新潟のセフレ募集掲示板 PR

上越市のセフレ募集掲示板

上越の愛人募集をしている女の子一覧です。

メグミ淫乱妻 / 47歳 / 上越市

身長 157cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
大人の交際

どうしても浮気が止められません。 次旦那にバレたらと思うと、 逆にそのリスクに興奮してしまっています。

連絡する

Rin / 30歳 / 上越市

身長 154cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
まずは食事から

はじめまして!

人とお話しするのが大好きで、
色んな方と関わりたいと思いはじめてみました。
好奇心で溢れてるので、なんでも楽しめちゃうタイプです。
価値を高めたく資格勉強等にも励んでます。
自分で経験したことのない貴重なお話にも興味があります。
良いのか悪いのか実年齢より5歳以上若く見られることが多いです!ご参考ください^^

お茶、お食事、ショッピング、スポーツまで、幅広く楽しめればなと思います!
美味しいもの、スイーツが大好きです!
アパレル系経験もあり、おしゃれも好きです。
スポーツ経験もありです。
海外国内問わず旅行も好きです〜!
海外在住経験あり、韓国語可。

絶対楽しい時間にする自信あります^^

よろしくお願いします。

連絡する

Ri / 23歳 / 上越市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

こんにちは☺️✨
定期の方が見つかればいいなと思っています✨

ネット上でお写真の交換などは少し怖いので、控えさせていただきたいです🥺
それでも大丈夫な方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします🥰

連絡する

れいな / 25歳 / 上越市

身長 158cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

れいなと気軽に呼んで頂けると喜びます。

仕事はメーカーでエンジニアをしており、新潟に住んでいます。
よく笑いよく飲みます💕
年齢の割に落ち着いてると言われる事が多く、割と色々なジャンルの話題に対応出来ると思います☺️
普段出会わないような方や歳の離れた方との会話がいい刺激を貰えるため好きです!

ここで探しているのは、
お互いに尊重しあえ、素の自分をさらけ出せるような関係になれる方です☺️
時間は有限なので、有意義な時間に出来たらいいなと思います。
お会いしてる時はもちろん、お会い出来ない時間も会いたくなるよう努めます🤭
大人な関係も含め楽しい時間を共に過ごせたら素敵だなと思います!!
私はお金の為に体を売るではなく、経験の為に時間を売っています。
大人な関係だけが目的の方は合わないと思います。

月〜金、祝日は会社員として働いてます。
お会いできる時間はお休みの金曜夜〜日夕方でエリアは海岸通りあたりで考えてます。
仕事の日は早寝早起きのため仕事後に時間を作るのは難しいです。

少しでも気になったらまずはお話してみませんか?
気軽にいいねください!よろしくお願いします。

連絡する

R / 24歳 / 上越市

身長 156cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

はじめまして♪

連絡する

凛 / 22歳 / 上越市

身長 165cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 フリーター
希望の
出会い
相手に合わせる

初めまして!
海岸通りでお会いできる方をお探しています!
お休みは不定期なのでご都合の良い日にち教えていただけると嬉しいです💖

基本お相手の方にお付き合いの仕方は合わせてます❣️
人生経験としていろいろお話ししたりお食事行ったりいいことしたり?できたらな〜と考えています🥺
いろんなことに興味があるので趣味のお話や政治のお話、なんてことない世間話やお仕事のお話などいろいろ聞かせていただきたいです🗺️
大体のお話にはついていけると思います、、!!
ご要望があればお伝えください🐙

お酒は作るのも飲むのも好きですが、強くないので甘めにみてください、、🍶

今は髪型結構ショートです💇‍♀️
お洋服が綺麗に着られる体型も保っているつもりです👗

連絡する

さな / 24歳 / 上越市

身長 159cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
まずは食事から

さなです。
長期でお会いできる方を探しております。
慎重に信頼関係を作っていきたいです。
美味しいものが大好きです☻

連絡する

いりあ / 31歳 / 上越市

身長 155cm
飲酒 飲む
体型 ややぽちゃ
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

常識のあるお付き合いがしたいです
優しくて誠実でえっちな男性が好きです
気軽にフォローやメールお待ちしています
冷やかしや業者は必要ありませんので
わかった段階ですぐにブロック通報します

