三重のセフレ募集掲示板 PR

伊賀市のセフレ募集掲示板

伊賀の愛人募集をしている女の子一覧です。

女医/五十嵐景子 / 36歳 / 伊賀市

身長 162cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 医療関係
希望の
出会い
大人の交際

はじめまして!
医師をしています。
休みの日はジムに行ったり、買い物をしたりして過ごしています。
ご飯は何でも食べられますが、中華料理、和食、甘い物が好きです。
ご興味もっていただけると嬉しいです😊

連絡する

れい / 21歳 / 伊賀市

身長 157cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

余り口下手なのでエロくて優しい方
いたらおあいしたいです♡

連絡する

はくしゅう / 50歳 / 伊賀市

身長 170cm
飲酒 飲む
体型 ぽっちゃり
職業 フリーター
希望の
出会い
相手に合わせる

初めて登録しました

かなりの甘えん坊なのでこころを優しく満たしてくれる方を探しています♪

まずはメールからよろしくお願いします❤

連絡する

日菜 / 21歳 / 伊賀市

身長 143cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ややぽちゃ
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

大人の余裕がある紳士な方と出逢いたいです♡♡♡
困っているので助けてください(´;ω;`)
ちょっとえっちな普通の女子大生です‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

上野市駅辺りでお願いしてます՞ ̳o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞

143cm 体重50kgのややぽだと思います🥲
異性から太ってると言われたことはありません。
友だちからは普通だよって言われます。
健康的なムチッと感くらいに思って欲しいです。

痛いこと、汚いことはできません。
嫌がることはしないでください。
初めましては車乗れません。
ドタキャンもやめてください。
連絡絶つのもやめてください。
リスケは代替日を提示してください。
約束したら予定は空けてるんです。
誠心誠意対応出来ない人は会いたくないです。
業者じゃないです。
ここ以外の連絡先はありません。

連絡する

りな / 24歳 / 伊賀市

身長 158cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 モデル・芸能関係
希望の
出会い
相手に合わせる

スタイル維持、美容は誰よりも気を遣っていると思います。

⭕️お互い秘密主義で居れる方

❌前日や当日ドタキャンする方、初回で大人希望の方、顔写真送ってと言う方

夕方からジムに通っている為、
平日日中、昼間が一番ゆっくり一緒に過ごせて、
予定が合わせやすいです。

土日もたまに空いています。

好きな事→ 昼間の時間の公園などやカフェやランチが好きです♩自然、ディズニー、映画、本が大好きです!

連絡する

sui / 21歳 / 伊賀市

身長 150cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 医療関係
希望の
出会い
大人の交際

ゲー厶とえっちが大好きなナース꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱
回復役しかしません❣️
おふぱこ常習犯❤

連絡する

ねこ / 21歳 / 伊賀市

身長 153cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
相手に合わせる

まずはお顔合わせから会ってくださる方探してます🐈‍⬛
複数人ではなくおひとりと長くお付き合いできればと思ってます☺️
大人で落ち着いた方と色んな経験をご一緒したいです😌

連絡する

れいな / 34歳 / 伊賀市

身長 165cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 非公開
希望の
出会い
まずは食事から

はじめまして、れいなと申します(*^^*)
プロフィールを見ていただき、ありがとうございます。
三重で受付のお仕事をしています❣️

音楽鑑賞、グルメ、美容、アロマ、ファッションなどが趣味です♪

以前はシンガー活動をしていたこともありました🎤

これから資格の取得をしたいなと思っているところです🌼*・
定期的にお逢いいただけると幸いです💕︎

性格は穏やかで落ち着いている方かと思います🍀
聞き役、話し役どちらでもありますよ(^_-)

見た目は色白で清楚系。スタイルを周りの方から褒めていただけることもあります👠
美容が好きなので、ある程度のお手入れはしています💎

思いやりのある、紳士的な方が好みです🎩
まずはお茶やお食事から仲良くしてください❤
お互いを尊重し合い、素敵なお時間を一緒に楽しみたいです✨

いいねやメッセージお待ちしています💌

連絡する

まり / 27歳 / 伊賀市

身長 155cm
飲酒 飲まない
体型 ややぽちゃ
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

こんにちは!

