三重のセフレ募集掲示板 PR

伊勢市のセフレ募集掲示板

伊勢の愛人募集をしている女の子一覧です。

青山涼子 / 27歳 / 伊勢市

身長 160cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

好きになった人とお食事やドライブを楽しみたいと思っています❤️ よろしくお願いします❤️

連絡する

ゆこ / 28歳 / 伊勢市

身長 159cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ややぽちゃ
職業 非公開
希望の
出会い
大人の交際

はじめまして♪
よろしくお願いします(*^^*)
大人の関係メインでお相手探ししています。
タイプだなって思ったら声掛けてやってください♪

連絡する

杏 / 22歳 / 伊勢市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして!

話すことが好きなので、一緒にいる時間を楽しく癒しのある空間にできるように頑張ります☺️

よろしくお願い致します!🌟

ちなみに食べることが好きです😆すき家の牛丼にここ最近ハマってます😆😚

気になることがあれば、メッセージもお待ちしております😌♪

*通知はオフなので返信少し遅れますが、返しますのでよろしくお願い致します🙇‍♀

連絡する

Nanako / 34歳 / 伊勢市

身長 159cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
まずは食事から

ポジティブな方^_^
清潔感のある方^_^
経済的に余裕のある方^_^
直感タイプなので、まずはお茶やご飯から^_^

お友達として、飲み友として、癒し友として
お仕事仲間として、
いろんな付き合いの仕方があると思います^_^
素敵だなと思う方と長く続いたら嬉しいです^_^

見た目がお年を召してる方、ごめんなさい🙏

連絡する

ねる / 20歳 / 伊勢市

身長 152cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
まずは食事から

自己紹介↓
・20歳大学生
・国際系🇺🇸
・栗と小籠包が好き
・ドラム叩けます
・趣味は映画鑑賞やお買い物
・乃木坂が好き

留学したい✈️
楽しくて面白いことが好きです。
よろしくお願いします。

連絡する

ゆーちょみ / 22歳 / 伊勢市

身長 158cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

困ってます、今からおがげ横丁周辺で口でお会いできる方

連絡する

まみ / 25歳 / 伊勢市

身長 155cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 教育関係
希望の
出会い
大人の交際

はじめまして♪
みてくれてありがとう(∩´∀`)∩ワーイ

性格はまわりからほんわかした癒やし系ってよく言われる女の子です♫
こんなわたしでも保育士してます☆彡

日々、職場と家の往復だけの生活になってる感じです・・・(/ω\)
充実はしてるけど、もう少し潤いが欲しいな(´・ω・`)♥

今は恋人もいないので寂しいなって思うときもあるけど、園児達になんとなく支えられてます笑
そろそろわたしを支えてくれる大人の園児が欲しいぞ(*゜▽゜*)

継続して会える人を探しているので連絡ください♥

連絡する

りさ / 37歳 / 伊勢市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ややぽちゃ
職業 フリーランス
希望の
出会い
食事を楽しみたい

夢を叶えるため、ワクワクする事に全力で、なりたてフリーランス頑張ってます!!

体型は、ぽっちゃりしたので、芸能人の野呂佳代ちゃんくらいな感じです。

性格は、甘えたがりのワガママです☆笑
甘々に甘えて可愛がられたいです(笑)
お互いリスペクトし合って、色んなお話しできたら嬉しいです⁽⁽٩(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ωᵒ̴̶̷͈᷅ ๑)۶⁾⁾

好奇心旺盛で、感情豊かで、美味しいもの大好きです!
お酒弱いけどご飯と合わせて飲むのが好きです。

ドライブやお買い物、自然の中のお散歩、
音楽鑑賞、LIVE、ART鑑賞、
映画、ファッション、美容、読書、食べること、コーヒー、スウィーツ好きです!

