新潟のセフレ募集掲示板 PR

柏崎市のセフレ募集掲示板

柏崎の愛人募集をしている女の子一覧です。

君島会長 / 41歳 / 柏崎市

身長 161cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 経営者・役員
希望の
出会い
大人の交際

総勢300人の従業員を雇用しています君島です。 登録したばかりでご迷惑をおかけすることもあると思いますが真剣な出会いを求めています。 よろしくおねがいします。

連絡する

ゆき / 23歳 / 柏崎市

身長 158cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
大人の交際

‎𐰷 ゆきです☃❄
もう少しで24歳 / 体型普通~やや細身 / 明るさ愛嬌◎
髪色は焦げ茶~茶色です、写真より明るめ💡 ̖́-
待ち合わせ場所は夢の森公園がありがたいです。

お付き合いしてた方とお別れしましたので、
登録しました🌷

駆け引きが苦手なのでおとなからでも大丈夫です✊🏻 ̖́-‬
(顔合わせのお茶からでもOKです☕️)

よろしくおねがいします。

連絡する

yu / 30歳 / 柏崎市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
まずは食事から

素敵な方と出会えたらなと思い登録しました。
色々お話できたら嬉しいです😌

性格は明るくよく笑うと言われます✨

趣味は旅行で、国内も海外もどちらも好きです。
国内だと温泉地によく行きます✨
全国の温泉に行くのが夢です。

アニメや映画も好きでよくみます。

最近はカフェ巡りにハマっていて甘い物が大好きです🍰

柏崎市でお会いできたら嬉しいです。
よろしくお願いします♪

連絡する

れい / 21歳 / 柏崎市

身長 156cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
まずは食事から

新潟在住のれいです!

現在大学3年生です!
最初はお食事などから始めて徐々に仲良くなれる関係の方を探しています!

お話しすることと美味しいものを食べてるだけで幸せになれます😊😊
よく優しい雰囲気とか話しやすいと言っていただけます!!

お気軽にいいね、メッセージいただけると嬉しいです😆

連絡する

ゆみ / 31歳 / 柏崎市

身長 160cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 医療関係
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

はじめまして。閲覧ありがとうございます✨

新人看護師🩺

お酒好きです❣️
また食べることが大好きです!
性格はマイペースで穏やかだと思います。

楽しく、ゆるく会える人探してます🥺
詳しくはメッセージにてお話できればと思います〜!
よろしくお願いします🙇‍♂️

連絡する

もも / 23歳 / 柏崎市

身長 159cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 フリーター
希望の
出会い
大人の交際

よろしくお願いします
大人の関係でお会い出来る方よろしくお願いします

連絡する

ふみか / 28歳 / 柏崎市

身長 162cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
大人の交際

結婚5年目子供はいません
最近はあまり旦那に構われなくなり知り合いもあまりいないので出来心で登録しました
あまり怪しまれないよう月に2度くらいの間隔を目処に秘密の関係で会える人がいたらもう少しドキドキできるのかなと考え募集してみようかなと思いました
遊ばれたりするのは嫌なので下は23くらいまでで考えてます。
ただ欲が満たされるだけだと線引きが難しくなるので会える人のみでお願いします。恋愛感情などなく月に2度ホテルへ行くそういう関係を望んでます

需要があるかは分かりませんが来たメッセージはなるべくお返ししようと思っています
時間に余裕はある時は早めに返せますが旦那がいる時はあまり返せないのでその辺り理解していただける方、また会える方からのメッセージお待ちしてます

連絡する

あおい / 25歳 / 柏崎市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして!
4月に始めたのですがずっとログインしておらず、7月より再開しました🌸
一昨年10月に新潟から引っ越してきました。
猫、読書、料理、散歩、スポーツ観戦がすきです✨
癒し合えるゆったりとした関係が理想です。
安全の為、本人確認されてる方のみお返事しています。申し訳ありません。

最近バッサリショートカットにしました✂️

よろしくお願いします!

※ワクチン3回接種済み
 7月24日時点PCR陰性

連絡する

いりあ / 31歳 / 柏崎市

身長 155cm
飲酒 飲む
体型 ややぽちゃ
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

常識のあるお付き合いがしたいです
優しくて誠実でえっちな男性が好きです
気軽にフォローやメールお待ちしています
冷やかしや業者は必要ありませんので
わかった段階ですぐにブロック通報します

連絡する

miku / 21歳 / 柏崎市

身長 149cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして♪
みくっていいます。
地方から引っ越して来て、一人暮らししながら、事務員として仕事頑張ってます✌︎

初心者なので色々教えていだだける男性と楽しくご飯とかお茶とかできれば嬉しいです☺︎

たくさんの人と会うより一人の人に集中したいタイプです!

秘密厳守で✌︎お互いwinwinでいきましょ♪♪

基本的に平日の夜か土日なら空いてます。

よろしくお願いします☺︎

連絡する

りりー / 24歳 / 柏崎市

身長 157cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

初めましてよろしくお願いします!
定期でお会いできる方を探してます!
美容関係のお仕事してます☺️
時々サロンモデルもしてます!

連絡する

みーちゃん / 31歳 / 柏崎市

身長 155cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
大人の交際

はじめまして みー です
えっちな事には前向きで、変わってるねってよく言われます。
要するに大人OKって事です。
こんな私だけどよろしくお願いします🤍

プロフ以外の写メはNGです。
外人とかぽちゃじゃないです!

連絡する

さと / 38歳 / 柏崎市

身長 157cm
飲酒 飲む
体型 グラマー
職業 会社員
希望の
出会い
まずは食事から

こんにちは、さとと申します。

新潟に住んでいて、普段出会えない方とお会いできたらいいなと思って登録してみました。

普段は事務員として働いていますが、
趣味の漫画を描く、または漫画の仕事に就きたいと考え
転職活動と創作活動中です。
夢を応援してくださる方と条件が合えば会いたいです。

他にも美術館巡り、映画鑑賞、国内旅行、サウナなど
インドア、アウトドア問わず趣味が多いです。

お酒は大好きで、特に日本酒、ワインが大好きです!
一緒にお料理と楽しめる方だと嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

連絡する

めぐ / 19歳 / 柏崎市

身長 152cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

めぐだよ  今から会ってくれるお兄さん探してるよ     で行くからどこに居るか教えてほしいな

連絡する

y / 29歳 / 柏崎市

身長 169cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
まずは食事から

はじめまして、プロフィールを見ていただきありがとうございます

信頼できる方をお一人見つけられたらいいなと思って始めました

お仕事は美容関係のお仕事をしています!
それもあり、見た目には気を配りたいと思っているので、筋トレなども適度に頑張っています🥺

わたしがしたことのない趣味や経験をお持ちの方に興味があるので、仲良くなれると嬉しいです

上から目線の話し方をされる方は苦手です。

まずは気軽にメッセージでやり取りできたらと思っていますので、よろしくお願いします♡

連絡する

ai / 30歳 / 柏崎市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ややぽちゃ
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

体の関係だけで、
後腐れなくお会いできる方を探しています。
性格は落ち着いてる方だと思います。でも人見知りとかはせず誰とでもそこそこ喋れます。
性欲は強い方で、どちらかといえばMです。
容姿は、ごく稀に可愛いと言ってもらえることもあります

連絡する