お友達を探してます❤

撮影してもらうと興奮するので最近ハマってます💕

いきなり会うことはしません。

連絡する

りさ / 25歳 / 伊賀市

身長 160cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

(*・ω・)нёllо(・ω・*)
こういうのするの勇気いったけど、はじめてしまいました。。(゜うェ´。)゜
りさのえっちなこととか、お悩みとか赤裸々にお話ししたいな.゜+*(´・(ェ)・`)*+゜.
優しいお兄ちゃん相談に乗って下さいな♫
よろしくお願いします(ノ∀`)

連絡する

ちゅん / 27歳 / 伊賀市

身長 158cm
飲酒 飲む
体型 グラマー
職業 非公開
希望の
出会い
大人の交際

休みの日に会えたら嬉しい♡

お互いを知り仲を深めていきたい(*^^*)

ムチムチ好きって人いたら嬉しい♡

連絡する

かりん / 23歳 / 伊賀市

身長 152cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 非公開
希望の
出会い
大人の交際

㊙の関係希望です✌
会ってる間だけの恋人関係・・・
そんな都合の良い出会いを求めちゃうのはルール違反ですか?😢
こんな欲張りな私の欲望・願望を叶えてくれる男の人からお誘い受付中です♥
い〜っぱい❤甘えさせてくださいっ❤

連絡する

ちろる / 26歳 / 伊賀市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 グラマー
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

ちろるです🐻‍❄️💭

普段はアパレル店員やってます〜!
お仕事は毎日楽しいけど
実家暮らしであんまり遊べてなくて刺激が足りない…🥲
どこか楽しいところで思いっきり遊びたいよーー🥺

休みの日はYouTubeで猫ちゃんとかわんちゃんの動画見たり、美味しいご飯のお店探したりするよ🐰

趣味合う人はもちろん、
えっちなことだいすき❤️なので
欲求不満を解消してくれる人と会えたら嬉しいな(*´-`)

連絡する

ゆま / 24歳 / 伊賀市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして😳
美味しいご飯や旅行に行ったりするのが好きです🎶
気軽にメッセージください🤲
気が合いそうな方がいたら嬉しいです。
よろしくお願いします!

連絡する

れいな / 25歳 / 伊賀市

身長 158cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

れいなと気軽に呼んで頂けると喜びます。

仕事はメーカーでエンジニアをしており、三重に住んでいます。
よく笑いよく飲みます💕
年齢の割に落ち着いてると言われる事が多く、割と色々なジャンルの話題に対応出来ると思います☺️
普段出会わないような方や歳の離れた方との会話がいい刺激を貰えるため好きです!

ここで探しているのは、
お互いに尊重しあえ、素の自分をさらけ出せるような関係になれる方です☺️
時間は有限なので、有意義な時間に出来たらいいなと思います。
お会いしてる時はもちろん、お会い出来ない時間も会いたくなるよう努めます🤭
大人な関係も含め楽しい時間を共に過ごせたら素敵だなと思います!!
私はお金の為に体を売るではなく、経験の為に時間を売っています。
大人な関係だけが目的の方は合わないと思います。

月〜金、祝日は会社員として働いてます。
お会いできる時間はお休みの金曜夜〜日夕方でエリアは上野市駅あたりで考えてます。
仕事の日は早寝早起きのため仕事後に時間を作るのは難しいです。

少しでも気になったらまずはお話してみませんか?
気軽にいいねください!よろしくお願いします。

連絡する

はな / 23歳 / 伊賀市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 グラマー
職業 会社員
希望の
出会い
気が合えば
会いたい

はじめまして✨️
普段はBarのお仕事をしています⸜(๑’ᵕ’๑)⸝
経験豊富な男性からいろんなお話を聞けたらと思っています☺️

じっくりお話を聞きたいので、長期的な関係になれる方と出会いたいです
お会いできる際は都内だと嬉しいです⸜(*˙꒳˙*)⸝

始めたばっかりで使い慣れていないので、まずはお話できたら嬉しいです…꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ᴗ⸝⸝՞꒱

連絡する