好きなことは 漫画、アニメ 映画みるのが好きなので
Netflix、アマプラ、U-NEXTとかで みあさってて
暇な時間が多いので、美味しいお食事食べに行ったり、
飲みに行ったりして 仲良くなれていけたらうれしいです!

だれか1人、定期的にお会いできる方に
出会えたらなおもいます٩꒰。•◡•。꒱۶

昼間ランチでも 夕食でも よかったらお誘いください!

連絡する

りか / 32歳 / 柏市

身長 155cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 非公開
希望の
出会い
相手に合わせる

こんばんわ、りかです!☺️

定期に長期で会える素敵な方を探しています❤お茶やお食事から最終的には深い関係に入れたら嬉しいです✨

確実にお会い出来る日や時間や場所等決まればLINEやkakaoに移行可能です✨

お互い楽しい時間を過ごせたらいいですね(*´ω`*)

連絡する

寂しがりやちぁん / 21歳 / 柏市

身長 156cm
飲酒 飲まない
体型 グラマー
職業 非公開
希望の
出会い
大人の交際

初めまして!♡

出会いなさ過ぎて登録してみました!🥲

最近楽しくなさ過ぎて。。。

誰か優しくしてくれる人。。。

いないかなー🥺♡

連絡する

かりん / 18歳 / 柏市

身長 164cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 フリーター
希望の
出会い
相手に合わせる

初めまして、かりんです
音楽/映画/食事/
いろいろ好きです!
身長は164体重48の細身18です。
定期の方を探してます。
お食事、お茶、大人平気です。GODIVA前によく行来ます。1人でご飯行くことも多いのでおすすめのお店があったら教えて下さると嬉しいです。定期でと単発でも構いません。大人で受けています

連絡する

ゆな / 23歳 / 柏市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

23歳です
彼氏と喧嘩中で欲求不満中…

平日は営業職してます!

昼から仕事の合間に秘密の関係になりたい

土日はまったり秘密の関係楽しみたい

そんな女の子どうですか??

連絡する