一緒に楽しい時間を過ごせるのを楽しみにしてます!
よろしくお願いします。

連絡する

ちえ / 41歳 / 伊勢市

身長 155cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
気が合えば
会いたい

携帯が壊れてお会いしていた方と連絡取れなくなりました(T . T)

都内在住、看護師です。
日頃患者さんと接する機会が主で、一般の方とのコミュニケーション不足を感じ登録しました。
ストレスが少なく、くだらない事で笑いあったり
程よい距離のある関係を求めています。

趣味は食べる事とジム通いです。

良かったら一度お話しませんか。
どうぞよろしくお願いいたします。

宜しくお願いします。

連絡する

あかり / 21歳 / 伊勢市

身長 159cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 保育士
希望の
出会い
相手に合わせる

保育学科を卒業し、就職出来ずにアルバイトで日々過ごしています。
尊敬できる上司も多く、仕事はやりがいをもって楽しめています✨

ですが仕事が終わった定時以降は充実しているとは言えず…
自分磨きの意味も込め思い切って登録してみました^^
経験豊富な年上の男性から色々なお話をお聞きし、
自分の知らない世界を勉強していきたいと思っています🤓✨

お酒は強くはないですが食べるのが何よりも大好きです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶(笑)

平日の昼でしたら比較的に合わせられると思います(ง •̀ᴗ•́)ง✧

まずは色々話せたら嬉しいです!
こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします😊

(※まだ使い慣れておらず、不手際があったらすみません💦)

連絡する

日菜 / 21歳 / 伊勢市

身長 143cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ややぽちゃ
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

大人の余裕がある紳士な方と出逢いたいです♡♡♡
困っているので助けてください(´;ω;`)
ちょっとえっちな普通の女子大生です‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

おがげ横丁辺りでお願いしてます՞ ̳o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞

143cm 体重50kgのややぽだと思います🥲
異性から太ってると言われたことはありません。
友だちからは普通だよって言われます。
健康的なムチッと感くらいに思って欲しいです。

痛いこと、汚いことはできません。
嫌がることはしないでください。
初めましては車乗れません。
ドタキャンもやめてください。
連絡絶つのもやめてください。
リスケは代替日を提示してください。
約束したら予定は空けてるんです。
誠心誠意対応出来ない人は会いたくないです。
業者じゃないです。
ここ以外の連絡先はありません。

連絡する

まき / 19歳 / 伊勢市

身長 161cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

女子大生です🙋‍♀️

深い関係は全く望んでないです!
気持ちいこと好きです♡

連絡する

葵 / 25歳 / 伊勢市

身長 160cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 受付・事務
希望の
出会い
大人の交際

Fカップが唯一の自慢です😝
全く何も分かりませんがゴルフに興味あります⛳

冷やかし多いので会う前に連絡先は教えません🙅🙅
えっちな関係できますが細かいことは会ってから相談したいです😉

よろしくお願いします✧·˚⌖. ꙳

連絡する

め / 25歳 / 伊勢市

身長 158cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 フリーター
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして!
プロフィール見てくださり、ありがとうございます☺️
不慣れな点ありますがよろしくお願いします😃

見た目はクール系と言われること多いですが、割と甘えたな犬系です🐾笑
動物が大好きでよく動物カフェにいったりしてます。
岩盤浴や温泉も大好きです😋

条件等はお相手の方と話し合いして決めたいと思ってます😊

素敵な出会いがあればと思い登録してみました!
メッセージお待ちしております🐶

連絡する

しあん / 28歳 / 伊勢市

身長 163cm
飲酒 飲む
体型 ややぽちゃ
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

既婚者です。
HよりのGカップです。
旦那とは体験できないようなことがしてみたくて登録しました(*´∀`*)ポッ

中イキした事ありません…できるようになりたい…(わからないだけかも…?)
ひとりえっちだとお潮でちゃうことも…///
えっちな事が大好きです(///ω///)♪
もっとえっちな娘に調教して欲しいな♪(/ω\*)でも初心者なので…///

基本、お写真有りの方優先でお返事させていただきます(*^^*)
(お顔見えた方が安心♪)
あとは、プレイ内容とか気になったら…///

連絡する

mo / 30歳 / 伊勢市

身長 160cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 フリーター
希望の
出会い
相手に合わせる

始めたばかりですがよろしくお願いします(*´▽`*)
以前お付き合いしていた方とお相手のお仕事の関係でお別れすることになったので始めてみました。
初回は顔合わせ兼ねてのお茶かお食事からお願いできれば嬉しいです(*・ω・)
ずっとお茶やお食事では考えておりません(^^)

定期的にお会いできて仲良くできる方が見つかればいいなと思ってます♪

・コロナワクチン3回接種済み
・お相手の方に少しでも不安がないように定期的に抗原検査、PCR受けています

・夜だけでなく平日の日中でもお会いできます(*^^*)

連絡する