連絡する

ひー / 26歳 / 上越市

身長 156cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 アパレル・ショップ
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

こんにちわ☺️
現在上越市住みです♪

コロナ禍でやりたい事を疎かにする事が多い今こそ、楽しい時間に少しでも変えたいと思い、普段出会えなそうな方とお会いしてみたくこのアプリを初めました❣️😌✨

食べる事やお酒を飲む事が大好きです🤤
美味しいお店詳しい方は
是非教えて頂きたいです🍴🍷

趣味は旅行や映画鑑賞や美容です🎀
最近はトレーニングにハマっています🏋️‍♂️
自分磨き中です✨

休みはシフト制ですので、日時や場所はやりとりをして一緒に決めたいです🎶

連絡する

Lica / 34歳 / 上越市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
食事を楽しみたい

はじめまして!
新潟で美容関係の仕事をしています。
このアプリで普段出会うことのない方と出会いたく登録しました^_^
素敵な方がいらしたら嬉しいです♪

連絡する

くるみ / 20歳 / 上越市

身長 153cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 非公開
希望の
出会い
大人の交際

むらむらしてます
地下アイドル活動に疲れちゃったので、内緒でカラダの関係になってくれる人探してますー

連絡する

あやたん(*´ω`*) / 27歳 / 上越市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ぽっちゃり
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

○3○時から海岸通りでサクッと会える人居ませんか?(•́ωก̀)

連絡する

m / 25歳 / 上越市

身長 156cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 フリーター
希望の
出会い
まずは食事から

初めまして😊✨
数あるプロフィールの中からご覧いただきありがとうございます!

いまはアパレルで働いております✨
昔は少しサロンモデルなどをしていました☺️

食べることと飲むことが大好きで、お酒の場の空間が好きです!
好きなお酒はレモンサワーです🍋
ずーっと飲めるくらい好きです(笑)
まだワインと日本酒は勉強中なので教えてもらえると嬉しいです☺️✨
好きな食べ物はお寿司とお肉系です🍣

素敵な人と出会えますように🥰
気軽にいいね・コメントしてもらえると嬉しいです!
よろしくお願いします😊

連絡する

麻衣 / 28歳 / 上越市

身長 162cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

見てくれてありがとう☆!
結構前に好きな人が亡くなって全然立ち直れなくて、友達の協力もあって立ち直ることが徐々にできたので、新しく向き合う為にもここで新たな出会いができるといいな☆!だからいい出会いの為に興味なかったら全然お返事しないけどお返事する時やこちらからメッセージ送る時はそういうことなんでよろしくね☆

連絡する

みーたん / 27歳 / 上越市

身長 161cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

ソープで働いてるけど偏見ありますか?

イチャイチャエチできる人さがしてます♪
見た目がっかりさせない自信あります。スタイルも。
お店で定期的に検査してるので病気とかも大丈夫です。

大丈夫な方とお客さんとしてじゃなくてプライベートなセフで定期的に会いたいです♪
色んな男の人をみてきたけど、結果見た目よりも中身だと思うし、共感してくれた人、気軽にLINEください🙋‍♀️

連絡する

Hana / 20歳 / 上越市

身長 169cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

はじめまして。

プロフィールの閲覧ありがとうございます✨

現在、専門学生で20歳です!美容学校に通っていてメイクの勉強をしながらアルバイトをしています!
お休みの日は不定期ですが基本夕方から夜にお会い出来るかと思います。場所は都内だとお会いしやすいかと思います✨

身長が女性の中ではかなり高い方だと思います✨昔はコンプレックスでしたが今はチャームポイントです✨低身長女性が好みな方は合わないかと思います🥲自分で言うのは恥ずかしいですが容姿は褒められることの方が多いかと…。

学校やアルバイト等の関係で返信が遅れることがあるかもしれませんがご了承ください🥲🙇‍♀️

このような活動自体初めてなので不慣れなことが多いかと思いますが優しく紳士的な大人の男性とお会い出来るといいなと思っています。複数人の方とではなく気が合う方1人と長期的お付き合いをしたいと考えています。

連絡する