佐賀のセフレ募集掲示板 PR

嬉野市のセフレ募集掲示板

嬉野の愛人募集をしている女の子一覧です。

君島会長 / 41歳 / 嬉野市

身長 161cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 経営者・役員
希望の
出会い
大人の交際

総勢300人の従業員を雇用しています君島です。 登録したばかりでご迷惑をおかけすることもあると思いますが真剣な出会いを求めています。 よろしくおねがいします。

連絡する

なみ / 23歳 / 嬉野市

身長 152cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

初めまして!
プロフィール見てくださってありがとうございます!
昼間は会社員として働いております
23歳独身です!

食べる事が好きなので美味しいお店に連れて行ってくれたら嬉しいです💕
他にもお買い物をしたり楽しい時間を一緒に過ごせる方と出会えたら良いなと思っています

まずはお食事などからご一緒していってその後は自然な流れで関係を築いていけるのが理想です´ω`*
よろしくお願いします。

連絡する

りか / 32歳 / 嬉野市

身長 155cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 非公開
希望の
出会い
相手に合わせる

こんばんわ、りかです!☺️

定期に長期で会える素敵な方を探しています❤お茶やお食事から最終的には深い関係に入れたら嬉しいです✨

確実にお会い出来る日や時間や場所等決まればLINEやkakaoに移行可能です✨

お互い楽しい時間を過ごせたらいいですね(*´ω`*)

連絡する

のん / 21歳 / 嬉野市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ぽっちゃり
職業 非公開
希望の
出会い
大人の交際

のんです。23┆164┆F┆ぽっちゃり体型
𝕃𝕀𝕂𝔼・音楽/動物/ゲーム/Disney._etc…❖

大人の関係募集中。(体型気にする方はごめんなさい)
攻めるのも攻められるのも大好き。 ノーマルでもちょっと変わった事でも
挨拶や礼儀がない人は返信しません。
※先に希望送ってくださると助かります!
(希望合わない方や、掲示板募集時の際は記載の以外の内容を提示してくる方には返信しません。)
上記理解ある方のみご連絡ください〓‍♀️
お食事orお茶でも
基本的に平日の昼間~夜と 土曜日の~夕方までが空いてます。

(禁止事項)
・ドタキャン・冷やかし
・暴力・暴言等
・写真・撮影

(募集)
・清潔感のある方
・時間や事項等守れる方
・常識のある方
・優しい方
※年齢等は一切気に致しません。

あとはメッセージにて詳細のやり取りお願いします!
カカオもやってるので、お互い必要事項が合いましたら、そちらでお話でも大丈夫です。(挨拶が無い方、初めからカカオ交換の要求をされる方は非常識ですのでブロックさせて頂きます。。)定期さんも探してます。
お互い楽しい時間を過ごせたら嬉しいです。
よろしくお願いします

連絡する

ゆうり / 18歳 / 嬉野市

身長 160cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

サポートしていただいてた方とお別れしてしまったのでpさんを探し中です。大人の関係で探してます。

連絡する

emi / 32歳 / 嬉野市

身長 160cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 フリーランス
希望の
出会い
まずは食事から

はじめまして⭐︎
プロフィール見ていただきありがとうございます!
佐賀在住のemiです。

こちらでは、信頼したお付き合いのできる方を探しています。
まずは、平日の日中にお茶やお食事などからお会いできたらいいな、と思っています。

お酒はワインやウイスキーが好きです♪
休みの日は、映画を見たりゴルフに行ったりしています。

小さな子供がいるので、そのあたりのご理解をいただける方だと嬉しいです。

宜しくお願い致します☺︎

連絡する

みるく / 28歳 / 嬉野市

身長 161cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 飲食関係
希望の
出会い
大人の交際

ワイワイするのも好きだし落ち着いて話すのも好きです
どちらかというとM。
たまにSにもなります…慣れてくると笑
イジメるのも多分嫌いではないです。
相手の反応によって、楽しいかな~
って思います。
攻めて攻められて、がいいですね!
でもめちゃくちゃになるくらい
攻められてみたい願望もあります……
アブノーマルプレイは経験がないので
色々興味あります(´,,•ω•,,`)照

カクテルが好きで一人でもBarとかよく行きます
あとは旅行も好きで結構色々行ってます(*´︶`*)ノ”

連絡する

ムム / 21歳 / 嬉野市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 フリーター
希望の
出会い
相手に合わせる

初めまして。数ある出会いの中、目に止めてくださりありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

こういったマッチングサイトの利用は慣れておらず、返信を見落としてしまうことがあります。
無視をしているわけではないので、再度メッセージを送ってくださると嬉しいです( ; ; )💦

