京都のセフレ募集掲示板 PR

城陽市のセフレ募集掲示板

城陽の愛人募集をしている女の子一覧です。

君島会長 / 41歳 / 城陽市

身長 161cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 経営者・役員
希望の
出会い
大人の交際

総勢300人の従業員を雇用しています君島です。 登録したばかりでご迷惑をおかけすることもあると思いますが真剣な出会いを求めています。 よろしくおねがいします。

連絡する

まお / 20歳 / 城陽市

身長 165cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして!まおです。
城陽市で大学生をしています。
どうぞよろしくお願いします!

連絡する

さり / 24歳 / 城陽市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
食事を楽しみたい

初めまして🌷´-

美味しいものを食べたり、 旅行に行ったり、買い物したりするのが趣味です🎠*.+゚
お食事などを通して楽しい時間を過ごせるような方との出会いを探しております🥣
尚、大人は考えておりません。

よろしくお願いいたします☺️

連絡する

美沙 / 30歳 / 城陽市

身長 163cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
気が合えば
会いたい

はじめまして、美沙と申します💐

私は城陽市在住で会社員をしています。
性格は、おっとりしてると高頻度で言われます😳
キャピキャピ、ワイワイは苦手なので、落ち着いた方が好みであれば合うかと思います😌

お会いした時は、のんびりと楽しく過ごせるのが理想です🍀
是非気軽に「いいね!」してください☺️
気が合えばお会いたいです。

連絡する

あおい / 33歳 / 城陽市

身長 150cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして!
プロフィール見て下さりありがとうございます🙂

仕事は接客業です!
やりがいをもって楽しめています✨

さらに自分磨きの意味も込め思い切って登録してみました^^
経験豊富な年上の男性から色々なお話をお聞きし、自分の知らない世界を勉強していきたいと思っています🤓✨
お酒は強くはないですが飲むのは好きで、何でも好き嫌いせず食べるのが何よりの特技です☺️笑

1人の方と長期的に関係を築いけるのが理想です☺️楽しいことは好きですが純粋なので大事にしてくださる方出会いたいです。

まずは色々話せたら嬉しいです!
こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします😊

まだ使い慣れておらず、不手際があったらすみません💦

連絡する

さえ / 29歳 / 城陽市

身長 160cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
食事を楽しみたい

受付のお仕事をしております。
趣味は読書と水族館に行く事です。
それと美容や動物が大好きです。
性格はおっとりしてるとよく言われます。
話し上手と言うよりは聞き上手だと自負してます。
よろしくお願い致します*^^*

連絡する

レナ / 24歳 / 城陽市

身長 162cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

城陽駅で会える方✨
サポートして下さる方を探しております😌💓

系統は派手、ギャル系ですが服装はシンプルです!
身長は163センチで体重は細くはないですが、標準だと思ってます。

お互い詮索せず、会ったら楽しい時間を過ごしましょう!
詳しい条件などはメッセージでお願いします💦

連絡する

ゆり / 27歳 / 城陽市

身長 160cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして、ゆりといいます。
城陽市で受付事務の仕事をしています。土日がお休みです。

今までは仕事や趣味ばかりだったので。新しい出会いを求めてアプリ登録をしました!
メッセージしてみて仲良くなれそうなら追加で写真送ることもできます◎

友達からは初対面でも話しやすかったと言われるけれど、実は人見知りなので最初は緊張していると思いますが時間が経てば打ち解けるタイプです。

好きなことはカフェ巡りや美味しいものを食べること、シーシャ、映画や読書、サウナや岩盤浴なんかも好きです。

はじめてなのでわからないことだらけですが色々と教えていただいて末長いお付き合いが出来る方と出会えたら嬉しいです。いいねとメッセージよろしくお願いします✨

※会話が噛み合わない/何度も同じことを聞いてくる方には返信してないです

連絡する

ののか / 18歳 / 城陽市

身長 153cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

経験つみたいです、お会いできる人探しています。
中学3年から好きな人はできてないです。
女子校だったので出会いもなかったです。
それでも大丈夫な方いたらお会いしたいです🙇

