佐賀のセフレ募集掲示板 PR

伊万里市のセフレ募集掲示板

伊万里の愛人募集をしている女の子一覧です。

もも / 19歳 / 伊万里市

身長 148cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

優しい年上の彼氏探してます。こういうサイトの経験ないです

連絡する

もも / 23歳 / 伊万里市

身長 159cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 フリーター
希望の
出会い
大人の交際

よろしくお願いします
大人の関係でお会い出来る方よろしくお願いします

連絡する

さくら / 33歳 / 伊万里市

身長 156cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
まずは食事から

はじめまして🥰
楽観的・平和主義で好奇心旺盛な性格で、
笑いのツボが浅いのですぐ笑っちゃいます🤣
美味しいお食事が何よりも大好きです🍚🍣🌇
童顔なので実年齢より若く見られる事が多いです🤭

副業で夜のお仕事をしているので、
まずは平日のお昼間にお茶やお食事してくださる
優しくて紳士的な方とお会いできたら嬉しいです😌✨

一緒にいる時間が有意義と感じていただけるよう
精一杯楽しませます🧚‍♀️💗よろしくお願いします🤲

連絡する

なぎさ / 20歳 / 伊万里市

身長 165cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
食事を楽しみたい

会えると嬉しくて、安心出来るような
優しい人に会いたいですo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤🎀

寂しがり屋なので一度だけでなく長く続く関係を築くことができたら嬉しいです!
ご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします- ̗̀ ( ˶’ᵕ’˶) ̖́-

お酒は飲めます^_^

連絡する

ゆうな / 20歳 / 伊万里市

身長 162cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
まずは食事から

はじめまして!
少しでも気になっていただけたら気軽にメッセージもらえると嬉しいです!

楽しくお食事などしてくださる方探してます!
できればおひとりの方と長くいい関係を続けて行ければと考えています!
よろしくお願いします^_^

連絡する

まなみ / 21歳 / 伊万里市

身長 153cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

はじめまして、まなみです!
プロフィール見ていただきありがとうございます💕
私は東京都の大学3年生で、趣味はカフェ巡り、漫画やアニメを見ることです🎶
お会いした時は、楽しくお話しできるのが理想です。
素敵な出会いを期待しています💫
メッセージお待ちしてます!

連絡する

みく / 20歳 / 伊万里市

身長 156cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

初めまして、みくです。普段は学生をしています。相手様との時間は楽しく有意義な時間にしたいと思っております(*˘˘*)

不慣れな事もあるかと思いますが、お互いにとって良い関係を作っていきたいと思います!

よろしくお願いいたします。

連絡する

ここ / 27歳 / 伊万里市

身長 170cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
相手に合わせる

食事のみで求めてます、、、!
それ以外はメッセージください(_ _)

身長は高め、ハーフっぽいとよく言われます。
体型は標準体型で、過去にはバスケやテニスをしていました。
どちらも全国大会に行っていたので
それなりに運動神経も良い方だと思います。
現在は近所のジムに週3程度通っております。

写真はメッセージいただければお送りしますので
ご連絡いただけますとうれしいですm(_ _)m

プライベートを忘れて楽しめたら嬉しいです(  ˙-˙  )♡

よろしくお願いいたします🙇‍♀️

連絡する

まぁ / 19歳 / 伊万里市

身長 152cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
まずは食事から

はじめまして!
プロフィール見て下さりありがとうございます😊

大学で人文学の勉強を頑張っています。

自分磨きの意味も込め思い切って登録してみました^^
経験豊富な年上の男性から色々なお話をお聞きし、自分の知らない世界を勉強していきたいと思っています。

1人の方と長期的に関係を築いけるのが理想です☺️

まずは色々話せたら嬉しいです!
こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします😊

(※まだ使い慣れておらず、不手際があったらすみません💦)

連絡する

える / 23歳 / 伊万里市

身長 162cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 IT関係
希望の
出会い
大人の交際

🦄得意なこと🦄
手口抜き、前立腺マッサージ、開発
オイルマッサージ、汚いことも多少できます。
ソフトSなのでオ○ニーやトイレ見るのも好きです。

🦄フェチ🦄

包茎

🦄会える時間🦄
平日 19:00以降
土日祝 終日可能
※お早めにどうぞ。
※業者ではありません。

連絡する

はなてぃー / 23歳 / 伊万里市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
まずは食事から

はなてぃーです
定期的にお食事やデートで楽しいひと時を過ごせるお相手探しています✨
条件良い人と顔合わせから始められたらなと思います

好きなものは、旅行、ショッピングダイビング、お肉、お寿司です💓
でもおしゃれなフレンチは苦手です💦

彼氏いないのでたまに構ってくれる人。
旅行とか軽くショッピングとか普通にデートできる感じの方いたら嬉しいです🥹

レス早いと喜びます
宜しくお願いします

連絡する

ゆあ / 26歳 / 伊万里市

身長 165cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

ゆあと言います!
今は伊万里市に住んでいて会社員をしてます。

素敵な年上の男性と出会いたくて登録しました💕
最初はお茶やお食事から仲良くしてくださる方を探しております🐱🌷

条件が合えばお会いしたいです💛

定期的にお会い出来る方1人を探しているので見つかり次第やめようと思っています😇

連絡する

hime / 23歳 / 伊万里市

身長 163cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
まずは食事から

ぱぱさんを探しています。優しく紳士な方が好みです😳
土日の昼間が都合つきやすいです。
会う予定を合わせる時返信がしばらくない場合別に予定を入れてしまうので早めの返信をお願いしたいです🙇‍♂️
メッセージ待ってます💌💭

連絡する

みあ / 21歳 / 伊万里市

身長 158cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

はじめまして!! プロフィール見ていただきありがとうございます🥺

現在大学に通っており、社会福祉学学んでいます☺️

アプリを通じて夢を応援してくださる色々な方と出会いたいです😇

スイーツとうどんが好きです✨

まずは気軽にお話からしてみたいです🥺

いいねとメッセージお願いします🙇‍♀️

詳しい内容はメッセージでお話しましょう🥲

実物の方が良いとよく言われます☺️ サブに無加工の一眼で撮った写真のっけてます🥺
実は、、ミスコン出たことあります🤧

連絡する

恵里菜 / 26歳 / 伊万里市

身長 161cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
まずは食事から

これから伊万里駅周辺で食事のみで会える方。

連絡する

らん / 19歳 / 伊万里市

身長 155cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

女子大で出会いがなくて始めてみました。
たくさんイチャイチャしたいです!!いま伊万里駅いるのですが、お会いできる方いないですか?(>_<)
会ってくれる人いたら嬉しいです。

連絡する