趣味は映画鑑賞とお散歩、人と会話を楽しむ事です。のんびりと過ごす休日が好きです😊
今までの体験談、お仕事のお話、趣味のお話など沢山のお話を楽しみたいです🦔🐾

出会いに感謝を忘れず、お互いが有意義に楽しい時間が過ごせるようにしたいです☘️
お気軽にメッセージの方お待ちしております。

連絡する

千尋 / 20歳 / 嬉野市

身長 158cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

専門学生です🙇
好きなお寿司のネタはサーモンです
奥手な自分を変えたくてはじめました
お手柔らかにお願いします

連絡する

Ran / 22歳 / 嬉野市

身長 160cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
まずは食事から

顔合わせお茶してくれる方

連絡する

ちゃん / 25歳 / 嬉野市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 医療関係
希望の
出会い
大人の交際

はじめまして🤍𓈒𓏸

普段出会うことが難しい方と出会いたいです❤
結婚式を控えているのでいちゃいちゃダイエット一緒にしてくれませんか😂
ぺちゃですけどそれでも良いかた、、😶
騎乗位はできません🙅🏻‍♀️❕
コスプレが好きで、窓際えっちとかしてみたいです😘

旦那さんもスマホ見るのでここでのメッセージだけでお願いします🥲

プロフィールに顔写真ない方は基本的に返信返しません。

お相手は体を鍛えている人やスーツが似合う方が好きです🤍𓈒𓏸
ぱぱ探しています、、、
素敵な式にするために色々必要で、、、😭𓈒𓏸

よろしくお願いします🥰
条件などはメッセージでおくらせて頂きます✨

連絡する

みえ / 25歳 / 嬉野市

身長 155cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 医療関係
希望の
出会い
大人の交際

はじめまして、みえです。
医療関係の仕事をしています。

気持ちいいことが大好きで毎日エッチしたいけど、
職業柄出会いもないし、知り合いにもそんなこと言えません(´・_・`)
でも最近はひとりでするだけじゃ物足りなくて登録してみました。

普段なら絶対できないような激しいえっちがしてみたいです(*´艸`*)
なんていうか、男の人の気持ちよさそうな顔見ると、興奮して
もっと責めたくなっちゃいます(*´ω`*)
いっぱい感じさせて、めちゃくちゃにしてあげたいです

私はちくびが弱いから、びちゃびちゃに舐められると
それだけでイッちゃうときもあったり…(/ω\*)笑

いつもならできないような2人だけのエッチ
そんな関係になれる人をさがしています(*^^*)
年齢や外見よりも、いっしょにいて落ち着けるような人がいいな

気になった人にはマメに返事します♪
たまーに私からメッセするかも

まずは優しくてえっちな人からのお誘い待ってます(*´艸`*)

連絡する

ゆん / 23歳 / 嬉野市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 グラマー
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

基本的に事務職だけど社長秘書もやってます
(スケジュール管理ではなく細かい接待や出張についていったり)
お出掛けも好きだけどおうちで映画見たりのんびりするのも好き♪
たぶん…結構へんたい?えっちです(〃ω〃)
職場でのーぶらになったり、ひとりでしちゃったりすることあるかも
電車でもスケスケ通勤したりしちゃいます
おっぱい、おしり少し大きめです…
最近Fのブラがキツくて…Gカップになりかけてます
ぱい○んにしちゃってても引かないでください

連絡する

呉羽 / 26歳 / 嬉野市

身長 160cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

平日日中、嬉野付近限定です😣
1回目は必ずお茶のみでお願いしています。

1回目にお茶→大人
は、いくらフィーリングが合っても
お断りしています🥺

一人の方と、お友達みたいな恋人みたいな
心を許せる関係になれる人を探してます☺️

無加工も送れます🙆‍♀️

※以下抵抗のある方はご遠慮ください。
・子持ち
・体質的に痩せ型
・お酒はアレルギーなので飲めません
・ワンポイントタトゥーあり

連絡する

ゆーみ / 22歳 / 嬉野市

身長 158cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
メッセージを
重ねて会いたい

初めまして!
プロフィール閲覧ありがとうございます😊

私は嬉野市内大学に通う大学生で、女性アイドルとコスメが大好きです🐰💖
最近は家でYouTubeやNetflixを観ることが多いです。
美味しいご飯やお酒が好きなのでご一緒できたら嬉しいです🌷

人とお話しする事が好きなので色々な方とたくさんお話してみたいです☺️

メッセージお待ちしております!
(10代、20代の方お断りしています)

連絡する

みーちゃん / 23歳 / 嬉野市

身長 159cm
飲酒 飲む
体型 グラマー
職業 受付・事務
希望の
出会い
大人の交際

映画とおでんと筋肉が大好きです❤

むちむちわがままボディだけど抱き心地は良いと思うの!(笑)

楽しいひと時を一緒に過ごせたら嬉しいなあ

よろしくお願いします❤

連絡する