連絡する

もえ / 27歳 / 城陽市

身長 152cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
まずは食事から

初めて登録しました。よろしくお願いします😊
まずは顔合わせでお会いしたいです☺️

連絡する

あん / 20歳 / 城陽市

身長 153cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

こんにちは☀

ひっそりとはじめて見ました…∩^ω^∩♡

よく清楚系だよねって言われますが、
実は頭の中は…(,,> <,,)♡の普通の大学生です。笑 明るい人見知り(。˃ ᵕ ˂ )ノ゙
人見知りだけど、明るいのでそう見えないと言われます。笑
回数を重ねるごとに仲良くなります∩^ω^∩♡

高校の時は勉強ばっかりだったので、ここでドキドキすることがしてみたくて登録しちゃいました(ฅωฅ*)

連絡する

まお / 25歳 / 城陽市

身長 155cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

痩せて普通体型になりました!
でも、まだまだマシュマロなのかなぁ??

好きな動物は猫とうさぎ♪
アニメや漫画も好き♪

性格は、おっとり(*^_^*)
大人しい、人見知りかなぁ。
でも、えっちな下着に興味あるよ~
アブノーマルなプレイもしてみたいかも?

ソフレ/定期/パパ募集中(*^▽^*)
※信頼関係を築きたい
※お気持ちに余裕のある方、理解のある方を求めています
※お互い病気が怖いと思うので、相手を思いやれる人がいいな

連絡する

藤田実利 / 22歳 / 城陽市

身長 160cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 アパレル・ショップ
希望の
出会い
大人の交際

ちゃんと会ってくれる優しい定期愛○兼セフさんが欲しくて登録しました
暴力とか変な要求とかしてこないような優しい方から探していきたいので最初だけ条件付きでお願いをしたいのですがゆっくり何回かあっていく度に仲良くなって行けたらいいなと思ってます🤗

お仕事の関係で城陽駅限定でお会い出来る方だけ探してます!

メッセージ自分から送るのがちょっとおっくうなのでメッセージ下さると嬉しいです( ᐢ ܸ. ̫ .ܸ ‪‪‪ᐢ‪‪ )

連絡する

みやぴ / 23歳 / 城陽市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 フリーター
希望の
出会い
大人の交際

亀戸に住んでます
大人の関係できる人募集してます
画像は交換ならできます
最近は前戯無しで即挿入して生中されるのが好きです

連絡する

あや / 19歳 / 城陽市

身長 159cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
まずは食事から

こんにちは!
プロフィールを見て下さりありがとうこざいます🙇‍♀️

現在は看護学生をしています。将来大人の方(患者さん、医療従事者)と関わっていくお仕事のため、今のうちに大人の方との話に慣れときたいと考え、登録してみました!
経験豊富な年上の方にお会いし、大人のマナーや自分の知らない世界についてお聞きできたら嬉しいです!

友人からは、明るくてよく笑うよねと褒められます´`*
また、食べることが好きで、何でも好き嫌いせず食べるのが何よりの特技になっています!笑

1人の方と長期的に関係を築いけるのが理想です😌
こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします!

連絡する

アリス / 30歳 / 城陽市

身長 166cm
飲酒 飲む
体型 グラマー
職業 会社員
希望の
出会い
まずは食事から

わたしの性格は落ち着いていておっとりだと思います。年齢的にもキャピキャピはしていないけど、楽しいお話が大好きでよく笑います😊

美味しいものが好きで、映画やお買い物にはよく1人でも行きますしオシャレ好きです!

基本的には歳上の方が好きで、知らないお話たくさん聞きたいです。落ち着きがあって理解して下さる方に出逢えたら良いなと思っています🙇‍♀️

連絡する